2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ミニ花火大会TOP > 日記 > title - ミニ花火大会
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ミニ花火大会 
イッペンに5本くらい付けちゃった!      風流ですなぁ

最近色々書く事があって、なかなかお目見えしなかった花火写真デス
確か、9月の30日だったかな
県展の審査結果発表の前日にミニ花火大会を開催して来ました

手で持つタイプの花火セットをオモチャ屋さんで買って彼氏さんと2人
花火です
去年は、家に眠ってた打ち上げ花火も持ち出して2人花火大会を開催
したっけなぁ

毎年、花火セットの他に、線香花火が何十本か袋に入ってるヤツも買う
んだけど、今回は贅沢に巨大線香花火をしてみました
上の写真の右側が通常の一本花火です
で、左側のが何本か束になってるままの巨大線香さん
風流さはないけど、迫力はありました

花火の中では、線香さんとパラシュート の落ちてくる打ち上げ花火
をこよなく愛しております

下の写真は、いかにも普通の花火と、何故かセットの中に2つ3つは
入っている不思議花火です
絶対動物とか、鉄砲型の花火ってあるよね
このタコさん花火は、かなり長持ちで、紙の根元ギリギリまで綺麗に
燃えてくれました
昔は無性にこーゆー絵付きのがしたかったっけ

今回買ったセットの中には、線香さんの次に好きな火が星型っぽく
パチパチなるのが入ってませんでした
来年は入ってるのがいいなぁ

タコさん花火      花火~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
花火だ[!]花火[!]なんか、寒い時期にする花火とかもいいかもね~[ルンルン]
みうは、線香花火が一番すきだよ[ハレ]

【】 towazより。
夏の終わりの総仕上げみたいで、初秋の花火も雰囲気があって
良いものですね。今年の夏は花火ができなかったので、こんな
意外な場所で、ちょっぴり思い出をおすそわけして頂いて嬉し
いです。

【】 ポンデより。
あァ…
今年は、手持ち花火やらなかったな~[シュン]
来年こそは、絶対にミニ花火大会開催しなきゃ[ラブラブ]
彼氏さんと2人で花火なんて(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

【】 すももより。
たこサン花火系って怖くないっすか[ダメダメ]!??
あの、パチパチ感が何とも怖い…
でも、彼氏サンと花火とか素敵[ラブラブ]+"
関係ないけど…アタシの周りはこの時期なのにカップルが増えたよぉ[ガーン]

【】 ともこより。
わーわー[キラハート]
今の時期の花火とか、空気が澄んでてキレイかもねー[!]
大きい線香花火も贅沢ー[キラボシ]
今年は、しっけた線香花火しかしてないから(笑)、うらやましいー[ルンルン]

【】 華梨より。
[ウサギ] みうちゃん [ウサギ]
時期が時期だったから他に花火をやってる人はいなかったよ [ダメダメ]
来年の夏はみうちゃんトコも是非2人花火やってね [!]
[クマ] towazさん [クマ]
少し出遅れると花火が安くなってたりラッキーな事もあったりしますよ [ハッピー]
花火大会を見に行くのもいいけど、手持ち花火もやっぱりいいですね [キラキラ]
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
今からでも遅くないっ [!]
ネジネジ旦那さまと是非是非2人花火大会を開催しちゃってくださいな [ルンルン]
[イヌ] すももん [イヌ]
タコさん怖いかなぁ [?]
確かに火の勢いはスゴイ気がするけど [!]
すももんは出遅れちゃったのね [ダメダメ]
焦らず素敵なネコ口さんを見付けて下さいな [キラハート]
[ミツバチ2] ともこちゃん [ミツバチ2]
寒くなると星とか綺麗に見えるもんねぇ [キラボシ]
巨大線香花火は迫力だったよ [!]
しっけてても火きちんと点いた [?]
毎年何故か風が強くて火を点けるのに苦労しちゃうんよね [ダメダメ]


<<百人一首切手 | ホーム | 結婚&エンドレスバトン>>
花火だ[!]花火[!]なんか、寒い時期にする花火とかもいいかもね~[ルンルン]
みうは、線香花火が一番すきだよ[ハレ]
【2006/10/15 02:21】URL | みう★ #-[ 編集]
夏の終わりの総仕上げみたいで、初秋の花火も雰囲気があって
良いものですね。今年の夏は花火ができなかったので、こんな
意外な場所で、ちょっぴり思い出をおすそわけして頂いて嬉し
いです。
【2006/10/15 12:55】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
あァ…
今年は、手持ち花火やらなかったな~[シュン]
来年こそは、絶対にミニ花火大会開催しなきゃ[ラブラブ]
彼氏さんと2人で花火なんて(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
【2006/10/15 20:02】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
たこサン花火系って怖くないっすか[ダメダメ]!??
あの、パチパチ感が何とも怖い…
でも、彼氏サンと花火とか素敵[ラブラブ]+"
関係ないけど…アタシの周りはこの時期なのにカップルが増えたよぉ[ガーン]
【2006/10/15 20:19】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
わーわー[キラハート]
今の時期の花火とか、空気が澄んでてキレイかもねー[!]
大きい線香花火も贅沢ー[キラボシ]
今年は、しっけた線香花火しかしてないから(笑)、うらやましいー[ルンルン]
【2006/10/15 21:49】URL | ともこ #-[ 編集]
[ウサギ] みうちゃん [ウサギ]
時期が時期だったから他に花火をやってる人はいなかったよ [ダメダメ]
来年の夏はみうちゃんトコも是非2人花火やってね [!]
[クマ] towazさん [クマ]
少し出遅れると花火が安くなってたりラッキーな事もあったりしますよ [ハッピー]
花火大会を見に行くのもいいけど、手持ち花火もやっぱりいいですね [キラキラ]
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
今からでも遅くないっ [!]
ネジネジ旦那さまと是非是非2人花火大会を開催しちゃってくださいな [ルンルン]
[イヌ] すももん [イヌ]
タコさん怖いかなぁ [?]
確かに火の勢いはスゴイ気がするけど [!]
すももんは出遅れちゃったのね [ダメダメ]
焦らず素敵なネコ口さんを見付けて下さいな [キラハート]
[ミツバチ2] ともこちゃん [ミツバチ2]
寒くなると星とか綺麗に見えるもんねぇ [キラボシ]
巨大線香花火は迫力だったよ [!]
しっけてても火きちんと点いた [?]
毎年何故か風が強くて火を点けるのに苦労しちゃうんよね [ダメダメ]
【2006/10/15 23:59】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/430-6bc8221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
