2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ドドーンっTOP > 日記 > title - ドドーンっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドドーンっ 
花火  花火  花火

あんまり ( 全く ) 綺麗に撮れなかったケド、 をポチっと押して
大きくして見てね

昨日は小松島ってトコロで花火大会がありました
徳島県では、年々花火大会が減って来ていて寂しいもんです
やっぱり不況だからかなぁ
ここ2・3年で小さい頃行ってた所のや、彼氏さんの地元で、毎年
行こうねって言ってた所の花火大会無くなったもんなぁ  
素敵な夏の風物詩なのに、これからの子供が可哀想だなぁ 

デジカメに花火モードって言うのがあってそれで撮ってみたんだけど、
ボタンを押してからカシャって撮れるまでにかなりの時差があって、
花火が開いてから撮り始めたら間に合わないっ
どこが花火モードだったんよぅ

更に、障害物がっ
あんまり会場に近付くと車を止めるトコもないし、人がイッパイで嫌
なので少し離れた所から見てたワケです
そしたら、丁度花火が上がる場所に電灯があってスゴク邪魔なの
デス
花火以外にイナズマみたいな光が入ってるのは電灯の仕業デス  

来年はもっともっと良く見えて、穴場な感じのスポットで鑑賞出来る
といいなぁ  
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
たまやあああああああああああああああキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
花火大会ね~。たしかに年々規模が小さくなってるよね・・・でも、打ち上げ花火ってきれいだよね~★★
花火大会の場所取りって大事wwでも、みうはその人のおおさによっちゃうこともあるなw

【】 へっぽこより。
きゃ~、うらやましい!彼氏と花火デートですか[キラハート]
私たちは1回しか行った事ないなあ。だって、二人とも人ごみと
暑さが大嫌いっ[シュン]その1回きりの花火デートの時に買ったフラン
クフルトを川原の芝生で食べようと封をあけてそのまんまにして
おいたら。。。フランクフルトの上にちっちゃい可愛いアマガエルが!!!
。。。食えませんでした[ダメダメ]
最近は花火大会は確かに小さくなってきてますね。スポンサー命です
ものね。仕方のないことかもしれないけど、やっぱり寂しいね[シクシク]

【】 ポンデより。
もう花火ですか??!!
早いね~[キラハート] 私も今年は浴衣着て…
お姑さんに作ってもらったの[ラブラブ]
早く行きたいな~[ルンルン]

【】 華梨より。
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
人のいない離れた所でゆっくり見るのが一番だよぅ[!]
屋台がないのはちょっと寂しいケド [ダメダメ]
これ以上規模が小さくならないといいね [シュン]
[ミツバチ] へっぽこさま [ミツバチ]
そうそう花火デートですっ [キラハート]
1回きりの花火デートの思い出が強烈ですねぇ [ダメダメ]
ある意味とても記憶には残るけど [ガーン]
ぜひ今年は新婚カッポーで花火見て来て下さいな [!]
もちろん人ごみの少ないチョット離れたトコロでね [キラボシ]
[テントウムシ] ポンデちゃん [テントウムシ]
浴衣なんか着て行った事ないや [ダメダメ]
会場近くのお店でお買い物してたら、カップルで浴衣な人達がいたよ [!]
旦那さんも着て行っちゃうのかな [?]


<<ついたちもち | ホーム | 家政婦は見たっ>>
たまやあああああああああああああああキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
花火大会ね~。たしかに年々規模が小さくなってるよね・・・でも、打ち上げ花火ってきれいだよね~★★
花火大会の場所取りって大事wwでも、みうはその人のおおさによっちゃうこともあるなw
【2006/07/18 23:13】URL | みう★ #-[ 編集]
きゃ~、うらやましい!彼氏と花火デートですか[キラハート]
私たちは1回しか行った事ないなあ。だって、二人とも人ごみと
暑さが大嫌いっ[シュン]その1回きりの花火デートの時に買ったフラン
クフルトを川原の芝生で食べようと封をあけてそのまんまにして
おいたら。。。フランクフルトの上にちっちゃい可愛いアマガエルが!!!
。。。食えませんでした[ダメダメ]
最近は花火大会は確かに小さくなってきてますね。スポンサー命です
ものね。仕方のないことかもしれないけど、やっぱり寂しいね[シクシク]
【2006/07/19 12:44】URL | へっぽこ #-[ 編集]
もう花火ですか??!!
早いね~[キラハート] 私も今年は浴衣着て…
お姑さんに作ってもらったの[ラブラブ]
早く行きたいな~[ルンルン]
【2006/07/19 14:24】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
人のいない離れた所でゆっくり見るのが一番だよぅ[!]
屋台がないのはちょっと寂しいケド [ダメダメ]
これ以上規模が小さくならないといいね [シュン]
[ミツバチ] へっぽこさま [ミツバチ]
そうそう花火デートですっ [キラハート]
1回きりの花火デートの思い出が強烈ですねぇ [ダメダメ]
ある意味とても記憶には残るけど [ガーン]
ぜひ今年は新婚カッポーで花火見て来て下さいな [!]
もちろん人ごみの少ないチョット離れたトコロでね [キラボシ]
[テントウムシ] ポンデちゃん [テントウムシ]
浴衣なんか着て行った事ないや [ダメダメ]
会場近くのお店でお買い物してたら、カップルで浴衣な人達がいたよ [!]
旦那さんも着て行っちゃうのかな [?]
【2006/07/20 10:28】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/351-d60d6a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
