2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 札束消しゴムTOP > 消しゴムはんこ > title - 札束消しゴム
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 札束消しゴム 
探してたもの発見!!      こんなに薄いの!

はんけしモドキに続き、消しゴムはんこグッズで探していたモノと
感動 のご対面デス

前に、消しゴムハンカーさんの間で噂になっていた札束消しゴムを発見
しちゃいました
ダイソーで売ってるとの情報は聞いてたんだけど、私の良く行くダイソー
には置いてませんでした
それから他のダイソーにも行く度に消しゴムコーナーを探してたんだけど、
私のテリトリー内のダイソーにはなかったのデス

この前、少し遠出した時に見かけたダイソーに寄ったらついに発見しちゃ
いました
この消しゴム何がいいって普通の消しゴムより少し大きめサイズなので、
安ーく大きな図案が彫れちゃうのですよ
しかも10コ入りなの
普通は5コ入り100円の消しゴムでもお得だぁって感じなのに、大きめで
10コも入ってるからお得度満載っ

彫った感じは少し硬いかなって思うけど、彫れなくもありません
やっぱりはんけしくんが一番だけど、自分用にチョットしたものを彫るなら
これでも全然OKだぁ

難点があるとすれば、薄いので彫る時に持ちにくいのと、片面にお札の
模様が付いてるので、失敗しても裏側に彫り直し出来ないって事かなぁ

デモ、持ち手の木を付ける時に、消しゴムを薄くスライスするのが苦手なの
でその手間がいらないのはいいかなぁ

これで自分用のはんこをイッパイ彫ろうっと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
ドーモ・ドーモ・ドーモww[キラボシ]
金持ちになった気分の消しゴムだね~wwwwすごい!!
でも、つくりがいもあるのかな~[ルンルン]
そうそう、広島のね、みうの近くのセリアね・・・品数が少ない!!!
チョット、ショックだったわwww[シュン]

【】 華梨より。
[キラボシ] みうちゃん [キラボシ]
ドーモドーモ [!]
早速使ってくれたのね [ルンルン]
日本のお札じゃないから私的にはあんまりしっくりこないんだなぁ [ダメダメ]
ゼヒ日本版のお札消しゴムを作って欲しいさぁ [キラキラ]
やっぱり広島と言えばダイソーだもんね [!]
クラフトパンチもなかったのかな [?]

【】 みう★より。
ウンウン~><[シュン]パンチもなかったよ・・・・別の支店に行けばあるかもだけど・・・ちと、遠いから。今度ドライブがてらいってみようかな~[キラボシ]

【】 華梨より。
[キラハート] みうちゃん [キラハート]
そっかあ [シュン]
今度ゆうくんと少し遠出のデートのフリをしつつ寄ってみて下さいな [ハッピー]


<<からっきし | ホーム | 汽車ぽっぽ郵便>>
ドーモ・ドーモ・ドーモww[キラボシ]
金持ちになった気分の消しゴムだね~wwwwすごい!!
でも、つくりがいもあるのかな~[ルンルン]
そうそう、広島のね、みうの近くのセリアね・・・品数が少ない!!!
チョット、ショックだったわwww[シュン]
【2006/11/07 17:47】URL | みう★ #-[ 編集]
[キラボシ] みうちゃん [キラボシ]
ドーモドーモ [!]
早速使ってくれたのね [ルンルン]
日本のお札じゃないから私的にはあんまりしっくりこないんだなぁ [ダメダメ]
ゼヒ日本版のお札消しゴムを作って欲しいさぁ [キラキラ]
やっぱり広島と言えばダイソーだもんね [!]
クラフトパンチもなかったのかな [?]
【2006/11/08 01:02】URL | 華梨 #-[ 編集]
ウンウン~><[シュン]パンチもなかったよ・・・・別の支店に行けばあるかもだけど・・・ちと、遠いから。今度ドライブがてらいってみようかな~[キラボシ]
【2006/11/08 19:12】URL | みう★ #-[ 編集]
[キラハート] みうちゃん [キラハート]
そっかあ [シュン]
今度ゆうくんと少し遠出のデートのフリをしつつ寄ってみて下さいな [ハッピー]
【2006/11/08 22:09】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/416-870a1b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
