2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 成長!?TOP > 書道 > title - 成長!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 成長!? 
  前回の        少しは成長したかな!?

左側の写真は、 前回載せた作品 です
右側がチョット進化 バージョンなのだっ

締切間近なのにまだまだ直され放題
でも前のよりは朱色の字も減って来てるでしょ

少しは秋めいてきて、クーラーなしでも書ける様になって来たけれど、
まだまだ扇風機は手放せません
風で紙がビラビラならない様に上の方に向けて風をあてながら書いて
おります 筆

仕事から帰って寝るまでしか書く時間がないので、まったりTVなんか
見てたらあっと言う間に1日が終わってしまいます

とりあえず、この一週間で毎日3枚×7日の21枚をノルマに頑張り
ます

中腰は腰に来るぅぅぅぅ~

ちなみにココ最近のBGMは湘南乃風の純恋歌です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ゴローより。
はい!京都で大学生やっとります。
もちろん一人暮らしなんで大きい作品書くときは、
狭い部屋で汗ダラダラ状態で書いてますよ(>■<)
仕事してると書く時間なさそうですねー
がんばってください!

【】 Ryu-kaより。
コメント、ありがとうございます^^
偉いですね~♪私は、お仕事が午後からなんで
午前中に書く訳なんですが、今日は仮名の練習をしていたら
睡魔に襲われ、そのまま寝てしまいました^^;
華梨さんみたいに、本格的に来年から
書道をしようとしているのに、これで大丈夫なのかな??
と心配です^^;

【】 カープお父さん(しゅん)より。
めちゃ②お久しブリ~フ! 元気ですか??てか覚えてる?
東京に来て、もう半年が過ぎたよ~[チューリップ]
そう言えば、報告が2件!
盆休みに広島に帰った時に丁度 大さんのイベントが有って、広島支部メンバー数人と行って来たよ!で、何と大さんのコラム(ケツコムに有るヤツ)に広島での事と、導楽くんが歌ってる写真にバッチリ写ってたよ!!ちょっと分かりにくいけど...
もう1件は、GAPのチャリティLIVEにも行って来たよ[キラボシ]
とりあえずは、報告まで!
これからは、またチョク②遊びに来るね[テントウムシ]

【】 ポンデより。
そっか~書くとき中腰になるもんね[ダメダメ]
腰痛めないように気をつけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

【】 華梨より。
[イヌ]ゴローさん [イヌ]
夏場は大きいのを書くのが大変ですよね [ダメダメ]
これから過ごしやすい季節になるのでホット一息です [ルンルン]
お互い頑張って書きましょうね [!]
[ネコ] Ryu-kaさん [ネコ]
私も書いてる最中のチョット休憩のつもりが爆睡しちゃって気付けば朝なんて事も [ダメダメ]
それでも仕事も習字も何とかこなしてますよ [ハッピー]
なるようになって行くもんですよ [!]
[クマ] カープパパさん [クマ]
久しぶりですねぇ [!]
もう半年!? 早いなぁ [キラボシ]
GAPのは競争率が激しかったみたいなのにチケット取れたんですね [ルンルン]
私は今年は生ケツメがナシで寂しいもんです [シュン]
大さんのコラムも後で確&認して来ますね [PC]
お暇になったらいつでも遊びに来て下さいね [ハッピー]
[ウサギ] ポンデちゃん [ウサギ]
グキっといかない様に注意いたします [ガーン]
大きいのを書く時は体力勝負だぁぁ [!]


<<香港より | ホーム | ポスタル新幹線>>
はい!京都で大学生やっとります。
もちろん一人暮らしなんで大きい作品書くときは、
狭い部屋で汗ダラダラ状態で書いてますよ(>■<)
仕事してると書く時間なさそうですねー
がんばってください!
【2006/09/07 23:16】URL | ゴロー #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます^^
偉いですね~♪私は、お仕事が午後からなんで
午前中に書く訳なんですが、今日は仮名の練習をしていたら
睡魔に襲われ、そのまま寝てしまいました^^;
華梨さんみたいに、本格的に来年から
書道をしようとしているのに、これで大丈夫なのかな??
と心配です^^;
【2006/09/07 23:40】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
めちゃ②お久しブリ~フ! 元気ですか??てか覚えてる?
東京に来て、もう半年が過ぎたよ~[チューリップ]
そう言えば、報告が2件!
盆休みに広島に帰った時に丁度 大さんのイベントが有って、広島支部メンバー数人と行って来たよ!で、何と大さんのコラム(ケツコムに有るヤツ)に広島での事と、導楽くんが歌ってる写真にバッチリ写ってたよ!!ちょっと分かりにくいけど...
もう1件は、GAPのチャリティLIVEにも行って来たよ[キラボシ]
とりあえずは、報告まで!
これからは、またチョク②遊びに来るね[テントウムシ]
【2006/09/08 18:04】URL | カープお父さん(しゅん) #-[ 編集]
そっか~書くとき中腰になるもんね[ダメダメ]
腰痛めないように気をつけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
【2006/09/08 20:41】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[イヌ]ゴローさん [イヌ]
夏場は大きいのを書くのが大変ですよね [ダメダメ]
これから過ごしやすい季節になるのでホット一息です [ルンルン]
お互い頑張って書きましょうね [!]
[ネコ] Ryu-kaさん [ネコ]
私も書いてる最中のチョット休憩のつもりが爆睡しちゃって気付けば朝なんて事も [ダメダメ]
それでも仕事も習字も何とかこなしてますよ [ハッピー]
なるようになって行くもんですよ [!]
[クマ] カープパパさん [クマ]
久しぶりですねぇ [!]
もう半年!? 早いなぁ [キラボシ]
GAPのは競争率が激しかったみたいなのにチケット取れたんですね [ルンルン]
私は今年は生ケツメがナシで寂しいもんです [シュン]
大さんのコラムも後で確&認して来ますね [PC]
お暇になったらいつでも遊びに来て下さいね [ハッピー]
[ウサギ] ポンデちゃん [ウサギ]
グキっといかない様に注意いたします [ガーン]
大きいのを書く時は体力勝負だぁぁ [!]
【2006/09/08 23:56】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/399-16f63c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3917位
アクセスランキングを見る>>
