2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ちびトラちゃんTOP > ヤマト > title - ちびトラちゃん
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちびトラちゃん 
ちびトラ アップ       ちびトラちゃん

よーく見てね
トラ吉じゃないトラ猫なのだっ

この前の台風の日に、家の畑でうずくまっている猫がいました 肉球
近寄ってみるとケガをしている様子でした
台風で、これから雨風も強くなってくるしって事で、とりあえず保護して
ダンボールに入れて空いている犬小屋の中に一時避難させました

台風も過ぎ去り、ちびトラはどうなったかなぁ と思って見に行くと、
ちゃんと犬小屋で寝てました

最初は、左の後ろ足に身が見えちゃってるぐらいの深い傷があったのと、
右の前足が折れてるみたいで、曲がっちゃってました
この写真でも曲がっちゃってるのわかるかな

それから2・3日は、お昼は日向ぼっこをして、夜は小屋に戻って寝る
生活だったんだけど、もう随分良くなって今では好きなトコロでウロウロ
しています
傷も塞がって来たし、前足も何とかまっすぐになって来ました
ホット一安心です

ヤマトやトラ吉と仲良くしたいみたいなんだけど、2匹はすぐ逃げちゃい
ます
寄って来てニャーニャー鳴いてくれるし、触って欲しいみたいでスリスリ
したりゴロゴロ喉を鳴らしたりとっても愛らしい子なので、ヤマトやトラ吉
にも仲良くしてあげて欲しいのになぁ

ちびトラちゃん 早く完治したらいいねぇ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 cue-beeより。
眼光が鋭いから野良なのかしら?
でも自分からスリスリしてくるんですよね。
私もずーーっと前に台風が近付く中、ケンカして怪我をした猫を段ボール箱に入れて非難させてあげたことがありました。
でもその猫はあんまり社交的ではなかったなぁ。

【】 華梨より。
[ハレ] cue-beeさん [ハレ]
ネコ救助in台風仲間でしたか [ルンルン]
この子はたぶん目つきの悪い顔ってだけかも [ダメダメ]
最初、ダンボールに入れた時は、足が痛いだろうのに、飛び出したんです [ネコ]
でも何もされないのがわかったのか、その後はオトナシクしてましたよ [!]
人間に対してもそうだけど、ネコに対しても警戒してる感じも威嚇もみられないから、人間にやられたワケでも、ネコのケンカに巻き込まれたんでもないみたい [!]
ノラでも近寄ってくる子はかわいがってもらえますよね [ハッピー]


<<カットカットカット | ホーム | 栗くりマロン>>
眼光が鋭いから野良なのかしら?
でも自分からスリスリしてくるんですよね。
私もずーーっと前に台風が近付く中、ケンカして怪我をした猫を段ボール箱に入れて非難させてあげたことがありました。
でもその猫はあんまり社交的ではなかったなぁ。
【2006/10/01 00:23】URL | cue-bee #-[ 編集]
[ハレ] cue-beeさん [ハレ]
ネコ救助in台風仲間でしたか [ルンルン]
この子はたぶん目つきの悪い顔ってだけかも [ダメダメ]
最初、ダンボールに入れた時は、足が痛いだろうのに、飛び出したんです [ネコ]
でも何もされないのがわかったのか、その後はオトナシクしてましたよ [!]
人間に対してもそうだけど、ネコに対しても警戒してる感じも威嚇もみられないから、人間にやられたワケでも、ネコのケンカに巻き込まれたんでもないみたい [!]
ノラでも近寄ってくる子はかわいがってもらえますよね [ハッピー]
【2006/10/01 08:50】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/414-6daa9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
