2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - SWIMMERTOP > 好きなもの > title - SWIMMER
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 SWIMMER 
スイマーのひつじちゃん      みにうさハサミ

写真をポチっと押して大きくして見てね

SWIMMERのカワイイ雑貨を買っちゃいました
実は雑貨とかカワイイモノに弱いんだなぁ
密かに雑貨屋さんで就職決まってた程雑貨大好きなんです
まぁワケあって就職するのは辞めちゃったけどね

で、話は戻るけどSWIMMERの雑貨はかわいくて、そしてお値段も
安いのでお気に入りっ
どれもこれも私のツボでど真ん中な商品なのだっ
今回は、ひつじさんの小銭入れとウサギのミニはさみ 、ネコちゃん
の小物入れを買いました

大好きなSWIMMERだけど、徳島には直営店がなく、売ってる所も一ヶ所
しか知らない状況デス
しかもそのお店にはあんまり行きたくないので買えないんだなぁ
なので、コレは高松へ行った時に買って来ました

でもでも朗報がっ
前まで公式のHPもなかったんだけど、完成したみたいです
そんでもって、まだ準備中だけど、オンラインショッピングも出来る
様になるみたい
かなり嬉しいです
これで田舎に住んでてもSWIMMER買い放題だわぁ

興味のある人は覗いて見てね SWIMMER         
    
              ピアス入れにしようかなぁ!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
HPみたけど、メチャクチャかわいい・・・・(*ё_ё*)きゅん・・心を奪われたwwwみうも買っちゃおう♪[ルンルン]

【】 華梨より。
[ケーキ] みうちゃん [ケーキ]
めちゃんこかわいいでしょ [?]
こーゆーの大好きなのだっ [キラハート]
広島にも直営店はないんだねぇ [ダメダメ]
早くネットショッピングが出来る様になればいいなぁ [キラボシ]

【】 エリより。
スノウのエリです!わかりますか??
あたしもスイマー大好きでかなりよく行きます[ヒメ]
それにしてもHPできたのにビックリ!
良いこと聞いちゃいましたー(*^-^)ニコ

【】 華梨より。
[チェリー] エリさん [チェリー]
いらっしゃいませ [ルンルン]
良く行くって事は、近くにSWIMMERのお店があるんですね [?]
うらやましいわぁ [ラブラブ]
HPが出来たのはごく最近っぽいですよねぇ [PC]
早くオンラインショップが出来ないか今から楽しみに待ってます [キラハート]

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 華梨より。
[ミツバチ] ひみつのコメント様 [ミツバチ]
メールしましたので、もし届いてなかったらまたコメントして下さいね [ルンルン]


<<ヤマトのお手伝い | ホーム | 愛のバトン>>
HPみたけど、メチャクチャかわいい・・・・(*ё_ё*)きゅん・・心を奪われたwwwみうも買っちゃおう♪[ルンルン]
【2006/07/23 19:57】URL | みう★ #-[ 編集]
[ケーキ] みうちゃん [ケーキ]
めちゃんこかわいいでしょ [?]
こーゆーの大好きなのだっ [キラハート]
広島にも直営店はないんだねぇ [ダメダメ]
早くネットショッピングが出来る様になればいいなぁ [キラボシ]
【2006/07/23 23:54】URL | 華梨 #-[ 編集]
スノウのエリです!わかりますか??
あたしもスイマー大好きでかなりよく行きます[ヒメ]
それにしてもHPできたのにビックリ!
良いこと聞いちゃいましたー(*^-^)ニコ
【2006/07/26 02:19】URL | エリ #-[ 編集]
[チェリー] エリさん [チェリー]
いらっしゃいませ [ルンルン]
良く行くって事は、近くにSWIMMERのお店があるんですね [?]
うらやましいわぁ [ラブラブ]
HPが出来たのはごく最近っぽいですよねぇ [PC]
早くオンラインショップが出来ないか今から楽しみに待ってます [キラハート]
【2006/07/26 22:23】URL | 華梨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/25 18:26】 | #[ 編集]
[ミツバチ] ひみつのコメント様 [ミツバチ]
メールしましたので、もし届いてなかったらまたコメントして下さいね [ルンルン]
【2009/09/25 20:37】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/356-396835d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
