2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 何でやねーんっTOP > ヤマト > title - 何でやねーんっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 何でやねーんっ 
何でやねーん!!      スルドイつっこみでしょ!?

少し寒くなって来て、日の当たる場所で寝る事が多くなったヤマト ハチワレc1
もっぱら私のベッドの枕の上で寝ています
最近では横に並ぶぬいぐるみを蹴散らし ながら自分の領地を
拡大して寝てます

若手芸人も真っ青なするどいツッコミを繰り出しつつ熟睡中のヤマト ハチワレc1

ティガーもえらい迷惑な事でしょう
この前足でバランスをとってるのかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ☆suzuより。
可愛い~☆
ねこちゃんってよくこんなポーズして寝る~[キラハート]
丸くなったりつんのめったり・・見てると楽しいですよね♪

【】 華梨より。
[チューリップ] ☆suzuさん [チューリップ]
ニャンコはコロコロ寝相が変わって見てて飽きないですよね [キラキラ]
お休みの日なんかは時折寝ているのを覗きに行ってはツンツンしちゃいます [!]
ネコからしたらすんごい迷惑かも [ダメダメ]


<<完結篇 | ホーム | ハロウィン>>
可愛い~☆
ねこちゃんってよくこんなポーズして寝る~[キラハート]
丸くなったりつんのめったり・・見てると楽しいですよね♪
【2006/10/28 09:59】URL | ☆suzu #-[ 編集]
[チューリップ] ☆suzuさん [チューリップ]
ニャンコはコロコロ寝相が変わって見てて飽きないですよね [キラキラ]
お休みの日なんかは時折寝ているのを覗きに行ってはツンツンしちゃいます [!]
ネコからしたらすんごい迷惑かも [ダメダメ]
【2006/10/28 23:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/422-048728f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
