2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 結婚&エンドレスバトンTOP > 日記 > title - 結婚&エンドレスバトン
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 結婚&エンドレスバトン 
続けてバトンをもらっちゃったのでイッペンに片付けちゃいます
めっちゃんこ長いので、興味のある人だけ続きをポチっとして下され  



まず1つ目のバトン行ってみよー
ポンデちゃんより 『 どんな答えが出てくるのか気になるっ(。-∀-)ニヒ 』
との事です

① 次に回す人5人は?
  ネタのない人でも、バトン好きさんでも誰でも拾って下さいな
  
② 結婚するならどんな人がいい?
  理想は、専業主婦で好き勝手させてくれる人
  消しゴムはんこに没頭したり、お家で書道塾開いても文句言わない人が 
  いいのになぁ  
  あと、姑と同居しなくて良くって、庭付き一戸建てでローンなしだと最高
  よね

③ 結婚生活でこれだけは、パートナーに守ってほしいことは?
  身を滅ぼすからギャンブルとか借金はダメっ

④ 愛って何?
  何だろうねぇ  それがわかってればとっくに玉の輿に乗りまくって
  ますからぁ~  

⑤ 甘えたい?甘えられたい?
  甘えたいと言うか甘やかされたい
  あたいは褒められて伸びる子なんだいっ

⑥ 好きな異性のタイプは?
  犬っころ顔ネコ口の人
  うーんと、ポルノグラフィティのハルイチさんとかGLAYのJIROちゃん系
  の顔が好きなのさ
  あと、V6の岡田クンは十年来好きですわぁ  

⑦ パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。
  しかし、 自分とは明らかに合わない…どうする?
  誰が面倒みるのよー 結局全部私にかかってくるじゃないってお説教
  する
  それからじゃあ私の両親も引き取るって対抗してみる
  
⑧ あなたの母親とパートナーが、言い合いになってます。どうする?
  原因が何か気になるのでコッソリ聞き耳を立てる   

⑨ あなたがプロポーズするとしたら何て言う?
  そろそろ嫁にもらってくれませんかねぇ

⑩ 愛する人へ一言
  新居にはネコ用のパタパタ扉を付けて下され ]


本日2本目のバトンはみうちゃんよりいただきました

● ルール ●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい

だそうですが、ルールはやぶる為にあるんじゃいって事でノーバトンタッチ
で置き逃げするので好きな人拾ってってね

● 回してくれた方の印象をどうぞ。
 ステキな天然さん
 ただいまラブラブ街道爆走中

● 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 言われた事があるのはツッコミキャラとかかなぁ
 あと、喋らなかったらどこぞのお嬢さんに見えるとか言うワケわからん
 のもあったっけ

● 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 人間性って何ぞや
 抽象的過ぎてよくわからないから勝手に解釈して長所書いちゃえ
  ① 動物とか子供好きなトコロ
  ② 根気強いトコロ
  ③ 丈夫なトコロ
  ④ 凝り性なトコロ
  ⑤ 不器用なりにアイデアで何とか形にするトコロ 

● では反対に嫌いなところは?
  ① 最近イライラメーターがすぐに振り切れちゃうトコロ
  ② 気が利かないトコロ
  ③ 嫌いな人にはとことん無愛想なトコロ 
  ④ のんびりしすぎなトコロ
  ⑤ 友達とかとあんまり連絡とらないトコロ

● 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 生まれ変わったら安室ちゃんになりたいっ

● 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ヤマトくん・・・もっと寄って来て下さい ハチワレc1
 ブログに遊びに来てくれる皆様・・・いつもコメントありがとう
 
● 宝くじで3億円当たったらどうする?
 家を建てて後は老後の為に貯金
 年金なんてアテにならないもん

● どんな告白をされたらグッときますか?
 特にナシっ

● こんな人が理想!!
 だから~ 犬っころ顔ネコ口だってば  

● 異性のどんな仕草にグッとくる?
 好きな香水の香りが漂って来た時とかかなぁ

● 自分を褒め称えてください。
 あんたはエライっ

● 逆に誰かを罵ってください。
 田舎のバカーっ

● 人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌え
  ポイントは?
 だから~犬っころ顔ネコ口なんだってば。。。 今日3回目ダヨ

● 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 コスプレじゃないけど、十二単が着てみたいっ  

● 最近ハマってる場所は?
 チャーリー文具館 いつもはんけしくん仕入れに行きます

● 今、何聴いてる?
 TVが付いてマス

● 最近感動した出来事は?
 この前モンバスで、湘南乃風が純恋歌を歌ってる最中に、プ・・・
 続きはまだヒミツ

● 最近怖かった出来事は?
 お財布の中っつうか全財産が¥1500しかなかった事

● 今行きたい場所は?
 ディズニーランド

● 明日の予定は?
 お習字に行きます 筆

● マイミクの皆さんにひとこと
 マイミクって事はコレ普通のブログ用じゃなくmixi用なの

● 最近…恋してますか?
 恋ですとな
 そんな軽い言葉には当てはまらんですよ

● ストレス解消法(>m<*
 食う寝る遊ぶそんでまた食う

● 車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 走ってるどころか私の車の運転手が忍者ですから

● 今どんなきぶん?
 長すぎて飽きてきた  でもって肩凝って気分悪め

● 夏休みにしたいこと
 どっちかって言うと今は冬休み前なんですけど。。。
 
● 昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 不思議系

● ケータイの機種は??
 ドコモのN701
 
● キレてますか??
 キレてないですよ
 俺 キレさせたら大したもんッスヨ BY小力

● えっ、本当ですか!?
 何ならキレましょうか

● 流れ星に何を願いますか?
 一戸建てを下さいな

● 朝起きたらまず何しますか?
 体温を計る

● 今どこがかゆいですか?
 蚊に食われてないからかゆくないもーんだっ

● んじゃ、痛いとこは?
 肩と腰

● 携帯の待ち受け画面はなーんだ?
 あくびちゃん  

● 今日何食べた?
 朝ごはんはポンデリングにヨーグルトでしたさ

● おまえの血は何色だ!
 そう言うお前は何色だっ

● 腹筋と背筋どっちのが好き??
 どっちも好きくない

● 10分後何してる?
 まだコレに答えてたりして

● 来年何してる?
 そろそろ嫁に行きたいですわ

● ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
 ポケットごと下さい

● 山派?海派?
 インドア派  紫外線は大敵ですもん

● ゲーマー!?
 ノットゲーマー 今は消しゴムハンカーですから

● 青春っていつまで?
 高校生くらいまで

● カカオ99%のチョコをどう思う?
 どうと言われましても美味しければ%関係ありませんから アップロードファイル

● 得意技は?
 節約

● 今やりたいこと
 とりあえずコレを早いとこ終わらせたい

● 明日死ぬならなにしたい?
 したい事を全部やりきるっ

● 楽器やるなら何やりたい?
 別にやりたいのないなぁ

● これは美味しいおすすめチョコレートは?
 今食べたいのはLOOKチョコ

● お勧めの漫画は?
  まっすぐにいこう

● 今年のクリスマス、なにがほしい?
  若返る薬

● イヌ派??ネコ派??
 ネコ派

● 得意料理は?
 ナイっ  食べるの専門ですからぁ

● ここまで頑張った自分に一言
 ってまだ続くじゃん 気を抜いちゃいけませんぞっ

● 敏感それとも鈍感?
 事と次第によりけりね

● 大切なひとは誰??
 ヒミツゥ~

● その人にメッセージを!!
 ココ見てないから書いても仕方ないもんだっ

● そろそろ疲れた?
 だから肩こり過ぎて気持ち悪いですって
 
● 納豆好き?
 スキではないけど、健康の為にたまに食べます

● 好きな花は?
 ガーベラ

● 花束って貰ったことある?
 蘭の鉢植えならあります

● 異世界に召還されるならどんな形がいい?
 面倒に巻き込まれたくないので召還しないで下さいな

● 幽霊って見たことありますか?
 見た事はないけど、感じた事は・・・

● 自分を色で表すと?
 ピンクかオレンジにしといて

● 一番嫌いな食べ物は?
 魚系

● じゃあ一番好きな食べ物は?
 チョコレート アップロードファイル

● 子どもの頃の習い事は?
 習字・そろばん・オルガン

● 最近嬉しかった出来事は?
 だからぁーモンバスでー・・・以下略

● 最近泣いたことはある?
 しょっちゅう泣きます

● お笑いで好きな人は??
 ハリガネロックとか笑い飯とか好きですねぇ

はぁー長かった
普通の日記書くよりよっぽど疲れます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
長いのに、お疲れさま[ルンルン][ルンルン]モンバスの感動話聞きたいわ!!!
十二単ね~みうも着てみたい[!]

【】 すももより。
このmixi用の方は長いねぇ~(笑
モンバスいいなぁ~┃壁┃゚∀゚)♥"
アタシは12月のELLEまで我慢です…[シュン]
今日、大分にファンキーモンキーベイベーズが来てたケド行けなかったし[シクシク]
晴一サンの口元最高だよね(*人∀`*)゚+・。

【】 華梨より。
[ウサギ] みうちゃん [ウサギ]
感動話はまだヒミツなのだっ [キラキラ]
いつか書くまで待っててね [!] 
十二単は重そうだけど、着物の色目とか綺麗そうだし1回くらい着てみたいよね [ルンルン]
[クマ] すももん [クマ]
めちゃんこ時間かかったよ [ダメダメ]
すももんもネコ口好きさんなのね [キラハート]
あんな犬っころ顔ネコ口さん近くにいないかなぁ [?]


<<ミニ花火大会 | ホーム | セリアにて>>
長いのに、お疲れさま[ルンルン][ルンルン]モンバスの感動話聞きたいわ!!!
十二単ね~みうも着てみたい[!]
【2006/10/15 02:19】URL | みう★ #-[ 編集]
このmixi用の方は長いねぇ~(笑
モンバスいいなぁ~┃壁┃゚∀゚)♥"
アタシは12月のELLEまで我慢です…[シュン]
今日、大分にファンキーモンキーベイベーズが来てたケド行けなかったし[シクシク]
晴一サンの口元最高だよね(*人∀`*)゚+・。
【2006/10/15 20:15】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
[ウサギ] みうちゃん [ウサギ]
感動話はまだヒミツなのだっ [キラキラ]
いつか書くまで待っててね [!] 
十二単は重そうだけど、着物の色目とか綺麗そうだし1回くらい着てみたいよね [ルンルン]
[クマ] すももん [クマ]
めちゃんこ時間かかったよ [ダメダメ]
すももんもネコ口好きさんなのね [キラハート]
あんな犬っころ顔ネコ口さん近くにいないかなぁ [?]
【2006/10/15 23:45】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/434-6527abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4888位
アクセスランキングを見る>>
