2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - きゃわゆい表紙TOP > 書道 > title - きゃわゆい表紙
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 きゃわゆい表紙 
           かわいいニャンコが表紙です☆

前に、私がとってる競書雑誌の学生版 『 みなもと 』 の表紙がカワイイ
ニャンコだったって記事を書いたんだけど、 『 書源 』 の方にもかわいい
ネコちゃんが登場デス
みなもとのニャンコちゃんは コチラ参照

愛らしいネコだぁぁぁ
私が書源をとり始めてから、こんなにかわいい表紙は初めてかも
毎回こんな表紙だったらいいのになぁ
風景画よりかわいい動物希望デス
今回はいつも以上に頑張っちゃおうっと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 TOMOより。
あらら☆かわいいですね[キラハート]
これは書道の本ですか?
動物の絵は癒やされますねぇ~[チョウチョ]
↓のデビルにゃんこもかわいいです[ルンルン]
是非②天使バージョンも[キラハート]

【】 ☆suzuより。
猫好きにはたまらない[キラハート]
またまた書道の表紙にぴったりのにゃんこちゃん☆
かわいい~[ラブラブ]

【】 towazより。
にゃにゃ・・何故、競書にこんな可愛い猫が???うちの書道会はセンスが無いようで、いつも似たり寄ったりな表紙です。いいな~。

【】 華梨より。
[ケーキ] TOMOさん [ケーキ]
そうなんです!! 書道雑誌なの [キラキラ]
こんなカワイイにゃんこが表紙だと書道雑誌に見えないよねぇ [!]
天使バージョンかぁ [キラボシ] 真っ白な羽根がいいけど、白いスタンプパッド持ってないや [ダメダメ] 今度探してみよーっと [!]
ってその前に彫らなきゃだけど [ハッピー]
[チェリー] ☆suzuさん [チェリー]
自分では全く絵が描けないからこういうのを描ける人がウラヤマシイです [キラハート]
もういっその事カワイイ動物ばっかり表紙にしてくれればヤル気も倍増なのになぁ [!]
[アップル] towazさん [アップル]
私のとってる雑誌も前までは壺!?みたいなのの写真がドドーンっと載ってて渋い感じ満載だったんですよ [!]
最近は風景画が多かったんだけど、ココに来て何故かかわいいネコちゃんだったんです [ネコ]
やっぱり競書雑誌とかって若者が少なかったりするから渋めの落ち着いた感じの表紙になっちゃうのかなぁ [?]
今回の表紙は実は冒険だったりして [!]


<<パワーグリップ | ホーム | デビルにゃんこ>>
あらら☆かわいいですね[キラハート]
これは書道の本ですか?
動物の絵は癒やされますねぇ~[チョウチョ]
↓のデビルにゃんこもかわいいです[ルンルン]
是非②天使バージョンも[キラハート]
【2006/10/31 22:57】URL | TOMO #-[ 編集]
猫好きにはたまらない[キラハート]
またまた書道の表紙にぴったりのにゃんこちゃん☆
かわいい~[ラブラブ]
【2006/11/01 08:04】URL | ☆suzu #-[ 編集]
にゃにゃ・・何故、競書にこんな可愛い猫が???うちの書道会はセンスが無いようで、いつも似たり寄ったりな表紙です。いいな~。
【2006/11/01 19:52】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[ケーキ] TOMOさん [ケーキ]
そうなんです!! 書道雑誌なの [キラキラ]
こんなカワイイにゃんこが表紙だと書道雑誌に見えないよねぇ [!]
天使バージョンかぁ [キラボシ] 真っ白な羽根がいいけど、白いスタンプパッド持ってないや [ダメダメ] 今度探してみよーっと [!]
ってその前に彫らなきゃだけど [ハッピー]
[チェリー] ☆suzuさん [チェリー]
自分では全く絵が描けないからこういうのを描ける人がウラヤマシイです [キラハート]
もういっその事カワイイ動物ばっかり表紙にしてくれればヤル気も倍増なのになぁ [!]
[アップル] towazさん [アップル]
私のとってる雑誌も前までは壺!?みたいなのの写真がドドーンっと載ってて渋い感じ満載だったんですよ [!]
最近は風景画が多かったんだけど、ココに来て何故かかわいいネコちゃんだったんです [ネコ]
やっぱり競書雑誌とかって若者が少なかったりするから渋めの落ち着いた感じの表紙になっちゃうのかなぁ [?]
今回の表紙は実は冒険だったりして [!]
【2006/11/01 22:11】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/445-62c1221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5676位
アクセスランキングを見る>>
