2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ハロウィンTOP > 消しゴムはんこ > title - ハロウィン
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハロウィン 
           ハロウィンはんこ

写真が見にくいかなぁ
ハロウィンはんこ彫ってみました

こんなイメージで良いのかなぁ
今まで、ハロウィンを行事として家庭や学校でやった事ないからこんな
イメージっていうので彫っちゃったよ

ハロウィンには欠かせないカボチャを大小2つと、コウモリさんとついでに
ユーレイも彫ってみましたっ
ピンクのユーレイが特に見にくいなぁ
一応舌をペローっと出してるんだけど、表情まではサッパリ見えないね
インクが薄いのかなぁ

何かチョッピリ寂しい気もするハロウィンはんこ
古びた洋館ちっくなはんこも彫って捺せば良かったかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
[ルンルン]もうすぐ、ハロウィンだね~[キラボシ]カボチャがかわいいね~[ルンルン]
ピンクの幽霊は、色がいいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

【】 ともこより。
ハロウィンだねー[ビールガール]
…日本もハロウィンをいっぱい広めればいいのに。。。
バレンタインぐらいのイベントになってもいいと思うのになー[チョウチョ2]。。。とか思うんは私だけかな(笑)!?
スタンプかわいいね[アップル]
パンプキンほしー[ハレ]

【】 TOMOより。
お久しぶりでぇす[ハレ]
もうすぐハロウィンですね☆
私もハロウィンを行事としてやったことないです(^^;)
うちの旦那はかぼちゃ大嫌いだし・・・(笑)
ハンコかわいいですね[キラボシ]
ピンクの子の舌が見えないのがちょっと残念[シュン]
ハロウィンが終わったら今度はクリスマスハンコですね[チョウチョ]

【】 ポンデより。
やっぱりハロウィンと言えばカボチャだよね[ラブラブ]
今回のハンコも可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
次は、クリスマスかな[ルンルン]

【】 華梨より。
[ウサギ] みうちゃん [ウサギ]
みうちゃんこのピンクお気に入りだねぇ [!]
前の読書をしてるうさにゃんはんこのうさちゃんもこのスタンプパッドなのだっ [ハッピー]
[クマ] ともこちゃん [クマ]
バレンタインみたいにメジャーなイベントになっても主役は子供なんだろうなぁ [クローバー]
オトナにもお菓子くれるかしら [?]
こんなカボチャはんこで良ければあげるよ~ってハロウィンに間に合わなかったらもらっても使い道ないかぁ [ダメダメ]
[イヌ] TOMOさん [イヌ]
お久しぶりです [ハッピー]
旦那さんカボチャ嫌いなのですね [ガーン]
甘くておいしいのになぁ [キラハート]
いつか結婚して子供が出来たらハロウィンにはカボチャをくり抜いてランプにするのになぁ [!]
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
クリスマスはんこかぁ [キラキラ]
まだまだ先だと思ってノンビリしてたらあっと言う間に明けまして~ってなっちゃうんだろうなぁ [ガーン]

【】 towazより。
消しゴムはんこって、撮影すると、実物より寂しく感じちゃい
ますよね。紙の色とか、カメラの腕とか、その他いろいろ影響
されるんでしょうね・・・。華梨さんのは、全然っ寂しくない
ですよ、とっても可愛い[アップル] 

【】 華梨より。
[チョウチョ2] towazさん [チョウチョ2]
そうそう紙の色とかで結構印象が変わりますよね [!]
今回は余白の部分の空き方で寂しく感じるのかなぁ [?]
配置を換えればまた変わるのかも [!]
まだまだ研究しなきゃですね [ダメダメ]


<<何でやねーんっ | ホーム | ヒミツ兵器>>
[ルンルン]もうすぐ、ハロウィンだね~[キラボシ]カボチャがかわいいね~[ルンルン]
ピンクの幽霊は、色がいいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2006/10/27 14:49】URL | みう★ #-[ 編集]
ハロウィンだねー[ビールガール]
…日本もハロウィンをいっぱい広めればいいのに。。。
バレンタインぐらいのイベントになってもいいと思うのになー[チョウチョ2]。。。とか思うんは私だけかな(笑)!?
スタンプかわいいね[アップル]
パンプキンほしー[ハレ]
【2006/10/27 15:58】URL | ともこ #-[ 編集]
お久しぶりでぇす[ハレ]
もうすぐハロウィンですね☆
私もハロウィンを行事としてやったことないです(^^;)
うちの旦那はかぼちゃ大嫌いだし・・・(笑)
ハンコかわいいですね[キラボシ]
ピンクの子の舌が見えないのがちょっと残念[シュン]
ハロウィンが終わったら今度はクリスマスハンコですね[チョウチョ]
【2006/10/27 18:15】URL | TOMO #-[ 編集]
やっぱりハロウィンと言えばカボチャだよね[ラブラブ]
今回のハンコも可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
次は、クリスマスかな[ルンルン]
【2006/10/27 21:41】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[ウサギ] みうちゃん [ウサギ]
みうちゃんこのピンクお気に入りだねぇ [!]
前の読書をしてるうさにゃんはんこのうさちゃんもこのスタンプパッドなのだっ [ハッピー]
[クマ] ともこちゃん [クマ]
バレンタインみたいにメジャーなイベントになっても主役は子供なんだろうなぁ [クローバー]
オトナにもお菓子くれるかしら [?]
こんなカボチャはんこで良ければあげるよ~ってハロウィンに間に合わなかったらもらっても使い道ないかぁ [ダメダメ]
[イヌ] TOMOさん [イヌ]
お久しぶりです [ハッピー]
旦那さんカボチャ嫌いなのですね [ガーン]
甘くておいしいのになぁ [キラハート]
いつか結婚して子供が出来たらハロウィンにはカボチャをくり抜いてランプにするのになぁ [!]
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
クリスマスはんこかぁ [キラキラ]
まだまだ先だと思ってノンビリしてたらあっと言う間に明けまして~ってなっちゃうんだろうなぁ [ガーン]
【2006/10/27 22:39】URL | 華梨 #-[ 編集]
消しゴムはんこって、撮影すると、実物より寂しく感じちゃい
ますよね。紙の色とか、カメラの腕とか、その他いろいろ影響
されるんでしょうね・・・。華梨さんのは、全然っ寂しくない
ですよ、とっても可愛い[アップル] 
【2006/10/29 10:52】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[チョウチョ2] towazさん [チョウチョ2]
そうそう紙の色とかで結構印象が変わりますよね [!]
今回は余白の部分の空き方で寂しく感じるのかなぁ [?]
配置を換えればまた変わるのかも [!]
まだまだ研究しなきゃですね [ダメダメ]
【2006/10/29 21:29】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/442-59a2ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
