2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 挙式編TOP > 日記 > title - 挙式編
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 挙式編 
  教会で        海が見せ場なの

今日は中学生の頃の同級生のお友達の結婚式にお呼ばれしてました
これで、結婚式にお呼ばれするの何回目だろ
呼ばれてばっかりでなく、早く自分のをしたいもんです

おととい昨日とお天気が悪くて、今日ももしかしてって心配してたけど、
雨も降らずまずまずな感じで良かった良かった

今日の舞台は、ルネッサンスリゾート ナルトって言う海の近くにある式場
でした
初めて行く場所だったけど、家から遠かったぁ
2時間サスペンスで徳島モノをテーマにした時に良く出て来るホテルなの
で、もしかしたらTVで見た事がある人もいるかも
若者が良く使う  結婚式場で、イトコのお姉ちゃんが旦那様と2人きり
で挙式したのもココだったらしい

この結婚式場には、小さな教会があってそこで式を挙げます 
ココの売りはたぶんコレでしょうって事で写真でご紹介
写真をポチっと押して大きくして見てね
式も終盤に差し掛かると、前のステンドグラス ( ステンドガラス ) が
パカ~っと開いて海が見えるの
チョット逆光で見にくいかな
お天気がまずまずだったので海も綺麗に見えました


             風が強かった~

挙式の後は、定番のライスシャワー&ブーケトスなワケですが、何がどう
って風がめちゃんこ強くて、せっかくセットした髪の毛はぐっちゃぐちゃ
になるわ、スカートはめくれ、ストールも飛びそうになって隠してた二の腕
も見え放題になるわと大変でした
そんでもって海風で寒かったし

お米に花に、更にクラッカーまで渡されて、新郎新婦をお出迎えしたん
だけど、両手に色んなモノを持ちながら根性で写真撮影デス
写真で風船見えるかな
風が強かったから離したらすんごい勢いで飛んでたよ
しかも、ブーケトスも風に流されて誰もいない所まで飛んじゃったし
こんなに風の強い結婚式は初めてでした
風がそこまで冷たくなかったけど、鳥肌立ちまくりの友達もいました

さてお次は披露宴編へと続きますが、長くなったので明日へ続く


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 Ryu-kaより。
私も、今年は結婚式が多いよ~(汗)
お祝い金が膨らんで、書道用具を買うお金がぁぁぁ・・・。
てな感じです^^;

【】 みう★より。
(*'▽'*)わぁ♪ステンドグラス、ステキ[!][!]広島には、ステンドグラスが開くなんてとこ、ないと思うな~(わかんないけど)
風船、見える見える★
風がつよいと、ツライよね><友達の結婚式いくと、自分の結婚式の姿を想像しちゃうよねwww
披露宴編楽しみにしてるよ[ハレ]

【】 華梨より。
[アップル] Ryu-kaさん [アップル]
本当にねぇ 私も去年辺りから結婚ピークで何かと要りようですわぁ [ダメダメ]
しかもお年頃なんで波に乗り遅れちゃってて焦っちゃいます [ガーン]
[チェリー] みうちゃん [チェリー]
せっかくのクルクルパーマが風で飛んじゃってぐちゃぐちゃになっちゃったよ [ダメダメ]
なかなかシャッターチャンスに写真が撮れなくてへっぽこダメダメなカメラウーマンでした [ゴメンネ]


<<披露宴編 | ホーム | 中秋の名月>>
私も、今年は結婚式が多いよ~(汗)
お祝い金が膨らんで、書道用具を買うお金がぁぁぁ・・・。
てな感じです^^;
【2006/10/08 09:45】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ステンドグラス、ステキ[!][!]広島には、ステンドグラスが開くなんてとこ、ないと思うな~(わかんないけど)
風船、見える見える★
風がつよいと、ツライよね><友達の結婚式いくと、自分の結婚式の姿を想像しちゃうよねwww
披露宴編楽しみにしてるよ[ハレ]
【2006/10/08 21:57】URL | みう★ #-[ 編集]
[アップル] Ryu-kaさん [アップル]
本当にねぇ 私も去年辺りから結婚ピークで何かと要りようですわぁ [ダメダメ]
しかもお年頃なんで波に乗り遅れちゃってて焦っちゃいます [ガーン]
[チェリー] みうちゃん [チェリー]
せっかくのクルクルパーマが風で飛んじゃってぐちゃぐちゃになっちゃったよ [ダメダメ]
なかなかシャッターチャンスに写真が撮れなくてへっぽこダメダメなカメラウーマンでした [ゴメンネ]
【2006/10/08 23:20】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/425-be3338c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
