2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - さるるんTOP > 消しゴムはんこ > title - さるるん
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 さるるん 
             さるるんはんこ

もう第何弾かわからなくなって来たけど、アニマルシリーズはんこ
に新しい仲間が増えました
今回はお猿のさるるん

簡単そうに見えて密かに頭の具合が難しかったさるるん
なんだか坊主頭の子供みたい
こんな生え際のマルコメくんいるよね

何も聞かずにパッと見てサルに見えるかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
見える見える[ルンルン]来年のいのししはもうほっちゃったの?!
いのししとか、難しそうw
マドレーヌもおいしそう・・・[!]食べたくなったから、買いに言ったミウですww(作れよwって感じじゃねw

【】 ポンデより。
可愛い[キラハート] ちゃんとサルに見えるよ[ルンルン]
マルコメ君って`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
そう言われると、それにしか見えなくなってくる…

【】 華梨より。
[ネコ] みうちゃん [ネコ]
虫歯さんじゃなかったっけ [?]
買いに行っちゃったのね [ケーキ]
イノシシはかわいい図案が思いつかないからまだ彫ってないの [ダメダメ]
もしかしたら彫らないままかも [ダメダメ]
[イヌ] ポンデちゃん [イヌ]
ずーっと見てたらマルコメくんにしか見えないでしょ [?]
富士額ってヤツなのかしら [?]


<<お・そ・ろ・い | ホーム | 就職祝いっ☆>>
見える見える[ルンルン]来年のいのししはもうほっちゃったの?!
いのししとか、難しそうw
マドレーヌもおいしそう・・・[!]食べたくなったから、買いに言ったミウですww(作れよwって感じじゃねw
【2006/11/16 10:30】URL | みう★ #-[ 編集]
可愛い[キラハート] ちゃんとサルに見えるよ[ルンルン]
マルコメ君って`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
そう言われると、それにしか見えなくなってくる…
【2006/11/16 14:24】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[ネコ] みうちゃん [ネコ]
虫歯さんじゃなかったっけ [?]
買いに行っちゃったのね [ケーキ]
イノシシはかわいい図案が思いつかないからまだ彫ってないの [ダメダメ]
もしかしたら彫らないままかも [ダメダメ]
[イヌ] ポンデちゃん [イヌ]
ずーっと見てたらマルコメくんにしか見えないでしょ [?]
富士額ってヤツなのかしら [?]
【2006/11/16 23:58】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/438-5c23ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
