2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 香港よりTOP > 日記 > title - 香港より
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 香港より 
香港ミキミニ      せっかくなので挟んでみました☆

みうちゃん からお土産が届いたよぉぉ
をポチっと押して大きくして見てね
夜に撮影会をしたので、チョット画像が暗いけど

これは香港のディズニーランドのお土産なのだぁ
ミッキー&ミニーのメモスタンドだよ
香港ディズニーの限定商品らしいデス
二頭身でカワイイの
ミッキー型の風船 部分にメモが挟める様になっています
せっかくなのでお礼も兼ねて挟んでみたり
みうちゃんありがとうね

お手紙と咲ちゃん      焼き餅咲ちゃん

更に更に、広島名物 焼き餅咲ちゃんもいただきました
もみじまんじゅうは食べた事あるけど、コレはお初でした
家族でしっかり食べたよ~
う~んとねぇ、周りがもみじまんじゅうよりモッチモッチしてました
みうちゃん的にはこっちの方がおいしいハズとの事です
あんこ好きなオイラちゃん ハチワレc1 もモチロンいただきましたよ (ノ∇≦*)

ブログを通じて仲良くなった人達とこういう風に交流をもったり、どこか
へ出かけた時に私の事を考えてお買い物してくれたりするのってとっても
とっても嬉しい事です ハート
これからも末永ーく仲良くしてね

ちなみに只今みうちゃんのブログでは、香港旅行記と言う名のくいだおれ
日記 が更新されてるよ
ぜひぜひ覗いて見てね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 cue-beeより。
焼き餅咲ちゃん??
初めて知りました~もみじまんじゅうしか知らなかったなぁ。
会社の子が夏休みで広島に行くって言ってたから
お土産に買ってきてくれないかな~是非食べてみたいですわ☆

【】 ポンデより。
香港のディズニーランドかァ~[キラハート]
うらやましいっっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
焼き餅咲ちゃん??
甘い物食べたくてしょうがない[シュン]

【】 みう★より。
(*'▽'*)わぁ♪喜んでもらえてよかった[ルンルン]こちらこそ、末永くヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です[!]
もみじ饅頭より絶対(゜∇^d) グッ!!だよ[キラボシ]おいしかったでしょ?w
確かに、食い倒れ日記だわ[!]www旅行といえば、食べないとww
食い倒れ日記でよかったら、華梨チャのお友達さん、遊びにきてくださいwww
そして、ヤキモチ咲きちゃんを食べてほしい[ヒメ]

【】 華梨より。
[チェリー] cue-beeさん [チェリー]
遅めの夏休みなのね [ハレ]  是非ともおみやげをお願いしちゃって下さいな [ルンルン] モッチモチですよ [!]
[アップル] ポンデちゃん [アップル]
ポンデちゃんも東京のディズニー良く行ってるじゃん [!]
あたいはそれもウラヤマシイ [ラブラブ]
旦那さんと香港まで行っちゃって下さいな [キラハート]
[ケーキ] みうちゃん [ケーキ]
白玉のおいしそうだったぁ [キラハート]
咲ちゃんは彼氏さんにもオスソワケしたよ [ハッピー]
私の周りは甘い物好きばっかりなのだっ [キラキラ]
旅行なんて随分してないからウラヤマシイわぁ [ラブラブ]


<<あと少し | ホーム | 成長!?>>
焼き餅咲ちゃん??
初めて知りました~もみじまんじゅうしか知らなかったなぁ。
会社の子が夏休みで広島に行くって言ってたから
お土産に買ってきてくれないかな~是非食べてみたいですわ☆
【2006/09/09 03:15】URL | cue-bee #-[ 編集]
香港のディズニーランドかァ~[キラハート]
うらやましいっっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
焼き餅咲ちゃん??
甘い物食べたくてしょうがない[シュン]
【2006/09/09 07:52】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪喜んでもらえてよかった[ルンルン]こちらこそ、末永くヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です[!]
もみじ饅頭より絶対(゜∇^d) グッ!!だよ[キラボシ]おいしかったでしょ?w
確かに、食い倒れ日記だわ[!]www旅行といえば、食べないとww
食い倒れ日記でよかったら、華梨チャのお友達さん、遊びにきてくださいwww
そして、ヤキモチ咲きちゃんを食べてほしい[ヒメ]
【2006/09/09 19:20】URL | みう★ #-[ 編集]
[チェリー] cue-beeさん [チェリー]
遅めの夏休みなのね [ハレ]  是非ともおみやげをお願いしちゃって下さいな [ルンルン] モッチモチですよ [!]
[アップル] ポンデちゃん [アップル]
ポンデちゃんも東京のディズニー良く行ってるじゃん [!]
あたいはそれもウラヤマシイ [ラブラブ]
旦那さんと香港まで行っちゃって下さいな [キラハート]
[ケーキ] みうちゃん [ケーキ]
白玉のおいしそうだったぁ [キラハート]
咲ちゃんは彼氏さんにもオスソワケしたよ [ハッピー]
私の周りは甘い物好きばっかりなのだっ [キラキラ]
旅行なんて随分してないからウラヤマシイわぁ [ラブラブ]
【2006/09/09 22:45】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/403-0becc276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4029位
アクセスランキングを見る>>
