2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - あんこ大好きニャTOP > ヤマト > title - あんこ大好きニャ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あんこ大好きニャ 
うまぁ~い      オイラもおみやげもらったよ

焼き餅咲ちゃん に舌鼓中のヤマトです ハチワレc1
オイラもおみやげもらったニャー 肉球

もう夢中ですから~
いつからかあんこが大好きになったヤマト
変わったネコだぁ

前に、冷凍のたい焼きをレンジでチンした時の事です
ヤマトがすごい勢いでやって来ました
何故にこんなに興味津々  もしやあんこ好き  と思って
そーっとあげてみるとおいしそうに食べる猫一匹
ネコがあんこ食べるなんてビックリしましたぁ
それからと言うもの、あんこを食べる時は少しだけオスソワケして一緒に
食べています

オイラ虫歯にならないか心配だニャ
でもあんこはヤメラレナイのニャ
みうにゃん オイラにもお土産ありがとうなのニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 MIYAより。
お久しぶりです[キラボシ]
あんこが好きな猫は、結構いますよ。[キラキラ]
そう思うと、猫って甘党?[?]
うちの弥七は、パンが好きです。
しかも、手作りの焼きたてのパン…。
食べようとすると、爪を出してシュッ!と手がでます。
ちょっと変な猫です。

【】 ゴローより。
実家には、猫が3匹いるんですけど(親:メス1匹・子:オス・メス2匹)、親猫の「すみれ」ちゃんは海苔(特に味付け海苔)が大好きです。
けど、食べてる途中に上あごにくっついてアグアグしてますよwww

【】 ふみより。
ねこかわいいですね^^おれの実家ではネコは飼ってませんが犬かってます。犬はすきですか~?[ネコ][イヌ]

【】 みう★より。
ヤマトも、アンコお気に入りだったとは[ルンルン]一緒に味わってもらってよかった[キラボシ]
おいしかたったでしょ?wまた、贈るからね~ww

【】 津波より。
あんこには誰も興味を示さないけど、白黒猫の安珠だけが芋ようかん大好き[ヒメ]です。
舟和の芋ようかん限定なんですけどねぇ~[ルンルン]

【】 ポンデより。
ウチの猫たんは、歯磨き粉が好き`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
でも、あんこも珍しいね~[!]

【】 華梨より。
[ネコ] MIYAさん [ネコ]
焼きたてとは弥七くんはこだわり派だなぁ [ルンルン]
ニャンコってパンみたいなパッサパッサしたものを食べるんだぁ [!] チョット驚きだぁ [キラキラ]
[ミツバチ] ゴローくん [ミツバチ]
海苔を食べるんだぁ [!]
不思議な味覚のニャンコって結構いるねぇ [ハッピー]
子猫ちゃん達が食べないって事は海苔はオトナの味なのかしら [ネコ]
[イヌ] ふみくん [イヌ]
犬も好きですよ [キラハート] 今は猫が一番だけど、猫も犬も毛の生えてる動物は基本的に大丈夫です [!]
カエルとかイグアナとか蛇とかあーゆうのは無理だけど [ガーン]
[キラボシ] みうちゃん [キラボシ]
あんこナイスっ [ラブラブ] 和風なニャンコなのだ [ネコ]
広島行ったらヤマトはウキウキだねぇ [キラキラ]
私はもみじまんじゅうのチョコ(確かあったよね!?)が好きだぁ [キラハート]
[アップル] 津波さん [アップル]
白黒猫は和風なモノが好きなのかしら [?]
しかもココの限定ってあたりがグルメ度満点ですねぇ [!]
何が好きだかわからないですねぇ [ラブ]
[ケーキ] ポンデちゃん [ケーキ]
歯磨き粉って食べたら体に悪そうだぁ [ショボーン]
ヤマトは歯磨き中に寄って来ては嫌な顔をします [ダメダメ]
匂いがあんまり好きじゃないみたい [ガーン]

【】 cue-beeより。
広島に行った子のお土産はもみじまんじゅうでしたよ・・・
焼き餅咲ちゃん食べてみたかった~っっ[シクシク]
ま、もみじまんじゅうも美味しかったからそれはそれで良かったんだけどね。

【】 華梨より。
[book] cue-beeさん [book]
お土産があっただけでも良しとしなくっちゃ [!]
いつか自分で広島まで行って買っちゃいましょう [ルンルン]


<<開放感っ☆ | ホーム | 誰なのニャ~>>
お久しぶりです[キラボシ]
あんこが好きな猫は、結構いますよ。[キラキラ]
そう思うと、猫って甘党?[?]
うちの弥七は、パンが好きです。
しかも、手作りの焼きたてのパン…。
食べようとすると、爪を出してシュッ!と手がでます。
ちょっと変な猫です。
【2006/09/11 22:42】URL | MIYA #23tr8otU[ 編集]
実家には、猫が3匹いるんですけど(親:メス1匹・子:オス・メス2匹)、親猫の「すみれ」ちゃんは海苔(特に味付け海苔)が大好きです。
けど、食べてる途中に上あごにくっついてアグアグしてますよwww
【2006/09/11 22:51】URL | ゴロー #-[ 編集]
ねこかわいいですね^^おれの実家ではネコは飼ってませんが犬かってます。犬はすきですか~?[ネコ][イヌ]
【2006/09/12 02:23】URL | ふみ #-[ 編集]
ヤマトも、アンコお気に入りだったとは[ルンルン]一緒に味わってもらってよかった[キラボシ]
おいしかたったでしょ?wまた、贈るからね~ww
【2006/09/12 03:03】URL | みう★ #-[ 編集]
あんこには誰も興味を示さないけど、白黒猫の安珠だけが芋ようかん大好き[ヒメ]です。
舟和の芋ようかん限定なんですけどねぇ~[ルンルン]
【2006/09/12 05:40】URL | 津波 #uadB4Qt2[ 編集]
ウチの猫たんは、歯磨き粉が好き`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
でも、あんこも珍しいね~[!]
【2006/09/12 16:10】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[ネコ] MIYAさん [ネコ]
焼きたてとは弥七くんはこだわり派だなぁ [ルンルン]
ニャンコってパンみたいなパッサパッサしたものを食べるんだぁ [!] チョット驚きだぁ [キラキラ]
[ミツバチ] ゴローくん [ミツバチ]
海苔を食べるんだぁ [!]
不思議な味覚のニャンコって結構いるねぇ [ハッピー]
子猫ちゃん達が食べないって事は海苔はオトナの味なのかしら [ネコ]
[イヌ] ふみくん [イヌ]
犬も好きですよ [キラハート] 今は猫が一番だけど、猫も犬も毛の生えてる動物は基本的に大丈夫です [!]
カエルとかイグアナとか蛇とかあーゆうのは無理だけど [ガーン]
[キラボシ] みうちゃん [キラボシ]
あんこナイスっ [ラブラブ] 和風なニャンコなのだ [ネコ]
広島行ったらヤマトはウキウキだねぇ [キラキラ]
私はもみじまんじゅうのチョコ(確かあったよね!?)が好きだぁ [キラハート]
[アップル] 津波さん [アップル]
白黒猫は和風なモノが好きなのかしら [?]
しかもココの限定ってあたりがグルメ度満点ですねぇ [!]
何が好きだかわからないですねぇ [ラブ]
[ケーキ] ポンデちゃん [ケーキ]
歯磨き粉って食べたら体に悪そうだぁ [ショボーン]
ヤマトは歯磨き中に寄って来ては嫌な顔をします [ダメダメ]
匂いがあんまり好きじゃないみたい [ガーン]
【2006/09/12 23:51】URL | 華梨 #-[ 編集]
広島に行った子のお土産はもみじまんじゅうでしたよ・・・
焼き餅咲ちゃん食べてみたかった~っっ[シクシク]
ま、もみじまんじゅうも美味しかったからそれはそれで良かったんだけどね。
【2006/09/13 00:34】URL | cue-bee #-[ 編集]
[book] cue-beeさん [book]
お土産があっただけでも良しとしなくっちゃ [!]
いつか自分で広島まで行って買っちゃいましょう [ルンルン]
【2006/09/13 22:52】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/404-b0e8893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4474位
アクセスランキングを見る>>
