2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 懐かしの花火大会TOP > 日記 > title - 懐かしの花火大会
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 懐かしの花火大会 
ベランダにて      町内の花火大会

写真をポチっと押して大きくして見てね
今年2回目の花火大会鑑賞ダヨ
1回目は コチラ からどうぞぉ

今回は地元の花火大会で、チョット遠いけど部屋のベランダから
バッチリ見えるのだっ
地元のお祭りは、会場 に行くのを中学生で卒業しちゃった
けど、何だかんだと花火は毎年ベランダから見てたりします

花火の打ち上げ数も少ないし、本当に町内のお祭りって感じでショボイ
んだけど、家から見えるって言うのはいいやねぇ
今日は風が少し冷たくて快適に花火が見えました

来年は彼氏さんも参加したいらしいので、2人ベランダ鑑賞会が出来
たらいいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(1)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 cue-beeより。
自宅から花火が見られるなんていいな~[ラブラブ]
去年は地元の花火大会にビールと焼きそばと焼き鳥を買い込んで見に行きました。
それはそれで楽しいんだけど、家からまったり見るのもいいですよねぇ。

【】 津波より。
昨夜はうちの近所でも花火大会でした。窓の向きとは逆方向なので、外にでないと見れませんが…[ダメダメ]
結構近いのでカミナリかと思うような打ち上げの音の中、
昨年はちょっと警戒していた猫が今年はリラックスして寝ていたりしていると、月日の流れを実感しちゃいます[ヒメ]

【】 みう★より。
家から花火が見れるとかいいな~[ルンルン]ベランダからお酒片手にみれたりしたら最高だなww人も居ないしね~[キラボシ]
来年は彼たんと見れますように・・・・[ハレ]

【】 Ryu-kaより。
こんばんは☆
こちらでも、花火大会がありましたが
さすがに私は、自宅のベランダからは見られないな~。
羨ましいです^^
華梨さんのBlogを私のBlogの
ブックマークという箇所にリンクしてもいいですか?

【】 華梨より。
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
去年は準備万端で行ったのですね [ルンルン]
私もお酒が飲めたらベランダから優雅!?に飲みながら鑑賞するのになぁ [キラボシ]
[ネコ] 津波さん [ネコ]
ヤマトは雷にはすごく怯えるけど、花火の音は大丈夫みたいです [!]
猫チャン達は1年でこの音はウルサイだけで、何も起こらないわって学習したんですねぇ [ハッピー]
[ウサギ] みうちゃん [ウサギ]
私は麦茶片手にかなぁ [ビールガール]
ベランダが広かったらバーベキューとかしながら見れるのに狭いからそんなドラマみたいな事は出来ないわっ [ショボーン]
[クマ] Ryu-kaさん [クマ]
ここ最近あちこちで花火が上がってるみたいですね [ハッピー]
丁度今が夏祭りのピークなのかもしれないですね [キラキラ]
ブックマーク!?普通のリンクと一緒みたいなものなのかな [?]
プチモにはない機能なので詳しくはわからないけどOKです [ルンルン]
私もリンクさせていただきますね [PC]


<<気力 | ホーム | 椰子の実>>
自宅から花火が見られるなんていいな~[ラブラブ]
去年は地元の花火大会にビールと焼きそばと焼き鳥を買い込んで見に行きました。
それはそれで楽しいんだけど、家からまったり見るのもいいですよねぇ。
【2006/08/05 22:52】URL | cue-bee #-[ 編集]
昨夜はうちの近所でも花火大会でした。窓の向きとは逆方向なので、外にでないと見れませんが…[ダメダメ]
結構近いのでカミナリかと思うような打ち上げの音の中、
昨年はちょっと警戒していた猫が今年はリラックスして寝ていたりしていると、月日の流れを実感しちゃいます[ヒメ]
【2006/08/06 06:23】URL | 津波 #uadB4Qt2[ 編集]
家から花火が見れるとかいいな~[ルンルン]ベランダからお酒片手にみれたりしたら最高だなww人も居ないしね~[キラボシ]
来年は彼たんと見れますように・・・・[ハレ]
【2006/08/06 10:44】URL | みう★ #-[ 編集]
こんばんは☆
こちらでも、花火大会がありましたが
さすがに私は、自宅のベランダからは見られないな~。
羨ましいです^^
華梨さんのBlogを私のBlogの
ブックマークという箇所にリンクしてもいいですか?
【2006/08/06 21:49】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
去年は準備万端で行ったのですね [ルンルン]
私もお酒が飲めたらベランダから優雅!?に飲みながら鑑賞するのになぁ [キラボシ]
[ネコ] 津波さん [ネコ]
ヤマトは雷にはすごく怯えるけど、花火の音は大丈夫みたいです [!]
猫チャン達は1年でこの音はウルサイだけで、何も起こらないわって学習したんですねぇ [ハッピー]
[ウサギ] みうちゃん [ウサギ]
私は麦茶片手にかなぁ [ビールガール]
ベランダが広かったらバーベキューとかしながら見れるのに狭いからそんなドラマみたいな事は出来ないわっ [ショボーン]
[クマ] Ryu-kaさん [クマ]
ここ最近あちこちで花火が上がってるみたいですね [ハッピー]
丁度今が夏祭りのピークなのかもしれないですね [キラキラ]
ブックマーク!?普通のリンクと一緒みたいなものなのかな [?]
プチモにはない機能なので詳しくはわからないけどOKです [ルンルン]
私もリンクさせていただきますね [PC]
【2006/08/06 23:15】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/363-e19d0ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、花火大会に行きました☆ ちゃんと花火大会に参加したのは、何年ぶりでしょうかねぇ・・・。(汗) 花火大会と言っても実際の打ち上げが行われている会場で見たのではなく、とあるお店の駐車場から見ました
★Dream of heart★  ~Ryu-kaのDiary~【2006/08/05 23:34】
| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
