2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ウエディングはんこTOP > 消しゴムはんこ > title - ウエディングはんこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ウエディングはんこ 
ウェディングはんこ      ウェディングはんこ

チョット光ってて見にくいかなぁ
前にちょろっと載せたウエディングはんこをきちんとご紹介です
写真をポチっと押して大きくして見てね

これは、彼氏さんのお友達の結婚の引き出物の中に入ってたカードに
描かれてた図案です
何だか無性に彫り彫りしたくなったので、早速彫ってみたのがコチラ
リボンとハト さんが別々になってるので、イロイロな色で捺せるよ

いつか自分の結婚式の時に自分で彫ったモノを捺せたらいいのになぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 cue-beeより。
かわいい~[チョウチョ2]
ぷっくりした鳥さんがラブリーだわ♪
左と右とでは微妙に鳥さんの形が違うんですね!!

【】 ふみより。
[ルンルン](ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* ですね
消しゴムはんこかぁ なんかむかしやったようなやらなかったようなぁ

【】 ☆suzuより。
[イヌ]はじめまして**先日は訪問ありがとうございます☆
はとさん目や羽根のくり抜き[!]線も細い~!!
私は細かな部分が苦手なので見習って頑張らなくては~☆
また遊びにきますね[ハッピー]

【】 ポンデより。
すごい可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
しかも自分の結婚式に、自分のデザインしたやつ
にしたら素敵だね~[キラハート]
ダーリン帰ってきたかな?!

【】 華梨より。
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
気付きましたか [!]
密かにオデブさん度と羽根が違うんですよ [ルンルン]
私的には、左側の丸っこい鳥さんの羽根の形が好きだなぁ [キラハート]
[book] ふみくん [book]
小学生の頃とか、消しゴムはんことかいう意識もなくカッターで削ってたとかって人結構多いよね [!]
やり始めるとはまっちゃうよ [ラブラブ]
[ウサギ] ☆suzuさん [ウサギ]
いらっしゃいませ [!]
線が細いなんて初めて言われましたぁ [キラキラ] ←カナリ嬉しい [キラボシ]
あんまり細くすると途中でガリっと全部削っちゃいそうだからこれが精一杯なんです [ダメダメ]
なかなか進歩しないけど、楽しいのでまぁいっかぁって感じデス [!]
私もまた動きのあるはんこを見に遊びに行きますね [PC]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
でしょ [?]  自分で手作り出来たらいいのになぁ [キラボシ]
引き出物の中に自分達で作ったモノとか入れれたら記念に残るだろうなぁ [キラキラ]
ダは台風の被害にも合わず無事帰って来たよ [!]


<<パッカパカ | ホーム | やっと見つけた☆>>
かわいい~[チョウチョ2]
ぷっくりした鳥さんがラブリーだわ♪
左と右とでは微妙に鳥さんの形が違うんですね!!
【2006/09/19 01:00】URL | cue-bee #-[ 編集]
[ルンルン](ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* ですね
消しゴムはんこかぁ なんかむかしやったようなやらなかったようなぁ
【2006/09/19 05:28】URL | ふみ #-[ 編集]
[イヌ]はじめまして**先日は訪問ありがとうございます☆
はとさん目や羽根のくり抜き[!]線も細い~!!
私は細かな部分が苦手なので見習って頑張らなくては~☆
また遊びにきますね[ハッピー]
【2006/09/19 14:01】URL | ☆suzu #-[ 編集]
すごい可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
しかも自分の結婚式に、自分のデザインしたやつ
にしたら素敵だね~[キラハート]
ダーリン帰ってきたかな?!
【2006/09/19 17:47】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
気付きましたか [!]
密かにオデブさん度と羽根が違うんですよ [ルンルン]
私的には、左側の丸っこい鳥さんの羽根の形が好きだなぁ [キラハート]
[book] ふみくん [book]
小学生の頃とか、消しゴムはんことかいう意識もなくカッターで削ってたとかって人結構多いよね [!]
やり始めるとはまっちゃうよ [ラブラブ]
[ウサギ] ☆suzuさん [ウサギ]
いらっしゃいませ [!]
線が細いなんて初めて言われましたぁ [キラキラ] ←カナリ嬉しい [キラボシ]
あんまり細くすると途中でガリっと全部削っちゃいそうだからこれが精一杯なんです [ダメダメ]
なかなか進歩しないけど、楽しいのでまぁいっかぁって感じデス [!]
私もまた動きのあるはんこを見に遊びに行きますね [PC]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
でしょ [?]  自分で手作り出来たらいいのになぁ [キラボシ]
引き出物の中に自分達で作ったモノとか入れれたら記念に残るだろうなぁ [キラキラ]
ダは台風の被害にも合わず無事帰って来たよ [!]
【2006/09/19 23:11】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/380-49a84917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
