2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - デッカイドーみやげTOP > 日記 > title - デッカイドーみやげ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 デッカイドーみやげ 
デッカイドーみやげ      三色ペロティ

写真を載せるのが遅くなっちゃったけど、北海道に社員旅行に行ってた
彼氏さんのお土産大公開デス

出発前に何が良い って聞かれたので、チョコレート アップロードファイル って言ったら
4種類も買って来てくれました
チョコレート大好き一家なので皆でおいしくいただいきました

地域限定モノとか大好きなので、ペロティとかアポロとか北海道には
たくさん種類があっていいなぁ
しかもデッカイシリーズも好きだったり
このアポロも1粒が大きくて何だか楽しかった
様々なチョコの味が楽しめたおみやげでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
可愛いチョコっっ[ラブラブ]
私は、黒いチョコレートしか食べれないので
色んなチョコレート食べられるのが羨ましい[シュン]
北海道行きたいなァ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

【】 towazより。
彼氏にお土産のチョコをねだる感じとか、たくさん買って来てくれた彼氏の優しさとか、あぁ~甘くていいなぁ[ハッピー]って思っちゃいます。私なんてダーに、帰りにチョコ買って来てよ~と言ったら、「どうして?」と聞かれそう(笑)甘さが無くて、ほろ苦い感じです。(^-^;

【】 みう★より。
おいしそおおおおおおお[ルンルン]北海道いいな~[キラボシ]
アポロもでかい[!]やっぱ、チョコがいいよね~[!]これからの季節は、チョコだね[チョウチョ2]

【】 ☆suzuより。
[ミツバチ2]地域限定って見てるだけでも(パッケージとか)楽しいですよね**
北海道かぁ~いいな~いいな~
私は白い恋人も好きで~す[ラブラブ]

【】 華梨より。
[キラボシ] ポンデちゃん [キラボシ]
イチゴのチョコとかダメなんだぁ [?]
私もホワイトチョコオンリーは苦手だけど、普通のチョコと一緒になってるのとかなら食べれます [!]
イチゴが間に挟まってるのなんか最高にオイシイのだっ [ラブラブ]
[キラハート] towazさん [キラハート]
家族もだけど、彼氏さんも甘い物全般好きなので、もし普通の時に買って来てって言っても何の疑問も持たずに買って来てくれそうな気がします [ケーキ]
きっとtowazさんの旦那様もどうしてって思いながらも買って来てくれるハズ [ルンルン]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
夏場はチョコ製品あんまり置いてないもんねぇ [ダメダメ]
これからお店にチョコがたくさん並ぶチョコ好きには嬉しい季節だね [ヒメ]
[ミツバチ] ☆suzuさん [ミツバチ]
北海道はおいしいものの宝庫ですもんね [!]
地域ごとのお土産とかはその土地土地の名産やら特色やらが全面に出てて面白いですよね [ハッピー]


<<中秋の名月 | ホーム | リスを飼いたい>>
可愛いチョコっっ[ラブラブ]
私は、黒いチョコレートしか食べれないので
色んなチョコレート食べられるのが羨ましい[シュン]
北海道行きたいなァ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
【2006/10/06 11:06】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
彼氏にお土産のチョコをねだる感じとか、たくさん買って来てくれた彼氏の優しさとか、あぁ~甘くていいなぁ[ハッピー]って思っちゃいます。私なんてダーに、帰りにチョコ買って来てよ~と言ったら、「どうして?」と聞かれそう(笑)甘さが無くて、ほろ苦い感じです。(^-^;
【2006/10/06 18:34】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
おいしそおおおおおおお[ルンルン]北海道いいな~[キラボシ]
アポロもでかい[!]やっぱ、チョコがいいよね~[!]これからの季節は、チョコだね[チョウチョ2]
【2006/10/06 22:10】URL | みう★ #-[ 編集]
[ミツバチ2]地域限定って見てるだけでも(パッケージとか)楽しいですよね**
北海道かぁ~いいな~いいな~
私は白い恋人も好きで~す[ラブラブ]
【2006/10/06 22:35】URL | ☆suzu #-[ 編集]
[キラボシ] ポンデちゃん [キラボシ]
イチゴのチョコとかダメなんだぁ [?]
私もホワイトチョコオンリーは苦手だけど、普通のチョコと一緒になってるのとかなら食べれます [!]
イチゴが間に挟まってるのなんか最高にオイシイのだっ [ラブラブ]
[キラハート] towazさん [キラハート]
家族もだけど、彼氏さんも甘い物全般好きなので、もし普通の時に買って来てって言っても何の疑問も持たずに買って来てくれそうな気がします [ケーキ]
きっとtowazさんの旦那様もどうしてって思いながらも買って来てくれるハズ [ルンルン]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
夏場はチョコ製品あんまり置いてないもんねぇ [ダメダメ]
これからお店にチョコがたくさん並ぶチョコ好きには嬉しい季節だね [ヒメ]
[ミツバチ] ☆suzuさん [ミツバチ]
北海道はおいしいものの宝庫ですもんね [!]
地域ごとのお土産とかはその土地土地の名産やら特色やらが全面に出てて面白いですよね [ハッピー]
【2006/10/06 23:33】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/423-c83d18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4888位
アクセスランキングを見る>>
