2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ブー&メリーTOP > 消しゴムはんこ > title - ブー&メリー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ブー&メリー 
         ブー&メリー

またまた新作アニマルはんこシリーズです
今回はブーちゃんと羊のメリーさん
メリーさんの方のインクが薄くて見えにくいかなぁ
写真をポチっと押して大きくして見てね

ブーちゃんと言えばくるんとなったシッポと鼻と足が特徴だなぁと
思ってこんな感じに仕上げました
メリーさんはふわもこな感じにしようと思ったらこんなになっちゃった
どこに耳を付けたらいいのかで悩んだけど、適当に下の方に付け
ちゃいました
羊に見えるかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 TOMOより。
ブーちゃんの手足がちゃんと2つに分かれてていい感じですぅ☆
鼻とか手のところが細くてつらそぉ~。
メリーちゃんもちゃんと羊に見えますよ!!
フワフワ具合がかわいぃ~[キラハート]
人形でありそうです☆
↓のパワーグリップTOMOも持ってます[ルンルン]
三角刀しか使いませんが・・・(^^;)
三角刀は小さくて彫りやすいですよね!!

【】 ポンデより。
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
メリーさん可愛い[キラハート]
耳が下についてるほうが、羊っぽいぽい[キラキラ]
なぜかブーちゃん見て、ダイエットしなきゃと思いました[シクシク]

【】 華梨より。
[クローバー] TOMOさん [クローバー]
密かにシッポが一番苦労しました [ダメダメ]
前に同じシッポのネズミを彫り彫りした時は苦手意識を感じなかったのになぁ [シュン]
パワーグリップは余白!?の部分を彫るのに丸刀をよく使ってます [キラキラ]
刃先が小さくて使い勝手もバッチリですねぇ [キラボシ]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
羊っぽい [?]
何とかわかってもらえて良かったさ [ハッピー]
私もブーちゃん彫る前にダイエットしなきゃだわっ [ダメダメ]

【】 timmle de kanaより。
ご訪問&コメントありがとうございました[キラハート]
初めてのコメント嬉しかったです[キラキラ]
最初はココログ、次はヤフーブログ、そして今日こちらでブログ始めましたがヤフーブログが簡単すぎたので、ここは難しくてまだやり方が[?]このコメントアップされるのかしら~?
私もパワーグリップ使っています♪・・・と、言っても最後に余分な部分を削るために平刀使うくらいですが[ダメダメ]他は殆ど使いません・・・もったいない!木を切る道具いいですね~[キラボシ]私もバルサ材くっつけますがなかなかきれいに切れません(T^T)あれ、欲しい♪この下のPassってなんでしょう?

【】 華梨より。
[サクラ] timmle de kanaさん [サクラ]
いらっしゃいませ [!]
お引越ししまくりなのですね [PC]
早く慣れるといいですね [ハッピー]
私はずっとここのブログだけなので、他との違いはわからないけど、kanaさんのお使いのfc2の妹版みたいなものなので作りは似てるのかも [!]
木をまっすぐに切るのってすんごく難しいですよね [ダメダメ]
少しはマシになる気がするので、ぜひダイソーにてゲットして試してみて下さいな [ルンルン]
ちなみにPASSはパスワードだと思うんですけど、全く使った事ないですねぇ [!]


<<チャーミーグリーン | ホーム | パワーグリップ>>
ブーちゃんの手足がちゃんと2つに分かれてていい感じですぅ☆
鼻とか手のところが細くてつらそぉ~。
メリーちゃんもちゃんと羊に見えますよ!!
フワフワ具合がかわいぃ~[キラハート]
人形でありそうです☆
↓のパワーグリップTOMOも持ってます[ルンルン]
三角刀しか使いませんが・・・(^^;)
三角刀は小さくて彫りやすいですよね!!
【2006/11/02 23:47】URL | TOMO #-[ 編集]
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
メリーさん可愛い[キラハート]
耳が下についてるほうが、羊っぽいぽい[キラキラ]
なぜかブーちゃん見て、ダイエットしなきゃと思いました[シクシク]
【2006/11/03 01:54】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[クローバー] TOMOさん [クローバー]
密かにシッポが一番苦労しました [ダメダメ]
前に同じシッポのネズミを彫り彫りした時は苦手意識を感じなかったのになぁ [シュン]
パワーグリップは余白!?の部分を彫るのに丸刀をよく使ってます [キラキラ]
刃先が小さくて使い勝手もバッチリですねぇ [キラボシ]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
羊っぽい [?]
何とかわかってもらえて良かったさ [ハッピー]
私もブーちゃん彫る前にダイエットしなきゃだわっ [ダメダメ]
【2006/11/03 23:28】URL | 華梨 #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございました[キラハート]
初めてのコメント嬉しかったです[キラキラ]
最初はココログ、次はヤフーブログ、そして今日こちらでブログ始めましたがヤフーブログが簡単すぎたので、ここは難しくてまだやり方が[?]このコメントアップされるのかしら~?
私もパワーグリップ使っています♪・・・と、言っても最後に余分な部分を削るために平刀使うくらいですが[ダメダメ]他は殆ど使いません・・・もったいない!木を切る道具いいですね~[キラボシ]私もバルサ材くっつけますがなかなかきれいに切れません(T^T)あれ、欲しい♪この下のPassってなんでしょう?
【2006/11/05 13:55】URL | timmle de kana #-[ 編集]
[サクラ] timmle de kanaさん [サクラ]
いらっしゃいませ [!]
お引越ししまくりなのですね [PC]
早く慣れるといいですね [ハッピー]
私はずっとここのブログだけなので、他との違いはわからないけど、kanaさんのお使いのfc2の妹版みたいなものなので作りは似てるのかも [!]
木をまっすぐに切るのってすんごく難しいですよね [ダメダメ]
少しはマシになる気がするので、ぜひダイソーにてゲットして試してみて下さいな [ルンルン]
ちなみにPASSはパスワードだと思うんですけど、全く使った事ないですねぇ [!]
【2006/11/05 23:18】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/439-180bc82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3448位
アクセスランキングを見る>>
