2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - モンバス まず色々篇TOP > 本&音楽 > title - モンバス まず色々篇
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 モンバス まず色々篇 
晴れたり曇ったり降ったり      くもり空とパラソル

昨日書いたお出かけ先とは・・・そう香川県はまんのう公園でした

何をしに行ったかと言うともちろんモンスターバッシュ参戦

ケツメが出ないので、最後の最後まで行くかどうか悩んでて、チケットも
先週入手と言うスロースターターでした
最終的に、彼氏さんがビークルとカエラちゃんが見たいと言うので参戦
決定となりました

今回でモンバスは3回目、更に夏フェスは4回目なので学習して
パラソルやクーラーボックスも持って行きました
なので快適に過ごせたよ

途中で雨が降って来たけど、カッパ&パラソルで無事でした
これも前回のモンバスで雨が降った経験があるから、カッパをスグ着れる
所に置いたり、雨雲見て荷物をシートで包んだりと雨対策もバッチリ
雨が降ったけど、曇りの時間が多かったから過ごしやすい1日でした

今朝は7時15分くらいに家を出て丁度開場時間にまんのう公園に到着
しました
モンバスに車で行く人は、一旦臨時駐車場に車を置いて、それからバス
で公園に行くワケですが、今回はバスにも待たずに乗れたし、出だしから
好調
何故バスの中であゆの歌がかかってたのかは不明だけど

到着してからは、いつもの小高い山の上に落ち着き場所確保っ
年相応に いつも後ろでまったり双眼鏡で覗いてます
それからグッズを見に行ったんだけど、今までに経験した事のない様な
長蛇の列でそそくさと退散しました
グッズ買う為に1時間以上もは並べないわ

そしていよいよライブスタートです
ライブ篇はまた明日書くのでお待ちあれ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
きゃーきゃー[チョウチョ2]
やっぱり。。。当たってたよ[ハレ]
SETSTOCKと迷ってたもんねー[キラボシ]
めっちゃうらやましいもん。。。
…私もめっちゃ行きたかったし[シクシク]
レポ楽しみにしとくね[キラハート]
ちなみに私は来週はビークルのフェス、10月にはカエラのツアー行きます♪

【】 へっぽこより。
ああ、夏フェスに行きたい。うらやましい。
私も若いころは突撃していったもんだ。
今はパンパンのライブハウスでもまれたいです。

【】 ポンデより。
羨ましい~[キラハート]
ライブ篇が楽しみ[ラブラブ]

【】 みう★より。
ありゃwみうの心は、今香港のランドだからwwwランドしか頭になかったああああああああああ[ヒメ]
ケツメ来なかったのは、残念だけど、ライブは最高だよね[ハレ]
詳しいアップ楽しみにしちょりまーす★

【】 華梨より。
[ミツバチ] ともこちゃん [ミツバチ]
行っちゃったのよ [キラキラ]
楽しかったよ [ルンルン]
ともこちゃんは次々ライブ予定が入ってるのね [!]
学生時代もあと少し、今のうちにイッパイ参戦しといてね [キラボシ]
[チョウチョ] へっぽこさん [チョウチョ]
若くはないので、後ろでまったり音を聞いてます [ハッピー]
お肌の曲がり角なので、紫外線が恐ろしい今日この頃 [ダメダメ]
ゼヒ旦那様と突撃しちゃって下さいな [!]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
田舎に住んでるとなかなか色んな人が見えないけど、四国内でこんだけ一度に見える機会があると言うのは奇跡ですっ [ヒメ]
お子様連れになっても絶対行きたいと思ってるよ [キラキラ]
[クローバー] みうちゃん [クローバー]
そうかいそうかい [!]
もうココロはディズニーなのね [ダメダメ]
ディズニーはいつでも行こうと思えば強硬手段で行けるけど、夏フェスは今しか行けないからねぇ [!]
楽しかったし、サプライズもあったし、楽しかったよ [ラブラブ]


<<モンバス2006 | ホーム | いよいよ明日☆>>
きゃーきゃー[チョウチョ2]
やっぱり。。。当たってたよ[ハレ]
SETSTOCKと迷ってたもんねー[キラボシ]
めっちゃうらやましいもん。。。
…私もめっちゃ行きたかったし[シクシク]
レポ楽しみにしとくね[キラハート]
ちなみに私は来週はビークルのフェス、10月にはカエラのツアー行きます♪
【2006/08/28 15:22】URL | ともこ #-[ 編集]
ああ、夏フェスに行きたい。うらやましい。
私も若いころは突撃していったもんだ。
今はパンパンのライブハウスでもまれたいです。
【2006/08/28 21:38】URL | へっぽこ #-[ 編集]
羨ましい~[キラハート]
ライブ篇が楽しみ[ラブラブ]
【2006/08/28 21:43】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ありゃwみうの心は、今香港のランドだからwwwランドしか頭になかったああああああああああ[ヒメ]
ケツメ来なかったのは、残念だけど、ライブは最高だよね[ハレ]
詳しいアップ楽しみにしちょりまーす★
【2006/08/28 22:06】URL | みう★ #-[ 編集]
[ミツバチ] ともこちゃん [ミツバチ]
行っちゃったのよ [キラキラ]
楽しかったよ [ルンルン]
ともこちゃんは次々ライブ予定が入ってるのね [!]
学生時代もあと少し、今のうちにイッパイ参戦しといてね [キラボシ]
[チョウチョ] へっぽこさん [チョウチョ]
若くはないので、後ろでまったり音を聞いてます [ハッピー]
お肌の曲がり角なので、紫外線が恐ろしい今日この頃 [ダメダメ]
ゼヒ旦那様と突撃しちゃって下さいな [!]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
田舎に住んでるとなかなか色んな人が見えないけど、四国内でこんだけ一度に見える機会があると言うのは奇跡ですっ [ヒメ]
お子様連れになっても絶対行きたいと思ってるよ [キラキラ]
[クローバー] みうちゃん [クローバー]
そうかいそうかい [!]
もうココロはディズニーなのね [ダメダメ]
ディズニーはいつでも行こうと思えば強硬手段で行けるけど、夏フェスは今しか行けないからねぇ [!]
楽しかったし、サプライズもあったし、楽しかったよ [ラブラブ]
【2006/08/29 01:25】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/386-e6191d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
