2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ポスタル新幹線TOP > 消しゴムはんこ > title - ポスタル新幹線
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ポスタル新幹線 
新幹線郵便      新幹線郵便

郵便バス に続いて、郵便番号枠の乗り物シリーズ第2弾デス
今回は新幹線ダヨ
をポチっと押して大きくして見てね
どうかなぁ ちゃんと新幹線に見えますか

今回も窓の部分を枠に見立ててみたよ
新幹線にも色んな形があるんだろうけど、どんな形が一般的なのかはよく
わからないので、私の中のイメージで彫り彫りしてみました

周りの線がちょっとヨレヨレなのは気にしないも~ん
これも味ってヤツです

ドンドン作ってもあんまり使い道はないんだけど、郵便番号枠作りは楽しい
からヤメラレナイ止まらない

まだ閃いた図案が1つ2つあるので、完成したらお披露目しちゃいます
密かに郵便番号ふぁんの皆様お楽しみに~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
すんごい+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!
郵便番号の枠って、シンプルだもんね~[ダメダメ]
こんなに可愛く出来るなんてイイなァっ[ラブラブ]
どこかに売ってないかなっ?!欲しいぃ~(*・ω・*)ポッ

【】 華梨より。
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
カワイイ [?] うふふのふっ [ラブラブ]
売ったら売れるかしら!?なんてウソウソ [ハッピー]
でもこれサイズがデカイのだ [ガーン]
ハガキには使えないけど、大きな封筒ならバッチコーイだよ [ルンルン]

【】 たかのんより。
シンプルな郵便番号枠は作ったんですが、こういうのも可愛くっていいですね。
封筒サイズに合ったの作ってみようかなぁ。。。

【】 華梨より。
[アップル] たかのんさん [アップル]
こっちにも遊びに来てくれたんですね [ルンルン]
いらっしゃいませ~ [キラボシ]
封筒サイズは大きくって彫り甲斐がありますよ [!]
是非是非チャレンジしてみて下さいな [ハッピー]

【】 ニコより。
ポスタル新幹線カワイイっ[キラハート]
レトロなところがいいね~[ラブラブ]

【】 華梨より。
[ハレ] ニコちゃん [ハレ]
いらっしゃい [ルンルン]
新幹線って言ったらこんなイメージだったのだ [!]
もう何年も乗ってないから怪しい記憶 [ガーン]
ちゃんと新幹線ってわかってもらえて良かったわぁ [ハッピー]


<<成長!? | ホーム | 森の戦士ボノロン>>
すんごい+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!
郵便番号の枠って、シンプルだもんね~[ダメダメ]
こんなに可愛く出来るなんてイイなァっ[ラブラブ]
どこかに売ってないかなっ?!欲しいぃ~(*・ω・*)ポッ
【2006/09/07 16:06】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
カワイイ [?] うふふのふっ [ラブラブ]
売ったら売れるかしら!?なんてウソウソ [ハッピー]
でもこれサイズがデカイのだ [ガーン]
ハガキには使えないけど、大きな封筒ならバッチコーイだよ [ルンルン]
【2006/09/07 21:18】URL | 華梨 #-[ 編集]
シンプルな郵便番号枠は作ったんですが、こういうのも可愛くっていいですね。
封筒サイズに合ったの作ってみようかなぁ。。。
【2006/09/08 07:11】URL | たかのん #mQop/nM.[ 編集]
[アップル] たかのんさん [アップル]
こっちにも遊びに来てくれたんですね [ルンルン]
いらっしゃいませ~ [キラボシ]
封筒サイズは大きくって彫り甲斐がありますよ [!]
是非是非チャレンジしてみて下さいな [ハッピー]
【2006/09/08 23:43】URL | 華梨 #-[ 編集]
ポスタル新幹線カワイイっ[キラハート]
レトロなところがいいね~[ラブラブ]
【2006/09/09 12:05】URL | ニコ #-[ 編集]
[ハレ] ニコちゃん [ハレ]
いらっしゃい [ルンルン]
新幹線って言ったらこんなイメージだったのだ [!]
もう何年も乗ってないから怪しい記憶 [ガーン]
ちゃんと新幹線ってわかってもらえて良かったわぁ [ハッピー]
【2006/09/09 22:30】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/375-df8d0eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4474位
アクセスランキングを見る>>
