2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オイラのおへそが大変だいっTOP > ヤマト > title - オイラのおへそが大変だいっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オイラのおへそが大変だいっ 
おへそ取られちゃうよぅ      雷なんて大嫌いだいっ

ヤマト、雷から隠れるの図っ
写真をポチっと押して大きくして見てね

ヤマトは雷が大嫌い
時折飛行機の音でもうるさいと逃げます

雷が鳴り出すと、うーうーうなりながら低姿勢で動くヤマト ハチワレc1
でもって、とりあえず誰か人の近くに寄って来ます

この前の雷の時は私の部屋のベッドの下に隠れてました
ヤマトにとって、雷や地震といった何が起こってるかわからない系統
の怖いモノから隠れる時は、いつもベッドの下だったりします

ここならオイラのおへそ大丈夫かにゃぁと思ってるヤマトなのでした 肉球



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
カミナリだ!!!おへそをしっかりかくしているのかもね♪♪
みうも、カミナリきらいだよ[シュン]ヤマトとナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

【】 華梨より。
[ミツバチ2] みうちゃん [ミツバチ2]
みうちゃんも雷ダメなのね [カミナリ]
オイラと一緒にベッドの下に隠れにゃいかい [?]

【】 ゴローより。
実家の猫達は、極度の人見知りですよ!
一番ひどいコは、なにか物音しただけで、ビクッとしてますよ~
このあいだ、急遽実家に帰ったときは、近づいただけで逃げられました・・・。

【】 華梨より。
[テントウムシ] ゴローくん [テントウムシ]
お家を空けてる間に忘れられちゃってるのかな [ダメダメ]
猫にも人懐っこくてお客さんの膝の上にも平気で乗っちゃう子もいれば、影からこっそり見てる子や逃げちゃう子と色々個性があるよね [ネコ]
忘れられない様にちょくちょく帰って遊んであげてね [!]


<<セリアにて | ホーム | 10月のお花>>
カミナリだ!!!おへそをしっかりかくしているのかもね♪♪
みうも、カミナリきらいだよ[シュン]ヤマトとナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
【2006/10/12 03:42】URL | みう★ #-[ 編集]
[ミツバチ2] みうちゃん [ミツバチ2]
みうちゃんも雷ダメなのね [カミナリ]
オイラと一緒にベッドの下に隠れにゃいかい [?]
【2006/10/12 08:48】URL | 華梨 #-[ 編集]
実家の猫達は、極度の人見知りですよ!
一番ひどいコは、なにか物音しただけで、ビクッとしてますよ~
このあいだ、急遽実家に帰ったときは、近づいただけで逃げられました・・・。
【2006/10/12 18:17】URL | ゴロー #-[ 編集]
[テントウムシ] ゴローくん [テントウムシ]
お家を空けてる間に忘れられちゃってるのかな [ダメダメ]
猫にも人懐っこくてお客さんの膝の上にも平気で乗っちゃう子もいれば、影からこっそり見てる子や逃げちゃう子と色々個性があるよね [ネコ]
忘れられない様にちょくちょく帰って遊んであげてね [!]
【2006/10/12 23:33】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/397-af7ac05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
