2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - モンバス後半戦♪TOP > 本&音楽 > title - モンバス後半戦♪
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 モンバス後半戦♪ 
ステージ      モンバス リストバンド

では昨日の続きのライブ後編を早速・・・
でもその前に写真の説明をちょろっとだけ
左の写真は、私が見ていた場所からステージを撮った写真です
モチロン、アーティストが出てない準備中に撮ったからね
右の写真は、チケットを渡した時にもらうリストバンドです
これがないと自由に入退場出来ないのだっ
2日目のみは青で、2日連続の人は赤だったみたい
2年前までは、プラスチックの硬くて痛くて安物って感じだったけど、
今年のは柔らかくていい感じでした

ではそろそろ後半戦スタートです

STAGE龍神には風味堂が登場
さすが木村佳乃さんのお気に入り風味堂
ナキムシのうたの時が一番会場が盛り上ったかなぁ
聞きやすくて午後のまったりした一時にピッタリでした  

お次は BEAT CRUSADERS が空海ステージに参上っ
お面の下の顔をバッチリ見て来ました
う~んとねぇ、しゃべらせたら大変です
カエラちゃんがPVに出てるんだっけ それでもしかしたら本人が出て
来るかもみたいな事言ってたけど、カエラちゃんのお面を付けた人が
出て来ました
スタンディングゾーンでは何人かもぞもぞ飛んでる人がいました
トイレに行った時、ビークルのお面を付けた3人組が前から歩いて来た
のにはビックリしました
家から用意して持って来たのかぁって変なトコロに感心しました



そして、お次は SOUL'd OUT が龍神に出演予定だったんだけど、タイム
テーブル的に時間がカナリ開いてたし、忌野清志郎さんが病気で出演
キャンセルになったのに、その後誰も追加が発表されないまま当日に
なったからもしやシークレットゲストあり って思ってたら
「 あ わな びあ ポップスター  」 ってどこぞで聞いた歌が
そう、平井堅氏が登場
皆スゴイ勢いでステージの方集まって行きました
もしやニセモノかもって思って双眼鏡で見てみたけど、あの彫りの深さ
は本物でした
本人曰く、うどんを食べに来たついでに突然お邪魔してスイマセン
みたいな感じでした
しかも前のビークルの時の話を聞いてたらしく、ビークルネタをやって
ました
私的には最近の曲ばかりじゃなく、楽園が聞きたかったです

ちなみに、モンバス参戦も3回目だけど、サプライズは初めてでした
ラッシュボールでは、引退したハズのCOCCO ( まだ復活する前ね ) が
突然出て来た事があったけどね

お次は SOUL'd OUT が登場
ウェカピポとか懐かしいのもやってくれました
相変わらずスゴイ発音でした
どう頑張っても SOUL'd OUT の歌は歌えないわっ

お次は吉井和哉氏がSTAGE空海に登場
いつから和哉になったの
ロビンソンはもう封印なのかしら
最後には、イエモン時代の名曲、「 LOVE LOVE SHOW 」 も
歌ってくれました
丁度高校生くらいの時にイエモン全盛だったので、懐かしかったぁ

お次は、龍神STAGE最後のTHE BACK HORN です
確かケロッグか何かのCM曲になってたよね
きちんと曲を聞いた事はなかったけど、想像より聞きやすかったです

そしてお次は HY の登場です
初めてHYを見たのもこのモンバスで、確か4年前だったかな
まだ出番は最初の方だったっけ
この4年で実力人気共にすごく成長したなって思いました

HYって書いてある大きな旗が2本スタンディングゾーンで揺れてて、
すごいファンの人がいるなって驚きました
ただ、残念な事に、その旗が他の出演者の方が演奏してる時にもユラユラ
してたのは、どうかなぁって思ってしまいました

時間帯も6時半くらいと丁度いい感じで、爽やかなHYの曲にピッタリ
でした
話すと訛っててそこがまた良いわけで・・・
売れても気取らないで、今の素朴なまんまでずっといて欲しいものです

そしてオオトリは湘南乃風っ
風は今年でモンバス3年連続出演らしいです
1年目は、参戦したものの、日にちが違うかった為見れず、2年目は
参戦してなかったので、今年が初でした
もースゴイ良かった
私は風が見たくて参戦したのよぉぉぉ
最後まで迷ってたけど、行って良かった
風の事だけで、1日分の記事が書けそうなので、またまた明日に続くっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
みうも、この記事みながら、セットストックを思い出してたw[ルンルン]
HYね~。セットストックにも4年前かな?!デビュー当時にきてたけど、今年はHYとりだったし!成長してるよね★曲もなかなかいいしね[キラボシ]
風か~。みうは、カラスと純愛歌が好き★今日、アルバム買ってしまったよwww
記事アップ楽しみにしてるよおおおお[ハレ]

【】 華梨より。
[キラハート] みうちゃん [キラハート]
風買ったんだぁ [!] 私も昨日買った彼氏さんが早速貸してくれたので聞いております [ルンルン]
私は晴伝説も好きだなぁ [キラキラ]
夏フェスは普段あんまり聞かない人も出てて、改めていいかもって新発見があったりして楽しいよね [!]
いつかセットストックにも参戦してみたいわぁ [キラキラ]


<<タオル風!? | ホーム | モンバス2006>>
みうも、この記事みながら、セットストックを思い出してたw[ルンルン]
HYね~。セットストックにも4年前かな?!デビュー当時にきてたけど、今年はHYとりだったし!成長してるよね★曲もなかなかいいしね[キラボシ]
風か~。みうは、カラスと純愛歌が好き★今日、アルバム買ってしまったよwww
記事アップ楽しみにしてるよおおおお[ハレ]
【2006/08/30 17:42】URL | みう★ #-[ 編集]
[キラハート] みうちゃん [キラハート]
風買ったんだぁ [!] 私も昨日買った彼氏さんが早速貸してくれたので聞いております [ルンルン]
私は晴伝説も好きだなぁ [キラキラ]
夏フェスは普段あんまり聞かない人も出てて、改めていいかもって新発見があったりして楽しいよね [!]
いつかセットストックにも参戦してみたいわぁ [キラキラ]
【2006/08/30 22:08】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/388-4f9dfdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
