2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - パッカパカTOP > 日記 > title - パッカパカ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パッカパカ 
         お気に入りだったのにぃ

何じゃこのきったない靴はと思ったのは誰だぁぁぁ
確かにゴム底の部分もスレて傷だらけだし、年季入ってますよーだ

大学時代から気に入っててよく履いていたローファーちっくな靴なんだけど
ついに壊れちゃいました
しかもおデート中にっ

それはある映画を見に行った時の事です
歩いてたら何だか足元に違和感がっ
不思議に思って見てみると、底のゴムの部分がパッカパッカなってるじゃ
ありませぬかっ
今までそんな兆候もなかっただけにビックリです

帰るまでパッカパッカなるのは恥ずかしいぃぃぃ~って一人アワアワしてる
横で彼氏さんは呑気なもんです
こんな時はボンドでも買って来ようかってシュタっと走って欲いわぁ
とりあえず、髪の毛をくくるゴムで応急処置をしてパカパカなるのを少し
カムフラージュしました

ヒールが折れるのよりパカパカなる方が恥ずかしいよぉ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ふみより。
アチャ・・・(ノ_< ;)ちょっとした災難でしたね。ボンドってゆー単語になんかうけました 笑

【】 ポンデより。
デート中に?!Σ(゚Д゚ υ)
私も厚底はいてたとき、厚底の部分だけはがれ落ちました[ダメダメ]
パッカパッカは、微妙に恥ずかしいですよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
彼氏さんボンド買いに行くなんて…
靴を買ってくれれば嬉しいのにね[ルンルン]

【】 towazより。
昨日のウエディングはんこ、素敵です。。。[ラブラブ]
それにしても・・頑張って履き潰しましたね(笑)
やっぱり愛着とか、履きやすさがあったんでしょうけど、ここまで履いてもらったら、靴も靴冥利?に尽きるのではないかしら。。。また次に買う靴も、これ以上の存在になったらいいですね~。

【】 みう★より。
ウエディングハンコいいね[キラハート]みうが将来結婚がいつか決まったらたのもうかなwww予定はないけどね[シュン]
ローファーさん、長年オツカレサマでした~カリンチャンとたくさん思い出があるんだろうね[!]
のんきな彼氏さんステキだねwww

【】 cue-beeより。
コレは凄いわ~
なんともタイミングの悪い終焉でしたね。
デート中はその後応急処置だけで大丈夫だったのかしら?

【】 華梨より。
[ハレ] ふみくん [ハレ]
だってとりあえずこんな時はボンドっしょ [?]
ホントに災難だったわぁ [ガーン]
[チューリップ] ポンデちゃん [チューリップ]
違うのよぉ [ショボーン] 彼氏さんは横で笑ってるだけで、ボンドすら買いに行ってくれなかったのよ [プンプン]
ヒドイったらありゃしないわぁ [ダメダメ]
[チョウチョ2] towazさん [チョウチョ2]
靴冥利ですかねぇ [ハッピー]
履きやすかったし、とってもお気に入りでしたからねぇ [キラキラ]
はんこまで褒めてもらっちゃって照れますなぁ [キラハート]
[ケーキ] みうちゃん [ケーキ]
素敵じゃないよホントにもう [ショボーン]  4年も経つとお互い気を使わなさ過ぎでいかんねぇ [ダメダメ]
結婚の際には言って下され [!]  こういうので良かったら結婚祝いに彫り彫りしますのだっ [キラハート]
[クマ] cue-beeさん [クマ]
とりあえず、映画だったので、入ってしまえばこっちのもんって感じでしたよ [!]
しかもナイトショーだったので、そそくさと出たら外の闇に紛れてしまいました [ハッピー]
音だけはパカパカ聞こえてたけど [ガーン]


<<メロドラマ | ホーム | ウエディングはんこ>>
アチャ・・・(ノ_< ;)ちょっとした災難でしたね。ボンドってゆー単語になんかうけました 笑
【2006/09/20 04:11】URL | ふみ #-[ 編集]
デート中に?!Σ(゚Д゚ υ)
私も厚底はいてたとき、厚底の部分だけはがれ落ちました[ダメダメ]
パッカパッカは、微妙に恥ずかしいですよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
彼氏さんボンド買いに行くなんて…
靴を買ってくれれば嬉しいのにね[ルンルン]
【2006/09/20 18:37】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
昨日のウエディングはんこ、素敵です。。。[ラブラブ]
それにしても・・頑張って履き潰しましたね(笑)
やっぱり愛着とか、履きやすさがあったんでしょうけど、ここまで履いてもらったら、靴も靴冥利?に尽きるのではないかしら。。。また次に買う靴も、これ以上の存在になったらいいですね~。
【2006/09/20 18:52】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
ウエディングハンコいいね[キラハート]みうが将来結婚がいつか決まったらたのもうかなwww予定はないけどね[シュン]
ローファーさん、長年オツカレサマでした~カリンチャンとたくさん思い出があるんだろうね[!]
のんきな彼氏さんステキだねwww
【2006/09/20 22:16】URL | みう★ #-[ 編集]
コレは凄いわ~
なんともタイミングの悪い終焉でしたね。
デート中はその後応急処置だけで大丈夫だったのかしら?
【2006/09/20 23:28】URL | cue-bee #-[ 編集]
[ハレ] ふみくん [ハレ]
だってとりあえずこんな時はボンドっしょ [?]
ホントに災難だったわぁ [ガーン]
[チューリップ] ポンデちゃん [チューリップ]
違うのよぉ [ショボーン] 彼氏さんは横で笑ってるだけで、ボンドすら買いに行ってくれなかったのよ [プンプン]
ヒドイったらありゃしないわぁ [ダメダメ]
[チョウチョ2] towazさん [チョウチョ2]
靴冥利ですかねぇ [ハッピー]
履きやすかったし、とってもお気に入りでしたからねぇ [キラキラ]
はんこまで褒めてもらっちゃって照れますなぁ [キラハート]
[ケーキ] みうちゃん [ケーキ]
素敵じゃないよホントにもう [ショボーン]  4年も経つとお互い気を使わなさ過ぎでいかんねぇ [ダメダメ]
結婚の際には言って下され [!]  こういうので良かったら結婚祝いに彫り彫りしますのだっ [キラハート]
[クマ] cue-beeさん [クマ]
とりあえず、映画だったので、入ってしまえばこっちのもんって感じでしたよ [!]
しかもナイトショーだったので、そそくさと出たら外の闇に紛れてしまいました [ハッピー]
音だけはパカパカ聞こえてたけど [ガーン]
【2006/09/21 00:10】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/400-e0d0cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
