2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - タオル風!?TOP > 本&音楽 > title - タオル風!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 タオル風!? 
風タオル      婚約指輪!?

チョット写りが悪いけど、自分のお土産に風タオル買って来ました
風のロゴと言うか何と言うか、書道テイストなので好きです
和って素敵っ

風と言えばタオルぶんぶん振り回すっ
もうメンバーは高速回転でした

スタンディングゾーンにいる人はモチロン、後ろの方の人達もブンブン
振り回してました
タオルを大人数が振り回しているからか涼しい風吹いて来たもん
名付けてタオル風

でも私はタオル風に加われませんでした
カラスを歌う前の若旦那の言葉にやられて号泣中でした
見た目怖いけど ( 若旦那ファンの人スイマセン ) 売れるまで
すごく苦労して来て、一緒にやって来た仲間で、音楽を辞めた友達や、
家業を継いだ友達の思いも持って今頑張ってるんだみたいな事言って
ました
もう涙で前が見えないよ~状態でした



私、苦労をしてる人に物凄く弱いです
何の苦労もナシに、パッと出で売れた人よりも、売れなくて苦労して、
長ーい下積みを経験した人こそ売れて欲しいなぁって思います

モンバスでも1年目は小さい方のステージだったらしく、何でメイン
ステージじゃないんだよって訴え、2年目はメインステージになった
ものの、出番が昼間で前座じゃないんだよって訴え・・・
そしたら今年はオオトリにしてくれた けど、脅したワケじゃないぞとか
言ってたっけ
言うからにはこの1年間努力してきたって言ってたもんね

聞きたかった晴伝説も聞けたし生で見れて聞けて良かった
更に純恋歌の時には彼氏さんからサプライズがあり、とても記念に残る
夏フェスとなりました

また来年も行きたいなぁ

今朝、めざましで風のアルバム発売記念 でインタビューしてた
よね
しかもモンバスの映像も映ってたよね
「 まんのう 響け愛のうた~ おんぷ 」 って聞こえた瞬間うわぁぁぁ~って
テンション上がりましたもん
モンバスにカメラクルー来てたんだね
全く気付かんかったぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
先日の記事も読んできた~[キラハート]
すごい楽しかったんだd(^∇゚*)ネッ
なんだか、羨ましいなァ~[ラブラブ]
タオルの高速回転を生で見てみたい(*ノωノ)

【】 towazより。
未だ興奮さめやらぬ状態でしょうね。楽しかった感じが
伝わってきて、うらやましいです。

【】 華梨より。
[チェリー] ポンデちゃん [チェリー]
見るなんて言わないでぜひとも今度は一緒にタオル振り回そうねぇ [!]
楽しいよぉ [ルンルン]
[アップル] towazさん [アップル]
暑い中わざわざ野外に行かなくてもって感じだけどやっぱり楽しいです [キラキラ]
明日にでもまた行きたいくらいです [ハッピー]
もう夏も終わりだと思うと少し寂しい気もしますね [シュン]


<<うにゃにゃにゃ~ん | ホーム | モンバス後半戦♪>>
先日の記事も読んできた~[キラハート]
すごい楽しかったんだd(^∇゚*)ネッ
なんだか、羨ましいなァ~[ラブラブ]
タオルの高速回転を生で見てみたい(*ノωノ)
【2006/08/31 18:25】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
未だ興奮さめやらぬ状態でしょうね。楽しかった感じが
伝わってきて、うらやましいです。
【2006/09/01 12:39】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[チェリー] ポンデちゃん [チェリー]
見るなんて言わないでぜひとも今度は一緒にタオル振り回そうねぇ [!]
楽しいよぉ [ルンルン]
[アップル] towazさん [アップル]
暑い中わざわざ野外に行かなくてもって感じだけどやっぱり楽しいです [キラキラ]
明日にでもまた行きたいくらいです [ハッピー]
もう夏も終わりだと思うと少し寂しい気もしますね [シュン]
【2006/09/01 23:12】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/389-242ef33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
