2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 愛のバトンTOP > 日記 > title - 愛のバトン
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 愛のバトン 
みうちゃん からバトンが回って来ました
最近書く事がイッパイで遅くなっちゃったけど早速行きましょ

お名前は?  
 華梨 ( カリン ) です
 みうちゃんと同じく娘に付けたい名前なのです
 本当は花梨って字にしたいんだけどね

おいくつですか?   
 聞かないでっ   四捨五入に敏感なお年頃デス

ご職業は?
 運送会社で事務をしちょります
   
ご趣味は?  
 ヤマトと遊ぶ事   読書   消しゴムはんこ

好きな異性のタイプは?
 犬っころ顔ネコ口の人   なかなかいないけどね
   
特技は?
 お習字 筆  
 はんこやらペーパークラフトやら色んなものを作るのも好きです

資格は?   
 運転免許   書道師範 筆    毛筆検定2級&硬筆検定3級
 漢字検定2級   高校の国語&書道の教員免許と司書教諭  
 それから、図書館司書と博物館学芸員も持ってます
 でもサッパリ役立ってなかったり



悩みは?   
 時間が足りない   習字もしなきゃだし、はんこも彫りたいし

好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
 好きなのはチョコレート アップロードファイル 甘いのドーンと来いっ ホットケーキ
 嫌いなのは魚っ

あなたが愛する ( このバトンを渡してくれた )みうちゃんに一言
みうちゃんとは年齢も近いし、ケツメ好きと言う共通点もあってブログを
始めた初期の方から仲良くしてもらってます
みうママ&かりんママになっても仲良くしてね  


やってみたい人誰でも持ってって下さいな  
置き逃げ作戦決行デス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(1)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
資格がすごい[ルンルン]書道の先生になったら、みうは習いにいきますwww[!]
みうも時間がほしいwww一日24時間って少なすぎだよね[シクシク]

【】 ポンデより。
花梨ちゃんって、名前とっても素敵[キラハート]
資格がメチャ多いですね!!
でも、ホント資格が役に立つことって、少ないですよね[シュン]
華梨さんのこと色々知っちゃった(*/∇\*)キャ

【】 華梨より。
[イヌ] みうちゃん [イヌ]
広島から習いに来てくれる [?]
月謝よりも通学費!?の方が高くついちゃうね [ガーン]
働いてると、時間が制限されちゃうもんねぇ [ダメダメ]
好きな事を好きな時間に出来ないのがイタイわぁ [シュン]
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
本当は司書さんになりたかったけど、辞める人が少ないだけに募集なんかもなくって [ダメダメ]
まぁ資格は嫁入り道具にしちゃいます [ハッピー]
持ってて損はないしね [!]
結婚してないのに子供の名前はバッチリ決まってるんだなぁ [キラキラ]
もう勝手に決めちゃったもーんだっ [ルンルン]


<<SWIMMER | ホーム | いただきましたっ>>
資格がすごい[ルンルン]書道の先生になったら、みうは習いにいきますwww[!]
みうも時間がほしいwww一日24時間って少なすぎだよね[シクシク]
【2006/07/22 00:29】URL | みう★ #-[ 編集]
花梨ちゃんって、名前とっても素敵[キラハート]
資格がメチャ多いですね!!
でも、ホント資格が役に立つことって、少ないですよね[シュン]
華梨さんのこと色々知っちゃった(*/∇\*)キャ
【2006/07/22 17:09】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[イヌ] みうちゃん [イヌ]
広島から習いに来てくれる [?]
月謝よりも通学費!?の方が高くついちゃうね [ガーン]
働いてると、時間が制限されちゃうもんねぇ [ダメダメ]
好きな事を好きな時間に出来ないのがイタイわぁ [シュン]
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
本当は司書さんになりたかったけど、辞める人が少ないだけに募集なんかもなくって [ダメダメ]
まぁ資格は嫁入り道具にしちゃいます [ハッピー]
持ってて損はないしね [!]
結婚してないのに子供の名前はバッチリ決まってるんだなぁ [キラキラ]
もう勝手に決めちゃったもーんだっ [ルンルン]
【2006/07/22 22:51】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/355-8c54665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ERIの日常を語るブログ~自分が成長するために・・・~』のERIさん より自己紹介?バトンを授かりました☆1.回す人を5人最初に書いておく  『今なぜ名古屋が熱いのか。。 名古屋式で行きましょう。』
★Dream of heart★  ~Ryu-kaのDiary~【2006/08/06 22:00】
| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4029位
アクセスランキングを見る>>
