2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - あと少しTOP > お知らせ > title - あと少し
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あと少し 
yu-bin-decome.gif
  先月でブログを始めて1年が経ちました
  そしてもう少しでカウンターが15000を
  数えようとしています
  私にとったらスゴイ快挙デス
  これも遊びに来てくれる皆様のおかげ
  です

  5000の時はリクエストの字を書いた
  けれど、10000の時は誰が踏み踏み
  したのかもわからないままになっちゃい
  ました

  記念なのに誰だかわからないと寂しい
  ので、今回踏み踏みした方は一言残して
  下さいね

  報告お待ちしておりまーす  
  もしかしたら何かが・・・

yu-bin-decome2.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ふみより。
はじめましてこんばんわ^^書道やってらっしゃるんですね。おれも小学校のときやってました。ときどき墨の香りがこいしくなったりもします。こんど書道セット買って抱負でも書こうかなぁなんて(〃^∇^)

【】 ポンデより。
ホントだァ~[キラハート]
あと少しだねっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
いままで、カウンターあることに気がつかなかった…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

【】 towazより。
うわ~[テントウムシ]もうカウンターが15004です!すごい
来客数なんですね。やっぱり華梨さんのお人柄かしら。
うちの細々ブログと違って、まぶしいです~[ハレ]

【】 華梨より。
[キラボシ] ふみくん [キラボシ]
いらっしゃいませ [!]
学生さんなのね [book]  今や百円ショップで硯から文鎮から何でも揃いますもんね [ルンルン]
お正月に向けて年賀状やら書初めやらしてみても楽しいですよ [キラキラ]
[キラハート] ポンデちゃん [キラハート]
なぬぅぅ~ [!]
今まで気付いてなかったの [?]  そんなにカウンターの存在感薄いかなぁ [ダメダメ]
[ミツバチ] towazさん [ミツバチ]
スゴイのやらすごくないのやら[PC]
ブログランキングとかに登録してるわけでもないし、人気ブログには程遠いけど、始めた時と比べて遊びに来てくれる人が増えたのは嬉しい事です [ハッピー]


<<誰なのニャ~ | ホーム | 香港より>>
はじめましてこんばんわ^^書道やってらっしゃるんですね。おれも小学校のときやってました。ときどき墨の香りがこいしくなったりもします。こんど書道セット買って抱負でも書こうかなぁなんて(〃^∇^)
【2006/09/10 04:50】URL | ふみ #-[ 編集]
ホントだァ~[キラハート]
あと少しだねっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
いままで、カウンターあることに気がつかなかった…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
【2006/09/10 13:46】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
うわ~[テントウムシ]もうカウンターが15004です!すごい
来客数なんですね。やっぱり華梨さんのお人柄かしら。
うちの細々ブログと違って、まぶしいです~[ハレ]
【2006/09/10 21:02】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[キラボシ] ふみくん [キラボシ]
いらっしゃいませ [!]
学生さんなのね [book]  今や百円ショップで硯から文鎮から何でも揃いますもんね [ルンルン]
お正月に向けて年賀状やら書初めやらしてみても楽しいですよ [キラキラ]
[キラハート] ポンデちゃん [キラハート]
なぬぅぅ~ [!]
今まで気付いてなかったの [?]  そんなにカウンターの存在感薄いかなぁ [ダメダメ]
[ミツバチ] towazさん [ミツバチ]
スゴイのやらすごくないのやら[PC]
ブログランキングとかに登録してるわけでもないし、人気ブログには程遠いけど、始めた時と比べて遊びに来てくれる人が増えたのは嬉しい事です [ハッピー]
【2006/09/10 23:00】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/405-cb8e1894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
