2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー!?はんこTOP > 消しゴムはんこ > title - オーダー!?はんこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー!?はんこ 
オーダー!?はんこ      今回のはんこセット

をポチっと押して大きくして見てね
ちょっとインクが薄くて見にくいかなぁ

コレは、この前の記事 で書いたオーダーはんこです
オーダーなんて言っても売り物なワケもなく、お母さんから友達の
はんこも作ってと頼まれて作ったプレゼントはんこなのです

実は、前に ロゴはんこ って記事に載せたヤマトをモデルにした
はんこのお母さんバージョンも頼まれて作ってたのです
それを、お菓子を作った時とかに捺してお友達のおばちゃんに
あげてたのです

そのお友達のおばちゃんは料理がとっても上手で、お菓子も
パンも何でも手作りしちゃいます
パン作りがストレス解消法らしく、色々作ってはくれます
なので、パンを作った時に捺すはんこを作ってと言われたので
こんな感じにしてみました

紙箱とスタンプパッドも買ってセットにしてみました
お父さんに持ち手の木を切ってもらったらすんごい歪んでました
お父さん雑だよぉぉぉ

まぁそんな事はいいとして、喜んでくれるといいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
かわいいハンコだ[!]パンやって感じがするよおお★オツカレサマ~お盆休みは、自分の趣味でまったりできてよかったね[ルンルン]仕事してると、そんな趣味の時間も限られてくるしね♪どこいっても暑いしさw家でまったり趣味に没頭もいい気分転換だよヽ(´▽`)/

【】 Ryu-kaより。
また遊びに来ちゃいました^^;
ス・テ・キですね!消しゴムハンコ♪
かわいいですね★
私も華梨さんみたいに消しゴムハンコとか
かわいく作れたらいいな~^^

【】 ポンデより。
いや~ん[キラハート] 超~可愛い[ラブラブ]
華梨さんが、作ってくれたハンコ残暑見舞いに
使ってみたよ~[ルンルン]
とっても、可愛く仕上がりました♪

【】 towazより。
この絵は、華梨さんがオリジナルで描かれたんでしょうか。
とってもキュートで、市販されても十分いけそうです~。

【】 華梨より。
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
ホントにねぇ 働きだしたらなかなか趣味に没頭出来ないよねぇ [ダメダメ]
合間を見つけては彫り彫りしなきゃだわ [!]
[ミツバチ] Ryu-kaさん [ミツバチ]
そんなにスゴイ道具も必要ないし、ブキッチョな私でも何とかそれなりに彫れるのでぜひぜひチャレンジしてみて下さいな [ハッピー]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
わぁ~ [キラボシ]  はんこ活用してくれたのね [キラキラ]
彫り彫りした甲斐があります [ルンルン]
[クローバー] towazさん [クローバー]
褒められちゃった [ラブラブ]
実は耳の位置がずれてたりするんですよ [ダメダメ]
市販への道は程遠いわぁ [ガーン]


<<郵便バス | ホーム | 連休終了>>
かわいいハンコだ[!]パンやって感じがするよおお★オツカレサマ~お盆休みは、自分の趣味でまったりできてよかったね[ルンルン]仕事してると、そんな趣味の時間も限られてくるしね♪どこいっても暑いしさw家でまったり趣味に没頭もいい気分転換だよヽ(´▽`)/
【2006/08/16 23:04】URL | みう★ #-[ 編集]
また遊びに来ちゃいました^^;
ス・テ・キですね!消しゴムハンコ♪
かわいいですね★
私も華梨さんみたいに消しゴムハンコとか
かわいく作れたらいいな~^^
【2006/08/16 23:51】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
いや~ん[キラハート] 超~可愛い[ラブラブ]
華梨さんが、作ってくれたハンコ残暑見舞いに
使ってみたよ~[ルンルン]
とっても、可愛く仕上がりました♪
【2006/08/17 10:27】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
この絵は、華梨さんがオリジナルで描かれたんでしょうか。
とってもキュートで、市販されても十分いけそうです~。
【2006/08/17 21:18】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
ホントにねぇ 働きだしたらなかなか趣味に没頭出来ないよねぇ [ダメダメ]
合間を見つけては彫り彫りしなきゃだわ [!]
[ミツバチ] Ryu-kaさん [ミツバチ]
そんなにスゴイ道具も必要ないし、ブキッチョな私でも何とかそれなりに彫れるのでぜひぜひチャレンジしてみて下さいな [ハッピー]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
わぁ~ [キラボシ]  はんこ活用してくれたのね [キラキラ]
彫り彫りした甲斐があります [ルンルン]
[クローバー] towazさん [クローバー]
褒められちゃった [ラブラブ]
実は耳の位置がずれてたりするんですよ [ダメダメ]
市販への道は程遠いわぁ [ガーン]
【2006/08/17 22:40】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/372-2bf799d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
