2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ねこにゃんぼぅTOP > 好きなもの > title - ねこにゃんぼぅ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ねこにゃんぼぅ 
にくきぅ      ねこにゃんぼぅ

前に 肉球 にくきぅ 肉球 って記事にも書いたケド、私は肉球が大好きなの
です
猫の肉球がベストなんだけど、なかなかヤマトは触らせてくれません

そこでまたまたカワイイ肉球グッズを見つけちゃいました
その名も 肉球 ねこにゃんぼぅ 肉球
レバーをひっぱると爪がシャキーンっと出るよ
をポチっと押して大きくして見てね
肉球の柔らかさ的には、前の指サック肉球 の方が私好みかなぁ

このねこにゃんぼぅ、発見したのはネットショッピングでした
次の日に注文しようと思ってたら売り切れてたっ
そんなに大人気なの  肉球ふぇちが多いの ってビックリです

他のトコロを探してママンの分と2つ無事に買えましたぁ
肉球ファミリー万歳です

ねこにゃんぼぅ ←にはかわいいイラストで使用方法が描かれて
いたり、スクリーンセイバーやカレンダーの壁紙なんかもあります
良かったら覗いて見てね      音が鳴るので音量注意

肉球グッズこれからも増えそうな気配がする今日この頃です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 にじより。
はじめまして☆
にじのブログへ来て頂いてとってもうれしかったです!
ホントに趣味が合いそうって思いました!
しかも猫好きですか?
私も猫飼ってたんですよ☆
猫好きです!
肉球サイコーですよね!
またいろんなお話しましょうね☆
これからも宜しくお願いします☆
またお邪魔させてもらいますね☆

【】 ポンデより。
私も肉球大好き[キラハート]
あのプニプニ感が、たまらないよね[ラブラブ]
近々、実家に帰る予定があるので、触ってきます[ルンルン]

【】 みう★より。
おおおお[ルンルン]なんか、かわいい[キラハート]そんなものがあるなんて知らなかったwwさがせば、まだまだ、肉球グッズあるのかな~[?][!]
華梨チャ~みうのダイエットは、ピノの★がでるまで中断といいたいけど、やっぱダイエットしないとねwなので、みうはピノ買う専門でいきますww食べてもらうのは・・・・みうママにしようw

【】 華梨より。
[チョウチョ] にじさん [チョウチョ]
いらっしゃいませ [!]
更に猫好きと言う共通点まであるとは [ハッピー]
これから仲良くして下さいね [キラキラ]
また私も遊びに行きますね [PC]
[ミツバチ] ポンデちゃん [ミツバチ]
あのプニプニ感は猫独特の感触だよねぇ [ネコ]
肉球がナイ時はこのねこにゃんぼぅをオススメしちゃうわ [キラハート]
[フラワー] みうちゃん [フラワー]
たぶんまだまだたっくさんの肉球グッズがあるハズ [キラハート]
食べるの担当になったらみうママが太っちゃうじゃん [!]
早く☆ピノが出ないとみう家が大変だぁ [ダメダメ]


<<天衣無縫 | ホーム | お届け完了しました☆>>
はじめまして☆
にじのブログへ来て頂いてとってもうれしかったです!
ホントに趣味が合いそうって思いました!
しかも猫好きですか?
私も猫飼ってたんですよ☆
猫好きです!
肉球サイコーですよね!
またいろんなお話しましょうね☆
これからも宜しくお願いします☆
またお邪魔させてもらいますね☆
【2006/08/02 10:48】URL | にじ #-[ 編集]
私も肉球大好き[キラハート]
あのプニプニ感が、たまらないよね[ラブラブ]
近々、実家に帰る予定があるので、触ってきます[ルンルン]
【2006/08/02 16:20】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
おおおお[ルンルン]なんか、かわいい[キラハート]そんなものがあるなんて知らなかったwwさがせば、まだまだ、肉球グッズあるのかな~[?][!]
華梨チャ~みうのダイエットは、ピノの★がでるまで中断といいたいけど、やっぱダイエットしないとねwなので、みうはピノ買う専門でいきますww食べてもらうのは・・・・みうママにしようw
【2006/08/02 17:44】URL | みう★ #-[ 編集]
[チョウチョ] にじさん [チョウチョ]
いらっしゃいませ [!]
更に猫好きと言う共通点まであるとは [ハッピー]
これから仲良くして下さいね [キラキラ]
また私も遊びに行きますね [PC]
[ミツバチ] ポンデちゃん [ミツバチ]
あのプニプニ感は猫独特の感触だよねぇ [ネコ]
肉球がナイ時はこのねこにゃんぼぅをオススメしちゃうわ [キラハート]
[フラワー] みうちゃん [フラワー]
たぶんまだまだたっくさんの肉球グッズがあるハズ [キラハート]
食べるの担当になったらみうママが太っちゃうじゃん [!]
早く☆ピノが出ないとみう家が大変だぁ [ダメダメ]
【2006/08/02 21:34】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/360-61c72339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
