2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 10月のお花TOP > 日記 > title - 10月のお花
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 10月のお花 
10月のお花      10月のお花

会社でリースしてる10月のお花は、こんな感じでーす
7人の小人と白雪姫と、ハロウィン仕様のカボチャが飾られてるよ

ディズニーってこういう小物もカワイイよねぇ
お家に連れて帰りたいっ

最近、金木犀が咲き始めていい香りが色んなトコロから風に乗って
やって来ます
金木犀の香り大好きなんだぁ
雨や風で散らないで少しでも長く咲いてくれるといいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Ryu-kaより。
コメント、ありがとうございます★
県展の作品すごいですね!私は、大きな作品を書くと言えば
全紙ぐらいかな^^;
このくらいの2×8?の大きさに挑戦してみたいけど
体力と気力がいりそうですよね・・・。
金木犀の香りっていいですよね♪
トイレの芳香剤にはコレっておもちゃいます^^

【】 ポンデより。
可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
もうすぐハロウィンだね[ラブラブ]
ハロウィンは、旦那の誕生日なんだ~[ルンルン]
この間は、コメントしづらい記事にホントにありがとう[キラハート]
とっても嬉しかったです(o'∀`o)ニヒッ-☆

【】 towazより。
ちゃんとお花を飾られるなんて、本当に素敵な職場ですね。右側の写真で見ると、本物の小人の家の、小さなお庭を見ているような気分になれます。[チューリップ]

【】 華梨より。
[クローバー] Ryu-kaさん [クローバー]
大体展覧会だと二・八サイズなので、最近はボチボチ書くようになりましたねぇ [!]
何で金木犀って言うトイレの芳香剤ってイメージなんだろう [ダメダメ]
芳香剤と実物の香りは全然違う気がするんだけどなぁ [ガーン]
[チョウチョ] ポンデちゃん [チョウチョ]
そっかぁ お誕生日なんだね [ケーキ]
もうプレゼント考えた [?]
焦らないでゆっくりゆったりいい答えを見付けてね [キラキラ]
[フラワー] towazさん [フラワー]
得意先の方にこのお花屋さんを紹介されてから毎月リースしてるんです [サクラ]
社長室兼応接室に置いてるので、花好きなお客さんには毎月楽しいかも [!]


<<オイラのおへそが大変だいっ | ホーム | 県展を見て来ました>>
コメント、ありがとうございます★
県展の作品すごいですね!私は、大きな作品を書くと言えば
全紙ぐらいかな^^;
このくらいの2×8?の大きさに挑戦してみたいけど
体力と気力がいりそうですよね・・・。
金木犀の香りっていいですよね♪
トイレの芳香剤にはコレっておもちゃいます^^
【2006/10/11 08:10】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
もうすぐハロウィンだね[ラブラブ]
ハロウィンは、旦那の誕生日なんだ~[ルンルン]
この間は、コメントしづらい記事にホントにありがとう[キラハート]
とっても嬉しかったです(o'∀`o)ニヒッ-☆
【2006/10/11 14:54】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ちゃんとお花を飾られるなんて、本当に素敵な職場ですね。右側の写真で見ると、本物の小人の家の、小さなお庭を見ているような気分になれます。[チューリップ]
【2006/10/11 20:46】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[クローバー] Ryu-kaさん [クローバー]
大体展覧会だと二・八サイズなので、最近はボチボチ書くようになりましたねぇ [!]
何で金木犀って言うトイレの芳香剤ってイメージなんだろう [ダメダメ]
芳香剤と実物の香りは全然違う気がするんだけどなぁ [ガーン]
[チョウチョ] ポンデちゃん [チョウチョ]
そっかぁ お誕生日なんだね [ケーキ]
もうプレゼント考えた [?]
焦らないでゆっくりゆったりいい答えを見付けてね [キラキラ]
[フラワー] towazさん [フラワー]
得意先の方にこのお花屋さんを紹介されてから毎月リースしてるんです [サクラ]
社長室兼応接室に置いてるので、花好きなお客さんには毎月楽しいかも [!]
【2006/10/12 08:44】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/432-e0a9c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4888位
アクセスランキングを見る>>
