2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - コロスケなりTOP > 好きなもの > title - コロスケなり
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コロスケなり 
            コロスケなり

コレは長年私の部屋にあるコロスケのぬいぐるみデス

小学生くらいの頃にロッテだったかな のチューイングキャンディ 
( 板ガム型のハイチュウみたいなヤツ ) に入ってるポイントを20点
集めるともれなく色々なキャラクターのグッズがもらえたんだよね

これもその時にもらったものなのだっ
確かコロスケが欲しくてポイントを集めたんじゃなくて、不思議の海の
ナディアのオルゴールが欲しくて集めたんだけど、送った時にはもう
商品が変わってたんだよね

胸の2つの赤いボタン の真ん中にスイッチがあって、押すと
何秒間か録音して再生してくれます
その機能は使ってないけど、今となってはカワイイしコロスケで良かった
なぁと思います

他にも今はもう手元にないけど、パプワくんの音楽が鳴るオモチャとか
ナディアのドラムセットみたいなのも貰いました

抽選で何名様に当たるじゃなく、点数を集めたら全員にプレゼントなんて
何と太っ腹なんでしょう

今もこういうのあるのかなぁ
あったらまた大人買いして集めちゃいたい気分です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
板ガム型のハイチュウ分かる分かるww最近、あまりみないよねww
あれ、けっこうおいしいんだよね~[ルンルン]全員にプレゼントって、すごいうれしいよね~[ハレ]限定何名とか、あたったためしがないwwコロスケ、なつかしいwww
折り紙作品って、ぶっつけ本番なのかwwwすごいね~[キラボシ]
さらに、尊敬のまなざし(*'▽'*)

【】 華梨より。
[アップル] みうちゃん [アップル]
チューイングキャンディわかる [?]
あれ密かにおいしいよね [キラハート]
なかなか懸賞とかって当たらないよねぇ [ショボーン]
当たりやすい名前とそうじゃない名前とあるみたいだよね [!]
我が家では、弟の名前が一番当たりやすいかなぁ [キラボシ]


<<ダラダラ休日 | ホーム | ヤマトビーーームッ☆>>
板ガム型のハイチュウ分かる分かるww最近、あまりみないよねww
あれ、けっこうおいしいんだよね~[ルンルン]全員にプレゼントって、すごいうれしいよね~[ハレ]限定何名とか、あたったためしがないwwコロスケ、なつかしいwww
折り紙作品って、ぶっつけ本番なのかwwwすごいね~[キラボシ]
さらに、尊敬のまなざし(*'▽'*)
【2006/08/13 23:10】URL | みう★ #-[ 編集]
[アップル] みうちゃん [アップル]
チューイングキャンディわかる [?]
あれ密かにおいしいよね [キラハート]
なかなか懸賞とかって当たらないよねぇ [ショボーン]
当たりやすい名前とそうじゃない名前とあるみたいだよね [!]
我が家では、弟の名前が一番当たりやすいかなぁ [キラボシ]
【2006/08/13 23:57】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/368-96d97d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
