2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 森の戦士ボノロンTOP > ケツメイシ > title - 森の戦士ボノロン
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 森の戦士ボノロン 
前に、 ぼくにできること で RYOJI さん作の絵本の事を書いたけど、
今度は RYO さんが読み聞かせにチャレンジしてるんだって
ケツメ好きの絵本好きな私は早速チェックしてみました

今回 RYO さんが読み聞かせに挑戦しているのは「 森の戦士ボノロン 」
何と「 北斗の拳 」の原哲夫さんがプロデュースしてるんだって

ボノロンの語尾に付く○○なんだロンって言うのがかわいかったなぁ

目の前に困った人がいたら自分の事を後回しにしても助けてあげなさい
その事を強く教えてくれる良いお話デス
絵本は短い中で大切な事を教えてくれるから好きなのだっ

森の戦士ボノロン ゼヒ見て&聞いてみてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
ただいまああ[ルンルン]帰ってきたよ★
さっき、この絵本みてきた[!]RYOさんも、今度生まれてくる子供さんにお話するのかな~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、絵本って短くて感動させてくれるから、みうもスキだよ!!短編なのに、中身は濃いもんね♪

【】 towazより。
そんな素敵な本があるんですね。ぜひ読んでみたいと思いました。
絵本ってすごく短い文章の中に、生きるうえでのヒントみたいな
ものが、たくさん隠れていますよね。

【】 華梨より。
[キラボシ] みうちゃん [キラボシ]
おかえり~ [ルンルン] 楽しかった [?]
無事帰って来れて何よりだぁ [キラキラ]
今度生まれてくるのはRYOJIさんとこだよぅ [!]
RYOさんは既にみやびちゃんの前で練習したりしたのかなぁ [ラブラブ]
何だか微笑ましい想像が広がるわぁ [ラブ]
[キラハート] towazさん [キラハート]
ここにも絵本好きのオトナがっ [ハッピー]
このボノロンはWeb絵本なんですよ [PC]
なので http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/index.html ココから見れますよ [!]
良かったら覗いて見てくださいね [ルンルン]


<<ポスタル新幹線 | ホーム | はんなり>>
ただいまああ[ルンルン]帰ってきたよ★
さっき、この絵本みてきた[!]RYOさんも、今度生まれてくる子供さんにお話するのかな~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、絵本って短くて感動させてくれるから、みうもスキだよ!!短編なのに、中身は濃いもんね♪
【2006/09/06 19:46】URL | みう★ #-[ 編集]
そんな素敵な本があるんですね。ぜひ読んでみたいと思いました。
絵本ってすごく短い文章の中に、生きるうえでのヒントみたいな
ものが、たくさん隠れていますよね。
【2006/09/06 20:48】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[キラボシ] みうちゃん [キラボシ]
おかえり~ [ルンルン] 楽しかった [?]
無事帰って来れて何よりだぁ [キラキラ]
今度生まれてくるのはRYOJIさんとこだよぅ [!]
RYOさんは既にみやびちゃんの前で練習したりしたのかなぁ [ラブラブ]
何だか微笑ましい想像が広がるわぁ [ラブ]
[キラハート] towazさん [キラハート]
ここにも絵本好きのオトナがっ [ハッピー]
このボノロンはWeb絵本なんですよ [PC]
なので http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/index.html ココから見れますよ [!]
良かったら覗いて見てくださいね [ルンルン]
【2006/09/06 23:34】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/398-d3f45a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
