2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 嬉しい事と悲しい事TOP > 日記 > title - 嬉しい事と悲しい事
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 嬉しい事と悲しい事 
今日は、朝一から嬉しいニュースがありました
なので、末の処理に忙しい仕事にも足取り軽やかに 出かけました

途中まではルンルン気分で仕事をしてたのですが、お母さんからのメール
でその気分も一変しました
そのメールの内容とは、おととい書いたちびトラちゃんの事でした
ちびトラちゃんが亡くなっていたらしいのです
ケガも治ってきて元気に動いていたから突然の事にビックリと悲しみで
イッパイです

これから元気になって傷付いた分幸せになって欲しかったなぁ。。。
何もしてあげられなかった事が心残りです
台風の日から短い時間だったけど、少しでも幸せとか嬉しいとか安心を
感じてもらえたかなぁ

愛情に飢えていたのか寄って来ては触ってって催促してゴロゴロ言ってた
カワイイちびトラちゃん
もっともっと触ってあげれば良かったなぁ

今はただ悲しい気持ちでイッパイだけど、ちびトラちゃんが最後の場所に
選んだのが、保護した時に入ってた犬小屋だった事だけが救いです
ちびトラちゃんがあの場所を自分のお家だって思ってくれてたんだって
事がただ嬉しかったです

短い時間だったけど、精一杯生きたちびトラちゃん、ゆっくり安らかに
眠って下さい
優しい気持ちもたくさんありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
短い間でも、いっぱいの愛情で接した時間があれば、幸せだったと私は思うよ[ゴメンネ]
きっと伝わってるはず[キラボシ]

【】 Ryu-kaより。
お祝いのコメント、ありがとうございます♪
猫ちゃん悲しいですね(涙)
私の近所にいつも風邪引いている野良猫ちゃんがいるけれど
何だか痛々しいです(>_<)
動物の突然の別れはつらいものです・・・。

【】 ☆suzuより。
なんでこんなかわいそうな猫がいるのかな・・・
うちの近所にいるやせ細った白猫がいつもごみ置き場でガサゴソ**生きるために必死なんですよね・・[シュン]

【】 ポンデより。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
きっと、ちびトラちゃんに伝わってるよ~[キラボシ]
ちびトラちゃん安らかに眠ってね (つ∀-)オヤスミー

【】 華梨より。
[チョウチョ] ともこちゃん [チョウチョ]
そうだといいんだけどね [ネコ] 少しでも伝わってるといいのになぁ [ゴメンネ]
[ミツバチ] Ryu-kaさん [ミツバチ]
後からもっとこうしてれば・・・って思う事ばかりです [ダメダメ]
これからドンドン寒くなるので近所のノラちゃん早く風邪が治るといいですね [!]
[テントウムシ] ☆suzuさん [テントウムシ]
ノラ猫で自由に生きるのと、ご飯には困らないけど、自由に走り回れない飼い猫とどちらが幸せなのかはわからないけど、不幸な猫が増えない事を祈るばかりです [ネコ]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
伝わってるといいのにねぇ [キラボシ]
旅立った先でお友達がたくさん出来る事を祈ってます [ネコ]


<<立ち直り遅いデス | ホーム | カットカットカット>>
短い間でも、いっぱいの愛情で接した時間があれば、幸せだったと私は思うよ[ゴメンネ]
きっと伝わってるはず[キラボシ]
【2006/10/02 00:17】URL | ともこ #-[ 編集]
お祝いのコメント、ありがとうございます♪
猫ちゃん悲しいですね(涙)
私の近所にいつも風邪引いている野良猫ちゃんがいるけれど
何だか痛々しいです(>_<)
動物の突然の別れはつらいものです・・・。
【2006/10/02 08:24】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
なんでこんなかわいそうな猫がいるのかな・・・
うちの近所にいるやせ細った白猫がいつもごみ置き場でガサゴソ**生きるために必死なんですよね・・[シュン]
【2006/10/02 16:19】URL | ☆suzu #-[ 編集]
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
きっと、ちびトラちゃんに伝わってるよ~[キラボシ]
ちびトラちゃん安らかに眠ってね (つ∀-)オヤスミー
【2006/10/02 17:30】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[チョウチョ] ともこちゃん [チョウチョ]
そうだといいんだけどね [ネコ] 少しでも伝わってるといいのになぁ [ゴメンネ]
[ミツバチ] Ryu-kaさん [ミツバチ]
後からもっとこうしてれば・・・って思う事ばかりです [ダメダメ]
これからドンドン寒くなるので近所のノラちゃん早く風邪が治るといいですね [!]
[テントウムシ] ☆suzuさん [テントウムシ]
ノラ猫で自由に生きるのと、ご飯には困らないけど、自由に走り回れない飼い猫とどちらが幸せなのかはわからないけど、不幸な猫が増えない事を祈るばかりです [ネコ]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
伝わってるといいのにねぇ [キラボシ]
旅立った先でお友達がたくさん出来る事を祈ってます [ネコ]
【2006/10/02 23:47】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/418-33f6f77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5676位
アクセスランキングを見る>>
