2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - モンバス2006TOP > 本&音楽 > title - モンバス2006
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 モンバス2006 
山々公園      前には食べ物ブースがっ

昨日の色々篇に続いていよいよライブ篇に突入しちゃいます
写真は、この公園の特徴である山をアピールっ
山があるから後ろからでもバッチリまったり見えるんだなぁ
そして、もう1枚は目の前にあった食べ物ブースです
近くにあると便利でした

昨日は、開場してすぐに入場出来たので、オープニングアクトから聞け
ました
STAGE龍神のオープニングアクトの mule の時には、まだ場所も定まって
なくってバタバタしてたけど、STAGE空海のオープニングのスムルースの
時にはゆったり聞けました
「 まだまだ無名バンドやけど、良かったら付いて来て 」って言ってたのが
印象的です

あっ、モンバスはSTAGEが龍神 ( 空海よりは小さめです ) と空海があり、
交互に演奏があります
2つあるけど、近いので、どこぞのフェスの様に歩いて歩いてしなきゃ
辿り付けないって感じじゃなく、どちらも移動しなくても見れます

オープニングも終わりいよいよスタートです
STAGE空海のスタート一発目は木村カエラちゃん
初香川で前日にはうどんを食べたって言ってたなぁ
実はうどん好きらしいです
新曲もやってくれたよ おんぷ
モード学園やっけ  CMでかかってるよね
カエラちゃん自身もガイコツの出て来るCMの曲って言ってたよ

余談だけど、カエラちゃんの時はステージ前に人が集まってるからグッズ
売り場もすいてるかなぁ スパっと行って買って来ようと思って見に
行ったら、まだまだ長蛇の列
ライブ始まっても見ないで並んでるって皆ライブ見に来たんじゃないの  
って思いつつまたまた退散しました

続いては龍神でミゾオチが登場っ
松山出身なんだって  スムルースには香川出身の人もいたし、四国人
頑張れって感じです


お次は空海で KREVA の登場です
お昼に KREVA って意外な感じがしたけど、さすがKREVA
すごい盛り上がりでした
お客さんのノセ方も上手いっ
今度はキックとして3人揃ったライブも見てみたいなぁ

KREVA の最後の一曲の時に今度こそって事でグッズ売り場へ行ったら、
3度目の正直並ばず買えました
長蛇の列の時に根性で並ばなくって良かった

お次は龍神に DEPAPEPE が参上  
ギターだけだけど、その分コール&レスポンスでお客さんとの距離を
縮めてました
残念な事に、途中で雨が降って来て、カッパ着たり、荷物をシートで
包んだりしながらだったので、バタバタしながら見るハメに
DEPAPEPEも雨の中やりにくかっただろうなぁ
でも、雨が降っても前のスタンディングゾーンは気にせず盛り上ってたよ

そして、雨のピークも過ぎ、お次は勝手にしやがれが空海STAGEに参上
ラッパ隊がいて、軽快な感じでした
ライブ前に音を調整する時に、放課後のブラスバンド部みたいに金管楽器
の音が聞こえて来たのも何だか新鮮
密かにオダギリジョーくんがシークレットゲストで出て来ないかなぁって
淡~い期待をしてた人もいるハズ
残念ながら出て来なかったけどね

勝手にしやがれのグッズがあったら買って来てって弟に言われたけど、
グッズどころかコーナーすらなかった
他の人は全部あったと思うのになぁ

さてさてまだまだ途中だけど、長くなって来たので、次回へ続きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
б(´・ω・`;)ンー
最近は、TVも曲も聴かないから、わからない…
でも、楽しそうでなにより[ルンルン]
行ってみたいなァ~[ラブラブ]

【】 みう★より。
(*'▽'*)わぁ♪夏のライブを、満喫したんだね♪でも、野外ライブは本当、人・人・人だよねww本当、キックの3人での見れてないよねwwけっこう、キックスキだったな[キラハート]
そこに、ケツメがいたら、もっとよかったのにね[!]

【】 華梨より。
[チョウチョ] ポンデちゃん [チョウチョ]
めちゃんこ暑いけど、楽しいよ [ルンルン]
ぜひぜひ機会があったら参加してみて [!]
[ミツバチ2] みうちゃん [ミツバチ2]
そうなの ケツメが出ないのは寂しいけど、今日の記事に書いたシークレットゲストのあの人や、見たかった風も見れたので大満足です [ラブラブ]


<<モンバス後半戦♪ | ホーム | モンバス まず色々篇>>
б(´・ω・`;)ンー
最近は、TVも曲も聴かないから、わからない…
でも、楽しそうでなにより[ルンルン]
行ってみたいなァ~[ラブラブ]
【2006/08/29 12:21】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪夏のライブを、満喫したんだね♪でも、野外ライブは本当、人・人・人だよねww本当、キックの3人での見れてないよねwwけっこう、キックスキだったな[キラハート]
そこに、ケツメがいたら、もっとよかったのにね[!]
【2006/08/29 20:56】URL | みう★ #-[ 編集]
[チョウチョ] ポンデちゃん [チョウチョ]
めちゃんこ暑いけど、楽しいよ [ルンルン]
ぜひぜひ機会があったら参加してみて [!]
[ミツバチ2] みうちゃん [ミツバチ2]
そうなの ケツメが出ないのは寂しいけど、今日の記事に書いたシークレットゲストのあの人や、見たかった風も見れたので大満足です [ラブラブ]
【2006/08/29 22:57】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/387-8166f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4888位
アクセスランキングを見る>>
