2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - お届け完了しました☆TOP > 消しゴムはんこ > title - お届け完了しました☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お届け完了しました☆ 
シーの気配っ って記事でディズニーシーのおみやげをいただいた
ポンデちゃん& いただきましたっ って記事でカウプレの参加賞を
いただいたくまコロンさんへのお返しがようやく終わりました
でもって、無事届いた様なので、遅ればせながら記事にしちゃいます
もらいっぱなしはいけないわっと思って作ったもののショボショボな
お返しですが

しおりは一緒なんだけど、他には少しずつ違うものが入ってました

ポンデセットには、お手製のはんこが5つ入ってます
それから無印のマイバッグ ( だったっけ ) にはんこをペタペタ
した特製バッグ、今まで彫ったはんこで作ったシールなど細々した
っものが入ってました
またまた今日も写真が暗いですが、一応載せておきます

              はんこDEかばん
    
追記ダヨ
ポンデちゃんのブログでも紹介してもらっちゃった
コチラ からピューっとどうぞ


消しゴムハンカーなくまコロンさんには、はんこで作ったポストカードを
飾ってもらおうと思ってハガキサイズのタペストリーを用意しました
密かに私のへっぽこポストカードも入ってたり
封筒に捺してた郵便番号枠のはんこまで褒めていただいちゃいました

春&秋ポスカ      夏&冬ポスカ

この写真も暗いよぅ
やっぱり夜撮ったらダメだなぁ

私の失敗写真とは違って、くまコロんさんのブログにてとっても素敵に
紹介していただいたので是非読んでみてね
コチラからビューンっと飛んでってね

ブログを通して知り合った方と、こういう風に交流するのは良い刺激に
なってまた何かを作ろうって気力が湧いて来ます
遊びに来てくれる皆様、これからも仲良くしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
無印のバッグいいですよね♪やはり皆考えることは同じなのでしょうか(笑)あれは使い勝手いいわ[!]

【】 ポンデより。
ホントに[キラハート]ありがとう[ラブ]
今日、記事アップしました♪遅くなってごめんなさいね[ダメダメ]
こちらこそ(*- -)(*_ _)ペコリ仲良くしてくださいね[ラブラブ]

【】 華梨より。
[クローバー] へっぽこさん [クローバー]
あのお値段だと大人買いし放題 [キラボシ]
失敗しても大丈夫ですもんね [ルンルン]
今回ははんこ用に買ったケド、字を書くのも楽しそうだぁ [!]
今度チャレンジしてみようかなぁ [ハッピー]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
喜んでもらえたならそれだけで充分です [ハッピー]
せっかくなのでゼヒ使ってやってね [キラハート]


<<ねこにゃんぼぅ | ホーム | 暑中お見舞い>>
無印のバッグいいですよね♪やはり皆考えることは同じなのでしょうか(笑)あれは使い勝手いいわ[!]
【2006/08/01 11:55】URL | へっぽこ #-[ 編集]
ホントに[キラハート]ありがとう[ラブ]
今日、記事アップしました♪遅くなってごめんなさいね[ダメダメ]
こちらこそ(*- -)(*_ _)ペコリ仲良くしてくださいね[ラブラブ]
【2006/08/01 21:07】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[クローバー] へっぽこさん [クローバー]
あのお値段だと大人買いし放題 [キラボシ]
失敗しても大丈夫ですもんね [ルンルン]
今回ははんこ用に買ったケド、字を書くのも楽しそうだぁ [!]
今度チャレンジしてみようかなぁ [ハッピー]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
喜んでもらえたならそれだけで充分です [ハッピー]
せっかくなのでゼヒ使ってやってね [キラハート]
【2006/08/01 23:15】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/357-98eb0112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6281位
アクセスランキングを見る>>
