2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - うさにゃんTOP > 消しゴムはんこ > title - うさにゃん
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさにゃん 
          うさにゃんはんこ

写真をポチっと押して大きくして見てね
チョット見にくくてスイマセンだす

これは、初めて動物キャラをシリーズ化したはんこです
同じポーズで閃いた動物をイロイロ彫り彫りしたのだっ
内股具合がナイスでしょ
シッポと耳を変えるだけで、シリーズ化出来ちゃうから楽だぁ
基本形があるって言うのはいいなぁ

今回は、前にちょろっと載せた事のある うさ(ウインク) うさにゃんズ はあと です
うさちゃんは、普通の大きさの消しゴム1つで彫れました
ニャンちゃんは、シッポの部分がうさちゃんより大きかったので、普通
の消しゴムには入りきらず、はんけしくんで彫りました

他にもいくつかアニマルはんこを彫ったのでこれから少しずつ紹介して
いきます
次回お楽しみにね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
可愛い~[キラハート]
やっぱり、動物系は、彫るの難しいのかな[?]
内股な感じが、可愛さ倍増だね[ラブラブ]

【】 cue-beeより。
内股具合がなんともラブリー[キラハート]
なるほど、耳と尻尾を変えれば違う動物になっちゃうのね。
とすると、クマとかキツネとかタヌキとかサルとか・・・
おお!すごい!!
これは次回アップがかなり楽しみだわ~[ルンルン]

【】 みう★より。
遅くなったけど、華梨チャ~フ[キラボシ]゙ログ1周年[キラボシ]おめでとう[ルンルン]華梨チャのブログ大好きよ!毎回楽しみだもん♪これからも、楽しみにしてるからね~[ハッピー]
動物ハンコかわいい★アニマルってなんかホノボノするね!次はどんな動物が出てくるんだろう・・・楽しみ楽しみ[ヒメ]

【】 華梨より。
[ウサギ] ポンデちゃん [ウサギ]
このシリーズは結構お手頃サイズだし、線を残すタイプじゃなくて、周りを彫るタイプだからそんなに難しくないよ [ハッピー]
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
名前が出て来た動物達の中で、今の段階で彫っているのも彫っていないのもいます [ルンルン]
彫ってないのは今度彫ってみようかなぁ [キラキラ]
ポンデちゃんにcue-beeさんも内股に反応してくれるとは [!]
何か嬉しいかも [ラブラブ]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
ありがとー [!]
楽しみにしてくれてる人がいるっていうのは嬉しいなぁ [キラハート]
これからもはんこに書道に頑張って、それからヤマトの不思議な行動も追いかけて記事にしちゃうから待っててね [ラブ]

【】 Ryu-kaより。
こんばんは☆
コメント、ありがとうです^^
うさ・にゃんちゃんのハンコ
可愛いですね~^^♪
その前の記事の猫ちゃんも
かわいいですね~★
可愛いもの好きの私には
たまりません^^*

【】 華梨より。
[ケーキ] Ryu-kaさん [ケーキ]
Ryu-kaさんもかわいいもの好きですか [?]
まだまだこのシリーズ続くので次回をお楽しみに [ルンルン]


<<いよいよ明日☆ | ホーム | ヤキモチ!?>>
可愛い~[キラハート]
やっぱり、動物系は、彫るの難しいのかな[?]
内股な感じが、可愛さ倍増だね[ラブラブ]
【2006/08/25 23:19】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
内股具合がなんともラブリー[キラハート]
なるほど、耳と尻尾を変えれば違う動物になっちゃうのね。
とすると、クマとかキツネとかタヌキとかサルとか・・・
おお!すごい!!
これは次回アップがかなり楽しみだわ~[ルンルン]
【2006/08/26 11:28】URL | cue-bee #-[ 編集]
遅くなったけど、華梨チャ~フ[キラボシ]゙ログ1周年[キラボシ]おめでとう[ルンルン]華梨チャのブログ大好きよ!毎回楽しみだもん♪これからも、楽しみにしてるからね~[ハッピー]
動物ハンコかわいい★アニマルってなんかホノボノするね!次はどんな動物が出てくるんだろう・・・楽しみ楽しみ[ヒメ]
【2006/08/26 19:50】URL | みう★ #-[ 編集]
[ウサギ] ポンデちゃん [ウサギ]
このシリーズは結構お手頃サイズだし、線を残すタイプじゃなくて、周りを彫るタイプだからそんなに難しくないよ [ハッピー]
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
名前が出て来た動物達の中で、今の段階で彫っているのも彫っていないのもいます [ルンルン]
彫ってないのは今度彫ってみようかなぁ [キラキラ]
ポンデちゃんにcue-beeさんも内股に反応してくれるとは [!]
何か嬉しいかも [ラブラブ]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
ありがとー [!]
楽しみにしてくれてる人がいるっていうのは嬉しいなぁ [キラハート]
これからもはんこに書道に頑張って、それからヤマトの不思議な行動も追いかけて記事にしちゃうから待っててね [ラブ]
【2006/08/26 23:35】URL | 華梨 #-[ 編集]
こんばんは☆
コメント、ありがとうです^^
うさ・にゃんちゃんのハンコ
可愛いですね~^^♪
その前の記事の猫ちゃんも
かわいいですね~★
可愛いもの好きの私には
たまりません^^*
【2006/08/29 19:01】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
[ケーキ] Ryu-kaさん [ケーキ]
Ryu-kaさんもかわいいもの好きですか [?]
まだまだこのシリーズ続くので次回をお楽しみに [ルンルン]
【2006/08/29 22:53】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/382-0724e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
