2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 強敵現る!?TOP > 日記 > title - 強敵現る!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 強敵現る!? 
m-88_.gif

 ワタクシ只今、肩こり&口内炎と格闘
 中でございます

 強敵エクセルと戦ってたらやられたぁ
 お仕事のソフトが変わったから、新しく
 使い方マニュアルを作ってるんだけど、
 これがまた大変
 
 口の中じゃなくて、下唇に出来たのは
 口内炎じゃないのかなぁ

 かゆいし、気になるし、肩はバリバリ
 だしで大変です

 お母さんにエ○キバンのニセモノを
 薦められて貼ってみました
 早く治るといいなぁ

m-83_.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 cue-beeより。
口内炎は痛いよね[シュン]
唇の内側でも口内炎でしょう、多分。
私は自然発生する口内炎ってなったことないんですよね。
噛まないとできないタイプ。
ビタミンBを摂取してたくさん睡眠とって早く治してくださいねん

【】 ポンデより。
口内炎は嫌だね~[ダメダメ]
ビタミンCを多めにとると早く治るよ[キラハート]
肩こりも酷くなると頭痛とかするよね[シクシク]
早く治りますように…[オネガイ]

【】 華梨より。
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
自然発生型が出来ないのはいいですねぇ [!]
私は肩が凝るとスグできます [ダメダメ]
モチロン噛んじゃっても出来ますし [シュン]
もう痒いのもなくなって来たし、治るまであと少しっぽいです [ハッピー]
[チョウチョ2] ポンデちゃん [チョウチョ2]
そうそう、よく頭痛くなる~ [ダメダメ]
肩の凝らない体質の人がウラヤマシイわぁ [!]
ビタミンB&Cね [!] 覚えておきます [ハッピー]


<<愛しのクレージュさん | ホーム | 今度は紙を・・・>>
口内炎は痛いよね[シュン]
唇の内側でも口内炎でしょう、多分。
私は自然発生する口内炎ってなったことないんですよね。
噛まないとできないタイプ。
ビタミンBを摂取してたくさん睡眠とって早く治してくださいねん
【2006/08/22 01:58】URL | cue-bee #-[ 編集]
口内炎は嫌だね~[ダメダメ]
ビタミンCを多めにとると早く治るよ[キラハート]
肩こりも酷くなると頭痛とかするよね[シクシク]
早く治りますように…[オネガイ]
【2006/08/22 19:25】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
自然発生型が出来ないのはいいですねぇ [!]
私は肩が凝るとスグできます [ダメダメ]
モチロン噛んじゃっても出来ますし [シュン]
もう痒いのもなくなって来たし、治るまであと少しっぽいです [ハッピー]
[チョウチョ2] ポンデちゃん [チョウチョ2]
そうそう、よく頭痛くなる~ [ダメダメ]
肩の凝らない体質の人がウラヤマシイわぁ [!]
ビタミンB&Cね [!] 覚えておきます [ハッピー]
【2006/08/22 22:27】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/379-dde15d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
