2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オイラのオシャレTOP > ヤマト > title - オイラのオシャレ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オイラのオシャレ 
鈴に注目!!       アップ

下の写真とドコが違うかわかるかな
そうです、鈴の色が違うんです
前は、赤か青の小さめの鈴が付いていたんだけど、( 2コ付いてた時も )
この前少し大きめの金色の鈴に替えました

最近、鈴の鳴らない歩き方を覚えたのか、あまり動いてもリンリン言わなく
なってました
鈴を替えてから、少し音が高くなってヤマトがどこにいるのかよくわかり
ます ハチワレc1

ドラえもんみたいな鈴だなぁ
よく似合ってるでしょ

           ただいまぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ☆suzuより。
寝ている姿にほのぼのしちゃいます**
ドラエもんのような鈴☆かわいいですよ~

【】 MIYAより。
ヤマト君、鈴は平気なんですね。
すごいなぁ~鈴[!]
うちのねこ達全員、鈴が嫌いです。[ダメダメ]
ついて来る感じが嫌いなのかな?お銀なんてひっくり返って、
子供がダダこねる様に手足バタバタさせて嫌がっていました。[シュン]
そんなに嫌がらなくても…でも分かりやすかったです。
なので、鈴なしの首輪をネットで注文してます。
この度、ケイが首輪デビュー!
いつかヤマト君みたいに鈴を着けたいと思ってます。
それにしても…大きいですね、鈴。売ってるんですか?[?]

【】 若菜より。
華梨さん、はじめまして。
私は若菜と言います。
ヤマトくんかわいいですね~![キラハート]
私もニャンコ大好きです。
結婚してからは飼ってないんですけど、
実家に住んでいた時はいつも私のそばにはニャンコがいました。
今は実家にもニャンコがおらず、最近ニャンコと接してないなぁって思った頃に、こちらのブログを見つけました。[ルンルン]
これからのヤマトくんも楽しみにしています。[ネコ]

【】 ゴローより。
実家の猫達は、首輪系は苦手で
つけると、気になるみたいで
口で首輪をアグアグしちゃうんで
基本つけてません(^□^)
鈴なんてつけた日にゃぁパニくりますね(笑)

【】 華梨より。
[ウサギ] ☆suzuさん [ウサギ]
猫は寝てるだけでカワイイからいいですよねぇ [ルンルン]
ちびっこ怪獣ちゃんたちも寝てる時は天使の寝顔なんでしょうねぇ [ラブラブ]
[クマ] MIYAさん [クマ]
やっぱり小さい頃から付けてないと嫌がるんですかねぇ [?]
この鈴はダイソーで金銀の2個セットで売ってたものなんです [キラキラ]
結構大きめで音も高くて歩いて来た時よくわかりますよ [キラキラ]
[イヌ] 若菜さん [イヌ]
初めまして&いらっしゃいませ [!]
猫ちゃん今は飼われてないんですね [シュン]
猫を見たくなったらいつでも遊びに来て下さいね [PC]
ヤマトがお出迎えしちゃいますよ [キラハート]
[ネコ] ゴローくん [ネコ]
ヤマトも鈴を大きいのに換えた時は歩くたびに音が気になってたみたいで変な歩き方してましたよ [ダメダメ]
でも最近は慣れたのか堂々と!?闊歩してます [ハッピー]
普通の首輪はそんなに嫌がらないけど、このバンダナちっくな首輪はハーブ入りで匂いを嫌がって新しいのと交換する時とかはピューっと逃げちゃいます [ガーン]


<<紫紺系黒 | ホーム | コスモス>>
寝ている姿にほのぼのしちゃいます**
ドラエもんのような鈴☆かわいいですよ~
【2006/11/10 22:45】URL | ☆suzu #-[ 編集]
ヤマト君、鈴は平気なんですね。
すごいなぁ~鈴[!]
うちのねこ達全員、鈴が嫌いです。[ダメダメ]
ついて来る感じが嫌いなのかな?お銀なんてひっくり返って、
子供がダダこねる様に手足バタバタさせて嫌がっていました。[シュン]
そんなに嫌がらなくても…でも分かりやすかったです。
なので、鈴なしの首輪をネットで注文してます。
この度、ケイが首輪デビュー!
いつかヤマト君みたいに鈴を着けたいと思ってます。
それにしても…大きいですね、鈴。売ってるんですか?[?]
【2006/11/10 23:02】URL | MIYA #23tr8otU[ 編集]
華梨さん、はじめまして。
私は若菜と言います。
ヤマトくんかわいいですね~![キラハート]
私もニャンコ大好きです。
結婚してからは飼ってないんですけど、
実家に住んでいた時はいつも私のそばにはニャンコがいました。
今は実家にもニャンコがおらず、最近ニャンコと接してないなぁって思った頃に、こちらのブログを見つけました。[ルンルン]
これからのヤマトくんも楽しみにしています。[ネコ]
【2006/11/11 16:08】URL | 若菜 #-[ 編集]
実家の猫達は、首輪系は苦手で
つけると、気になるみたいで
口で首輪をアグアグしちゃうんで
基本つけてません(^□^)
鈴なんてつけた日にゃぁパニくりますね(笑)
【2006/11/11 18:15】URL | ゴロー #-[ 編集]
[ウサギ] ☆suzuさん [ウサギ]
猫は寝てるだけでカワイイからいいですよねぇ [ルンルン]
ちびっこ怪獣ちゃんたちも寝てる時は天使の寝顔なんでしょうねぇ [ラブラブ]
[クマ] MIYAさん [クマ]
やっぱり小さい頃から付けてないと嫌がるんですかねぇ [?]
この鈴はダイソーで金銀の2個セットで売ってたものなんです [キラキラ]
結構大きめで音も高くて歩いて来た時よくわかりますよ [キラキラ]
[イヌ] 若菜さん [イヌ]
初めまして&いらっしゃいませ [!]
猫ちゃん今は飼われてないんですね [シュン]
猫を見たくなったらいつでも遊びに来て下さいね [PC]
ヤマトがお出迎えしちゃいますよ [キラハート]
[ネコ] ゴローくん [ネコ]
ヤマトも鈴を大きいのに換えた時は歩くたびに音が気になってたみたいで変な歩き方してましたよ [ダメダメ]
でも最近は慣れたのか堂々と!?闊歩してます [ハッピー]
普通の首輪はそんなに嫌がらないけど、このバンダナちっくな首輪はハーブ入りで匂いを嫌がって新しいのと交換する時とかはピューっと逃げちゃいます [ガーン]
【2006/11/11 22:44】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/431-b1286c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3448位
アクセスランキングを見る>>
