2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 読書の秋TOP > 消しゴムはんこ > title - 読書の秋
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 読書の秋 
         読書の秋

久々にチョット大きめのはんこを彫り彫りしてみたよ
仲良く読書をするニャンコとうさちゃん

うさちゃんの体の部分を捺す時にチョットずれちゃってます
ニャンコの方は線の中に捺しやすいんだけど、うさちゃんの方は捺すの
ムズイです

多色捺しは彫る部分と言うかパーツも多いし、捺すのは難しいしで単色
はんこの方が楽でいいなぁ
デモ楽しいので時折は彫り彫りしたいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
2ショットのニャンコとうさちゃん、かわいいじゃんじゃん♪うさちゃんのピンクの色がかわいい!!
みうは、ゲーセンのユーフォーキャッチャーとかまったく取れないwww取れたためしがないwwwだから、うらやましいwww

【】 cue-beeより。
2匹の目線がかわいいわ[キラハート]
多色捺しって難しいですよねーーー
でもズレても味よ~って思えばちょっとくらいのズレは気にならなくなるから、これからもたくさん彫ってくださいねん[キラボシ]

【】 ふみより。
か、かわいい(@_@;)
ぜんぜんいいじゃないですか~[キラボシ]

【】 華梨より。
[キラハート] みうちゃん [キラハート]
うさちゃんのピンクね、何を隠そう4個入り100円のセリアで買ったスタンプパッドなの [!]
安いけど結構使えます [キラキラ]
UFOキャッチャーはゆうくんにお願いして取ってもらってくださいな [ルンルン]
[キラボシ] cue-beeさん [キラボシ]
ズレても味だし、線がガタガタでも歪んでても味だし自分にアマアマはんかーです [ハッピー]
捺すのも練習してたら少しはマシになるかなぁ [ガーン]
[テントウムシ] ふみくん [テントウムシ]
ふみくんは寛大ですなぁ [!]
多少のズレは気にしない方向でお願いします [キラキラ]
ずっと前の頼まれ物の字をようやく載せたので良かったら見てみてね [ルンルン]

【】 ☆suzuより。
私は常に多色捺しの時は、ずれてしまいます・・
それはそでも可愛いかも~[キラハート]なんて思ってしまうんですけどね*

【】 towazより。
すっごい可愛いです!多色押しだと、カラフルでいいですね~。
不器用なのか、私がやると押すときにズレちゃって、こんなに
可愛く押せないです。
前回の記事の、消しゴムをスライスできる秘密兵器、もしも簡単に
私の不器用さでも使えそうな物だったら、ぜひ教えて下さいね!
楽しみに待ちます~♪

【】 華梨より。
[ハレ] ☆suzuさん [ハレ]
多少のズレなら愛嬌って事でOKにしちゃいましょう [ハッピー]
多色捺しを極めるのは至難のワザですねぇ [!]
でもその分上手く出来た時は感慨も一入です [キラキラ]
[サクラ] towazさん [サクラ]
丁度今日の記事でヒミツ兵器について書こうと思ってたんです [!]
写真も撮ってみたので是非チャレンジしてみて下さいな [ハッピー]


<<頼まれモノ!? | ホーム | プーさん☆>>
2ショットのニャンコとうさちゃん、かわいいじゃんじゃん♪うさちゃんのピンクの色がかわいい!!
みうは、ゲーセンのユーフォーキャッチャーとかまったく取れないwww取れたためしがないwwwだから、うらやましいwww
【2006/10/24 00:46】URL | みう★ #-[ 編集]
2匹の目線がかわいいわ[キラハート]
多色捺しって難しいですよねーーー
でもズレても味よ~って思えばちょっとくらいのズレは気にならなくなるから、これからもたくさん彫ってくださいねん[キラボシ]
【2006/10/24 01:26】URL | cue-bee #-[ 編集]
か、かわいい(@_@;)
ぜんぜんいいじゃないですか~[キラボシ]
【2006/10/24 06:59】URL | ふみ #-[ 編集]
[キラハート] みうちゃん [キラハート]
うさちゃんのピンクね、何を隠そう4個入り100円のセリアで買ったスタンプパッドなの [!]
安いけど結構使えます [キラキラ]
UFOキャッチャーはゆうくんにお願いして取ってもらってくださいな [ルンルン]
[キラボシ] cue-beeさん [キラボシ]
ズレても味だし、線がガタガタでも歪んでても味だし自分にアマアマはんかーです [ハッピー]
捺すのも練習してたら少しはマシになるかなぁ [ガーン]
[テントウムシ] ふみくん [テントウムシ]
ふみくんは寛大ですなぁ [!]
多少のズレは気にしない方向でお願いします [キラキラ]
ずっと前の頼まれ物の字をようやく載せたので良かったら見てみてね [ルンルン]
【2006/10/24 23:10】URL | 華梨 #-[ 編集]
私は常に多色捺しの時は、ずれてしまいます・・
それはそでも可愛いかも~[キラハート]なんて思ってしまうんですけどね*
【2006/10/25 08:13】URL | ☆suzu #-[ 編集]
すっごい可愛いです!多色押しだと、カラフルでいいですね~。
不器用なのか、私がやると押すときにズレちゃって、こんなに
可愛く押せないです。
前回の記事の、消しゴムをスライスできる秘密兵器、もしも簡単に
私の不器用さでも使えそうな物だったら、ぜひ教えて下さいね!
楽しみに待ちます~♪
【2006/10/25 18:59】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[ハレ] ☆suzuさん [ハレ]
多少のズレなら愛嬌って事でOKにしちゃいましょう [ハッピー]
多色捺しを極めるのは至難のワザですねぇ [!]
でもその分上手く出来た時は感慨も一入です [キラキラ]
[サクラ] towazさん [サクラ]
丁度今日の記事でヒミツ兵器について書こうと思ってたんです [!]
写真も撮ってみたので是非チャレンジしてみて下さいな [ハッピー]
【2006/10/25 22:33】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/441-8fc3a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
