2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 久々の折り紙作品TOP > 書道 > title - 久々の折り紙作品
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久々の折り紙作品 
            久々の折り紙作品

すんごい久々の折り紙一文字作品です 筆
写真をポチっと押して大きくして見てね

えーっと いつぶりだっけ
もう記憶にないぐらい久方ぶりの折り紙作品だったりして
調べてみたトコロ、お正月以来みたい
随分書いてなかったんだなぁ

過去の折り紙作品は 第1弾 第2弾 第3弾
第4弾 をポチっと押して見てみてね

いつの間にやら第5弾の今回は、『 空 』 の一文字をちょっぴり
くずして書いてみました
特にこの字にした意味はないんだけど、実は今書いてる大き目の
作品の中にこの字があるのです
手にしたのが水色の折り紙だったので、空が一番ピッタリだなぁと
思って数ある字の中からピックアップしてみました
書いてスグに写真に撮ったから墨が乾いてないや

大きい紙に書いていると、折り紙がとても可愛いサイズだなと改めて
感じます
これからも忘れかけた頃 に折り紙作品を発表出来るといいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
折り紙で文字を作るってすごいね[!]空が動いているように見えてかっこいい(*ё_ё*) 折り紙作品って最初は下書きとかするの??
一筆書きとかすごいよね・・・いつも、華梨チャの作品には驚きだよ[キラボシ]
広島でお好みたべたのか!!おいしかったでしょww
広島限定お菓子あるよ[ルンルン]今度、プレゼントするねえええええええ[ヒメ]

【】 華梨より。
[ネコ] みうちゃん [ネコ]
下書きどころか一発勝負です [ダメダメ]
なので歪んでてもナイショだよ [ガーン]
折り紙に一文字だと丁度書きやすい字の大きさなのだっ [ルンルン]
広島限定のお菓子ってどんなんだろう [?]

【】 towazより。
折り紙作品シリーズがあったなんて、気づきませんでした。[サクラ]
華梨さんのブログはけっこう読んでいるはずなのですが(笑)
青い折り紙で、青い空、可愛いです~。[キラハート]夕焼け色とかも、
アリかもしれませんね。

【】 華梨より。
[ケーキ] towazさん [ケーキ]
フフッ [ハッピー] 密かにシリーズ化されてたんです [キラキラ]
色の持つイメージとか字の持つイメージを組み合わせて書くのも何だか楽しいですよね [ルンルン]


<<ヤマトビーーームッ☆ | ホーム | 北海道お菓子セット>>
折り紙で文字を作るってすごいね[!]空が動いているように見えてかっこいい(*ё_ё*) 折り紙作品って最初は下書きとかするの??
一筆書きとかすごいよね・・・いつも、華梨チャの作品には驚きだよ[キラボシ]
広島でお好みたべたのか!!おいしかったでしょww
広島限定お菓子あるよ[ルンルン]今度、プレゼントするねえええええええ[ヒメ]
【2006/08/11 18:14】URL | みう★ #-[ 編集]
[ネコ] みうちゃん [ネコ]
下書きどころか一発勝負です [ダメダメ]
なので歪んでてもナイショだよ [ガーン]
折り紙に一文字だと丁度書きやすい字の大きさなのだっ [ルンルン]
広島限定のお菓子ってどんなんだろう [?]
【2006/08/11 22:33】URL | 華梨 #-[ 編集]
折り紙作品シリーズがあったなんて、気づきませんでした。[サクラ]
華梨さんのブログはけっこう読んでいるはずなのですが(笑)
青い折り紙で、青い空、可愛いです~。[キラハート]夕焼け色とかも、
アリかもしれませんね。
【2006/08/13 09:18】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[ケーキ] towazさん [ケーキ]
フフッ [ハッピー] 密かにシリーズ化されてたんです [キラキラ]
色の持つイメージとか字の持つイメージを組み合わせて書くのも何だか楽しいですよね [ルンルン]
【2006/08/13 23:52】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/369-6a431b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8493位
アクセスランキングを見る>>
