2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 百人一首切手TOP > 好きなもの > title - 百人一首切手
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 百人一首切手 
百人一首切手       切手アップ

チョット暗くて見にくいかな
会社にあった百人一首の切手デス
何でも、ふみの日 「 百人一首 」 切手なんだそうですよ

書道をするものにとっては縁の深い百人一首が切手になってます
百人一首はちっとも覚えれてないんだけど、この雅な世界観がとっても好き
なんです

百人一首お便りセット 「 ふみいれ 」 なんてのもあったんだね
こんなのを使ったらサラサラっと流れるように字が書けちゃうかも
密かに欲しいなぁと思ってしまいました
でも、各10万セットの限定販売だし、発売されてから随分経ってるからもう
残ってないかもしれないなぁ

普通の切手と違う凝った切手で郵便が届くと楽しい気持ちになるよね
キャラ切手が大好きで、ドラえもんとキティ切手もバッチリ持ってます
あまりにかわいいので、もったいなくって使えないんだけどね

何かのニュースで見たけど、自分の好きな写真を切手シートに出来る様に
なったとか
結婚式の時とか子供が産まれた時とかにもいいよねぇ
でもって、私はいつかヤマトの切手を作りたいなぁ ハチワレc1
今やメールの時代だけど、もっともっとカワイイ切手が増えて、お手紙を
出す人も増えたらいいののになぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あいより。
面白いブログですね。私も最近ブログはじめました。良かったら見てみてください。

【】 ☆suzuより。
そうですね~☆
かわいい切手やめずらしい切手・・・普通のと違うとなると使うのに勇気がいりますよね~
わたしは使わずにずっと手元において置くかな[クマ]

【】 ポンデより。
私も、たまに郵便局に行って、限定切手とか買うよ[ラブラブ]
結構、可愛いのが売ってたりするよね[キラハート]
自分の好きな写真を切手に出来るのかァ~
ウチのニャンコの写真を切手にしたいな[ルンルン]

【】 華梨より。
[アップル] あいさん [アップル]
初めまして [!]
これから頑張って更新して下さいね [PC]
[チェリー] ☆suzuさん [チェリー]
私なら使うなら2枚買って一枚は保存するかなぁ [!]
どうせならカワイイ切手の方が楽しいですね [キラハート]
[ケーキ] ポンデちゃん [ケーキ]
ニャンコちゃんはモチロンねじねじ旦那様のナイス写真も是非切手にしてあげて下さいな [ハッピー]


<<チョット頭巾 | ホーム | ミニ花火大会>>
面白いブログですね。私も最近ブログはじめました。良かったら見てみてください。
【2006/10/16 11:59】URL | あい #-[ 編集]
そうですね~☆
かわいい切手やめずらしい切手・・・普通のと違うとなると使うのに勇気がいりますよね~
わたしは使わずにずっと手元において置くかな[クマ]
【2006/10/16 13:42】URL | ☆suzu #-[ 編集]
私も、たまに郵便局に行って、限定切手とか買うよ[ラブラブ]
結構、可愛いのが売ってたりするよね[キラハート]
自分の好きな写真を切手に出来るのかァ~
ウチのニャンコの写真を切手にしたいな[ルンルン]
【2006/10/16 16:18】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[アップル] あいさん [アップル]
初めまして [!]
これから頑張って更新して下さいね [PC]
[チェリー] ☆suzuさん [チェリー]
私なら使うなら2枚買って一枚は保存するかなぁ [!]
どうせならカワイイ切手の方が楽しいですね [キラハート]
[ケーキ] ポンデちゃん [ケーキ]
ニャンコちゃんはモチロンねじねじ旦那様のナイス写真も是非切手にしてあげて下さいな [ハッピー]
【2006/10/16 23:40】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/415-af21fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
