2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - いただきましたっTOP > 消しゴムはんこ > title - いただきましたっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いただきましたっ 
ポスカ      豆本作品集&くまちゃんシール

くまコロんのHAPPY★DAY のくまコロんさんからとても
カワイイ贈り物が届きました

実はコレ、10000hitのカウプレ参加賞なんです
10000踏み踏みは出来なかったけど、応募した人達がくじ引き
に参加したりして楽しいイベントでした

くじ引きでも当たりは引けなかったケド、参加賞でもこんなに手間ひま
かかった素敵なモノが届いて大感激デス
応募した方で、当たりが出なかった人全員に、豆本サイズ作品集
& くまさんのシ―ル& 暑中見舞い  それから一人ひとり一枚毎
にみーんな模様が違う手作りのポストカードが2枚入ってるらしいデス

凄すぎるっ  もう職人さんデス
満腹すぎて一人で堪能するのはもったいないし、くまコロんさんの許可
もいただいたので早速ご紹介です

カワイイでしょ   そして細かいでしょ
私もいつかはんこで豆本とか作ってみたいなぁ

くまコロんさん素敵なプレゼントありがとうございました
綺麗に写真が撮れてなくて申し訳ナイ
本物はもっとステキなのよ

豆本作品集      書中見舞い



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
可愛い~[ラブラブ] 
ホント職人さんみたいだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
手作り物って、嬉しさ倍増ですよね[クローバー]

【】 くまコロんより。
素敵に紹介してくださって、ありがとう(≧∀≦)ノ♪
もう、あちこちでUPして下さっててF(//▽//*)ポ...( ×v×ノ)ノ恥ずかしい...でも、嬉しい。
参加賞だけでも20人分、大変だったけど、みんなが喜んでくれて頑張ったかいがありました♪
これからも仲良くして下さい(≧∀≦)

【】 華梨より。
[キラボシ] ポンデちゃん [キラボシ]
自分の作れないものとかだと感動も更に倍増だよ~ [ルンルン]
もっと上手にイロイロ作れる様になりたいなぁ [!]
[キラハート] くまコロんさん [キラハート]
こちらこそ仲良くして下さいね [ハッピー]
嫁入りしたくまコロんさんの作品もそれぞれのお家で大事にしてもらえる事でしょうね [ラブラブ]
たくさんの作品作りお疲れ様でした [!]

【】 みう★より。
すごい・・・・・(⌒▽⌒;) オッドロキーすごいねの一言!!!作れる人はつくれるんだね・・うらやましいwww
もう、一生の宝物だね[ルンルン]愛情たーっぷりだね♪


<<愛のバトン | ホーム | ついたちもち>>
可愛い~[ラブラブ] 
ホント職人さんみたいだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
手作り物って、嬉しさ倍増ですよね[クローバー]
【2006/07/21 13:16】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
素敵に紹介してくださって、ありがとう(≧∀≦)ノ♪
もう、あちこちでUPして下さっててF(//▽//*)ポ...( ×v×ノ)ノ恥ずかしい...でも、嬉しい。
参加賞だけでも20人分、大変だったけど、みんなが喜んでくれて頑張ったかいがありました♪
これからも仲良くして下さい(≧∀≦)
【2006/07/21 15:00】URL | くまコロん #-[ 編集]
[キラボシ] ポンデちゃん [キラボシ]
自分の作れないものとかだと感動も更に倍増だよ~ [ルンルン]
もっと上手にイロイロ作れる様になりたいなぁ [!]
[キラハート] くまコロんさん [キラハート]
こちらこそ仲良くして下さいね [ハッピー]
嫁入りしたくまコロんさんの作品もそれぞれのお家で大事にしてもらえる事でしょうね [ラブラブ]
たくさんの作品作りお疲れ様でした [!]
【2006/07/21 23:29】URL | 華梨 #-[ 編集]
すごい・・・・・(⌒▽⌒;) オッドロキーすごいねの一言!!!作れる人はつくれるんだね・・うらやましいwww
もう、一生の宝物だね[ルンルン]愛情たーっぷりだね♪
【2006/07/22 00:27】URL | みう★ #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/354-240fea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5948位
アクセスランキングを見る>>
