2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - プーさん☆TOP > 好きなもの > title - プーさん☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 プーさん☆ 
プーさん3つも      ライオン!?プーさん

この前ショッピングセンターの一角にあるゲームコーナーにてプーさんを
3つGETしました
って言っても取ったのは彼氏さんだけど

時折ココでUFOキャッチャーをするんだけど、大きいぬいぐるみの入って
るUFOキャッチャーは、アームの掴む力がめちゃんこ弱いのでこのお店で
は絶対取れません
取らす気ないもん絶対

なのでこのプーさんくらいの小さいサイズが入ってるUFOキャッチャー
にいつもチャレンジするワケです
これは狙い目なのかアームも結構しっかりめなので取れちゃいます
前にもプーさん取ってもらったのだっ
あともう1種類ピンクのプーさんがいたんだけど、それは位置的に無理
でしたぁ
ライオン!?の着ぐるみプーさんかわいいっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ☆suzuより。
UFOキャッチャーはやはりアームの力が命ですよね~☆
いい位置に止めてもやはりアームが弱いと駄目ですよね・・・
よくゲーセンでお見かけするぷーさん☆可愛い[キラハート]
そのうちクリスマスバージョンとか出るかも**

【】 ともこより。
わかるー(●´∀'●)あれ、絶対取らせる気ないよなー(笑)
…UFOキャッチャーって、全然せえへんけど。。。いっぱい積み上げてあるのはしたことあるよ!!
崩していく感じで(笑)

【】 へっぽこより。
いっぱい取れてよかったですねえ[ルンルン]
UFOキャッチャーの機械によって爪が甘かったり、動きに勢いがありすぎて
絶対取れそうにないものってありますよね。でも、そういうのに限って
人気商品が入れてあったり。。。くやしいったら![プンプン]

【】 ポンデより。
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
絶対取れないようなやつあるっ!!!!
そんなに取らせたくないなら、人形入れなきゃいいのに[ガーン]
顔が大きめのぷーさん可愛いd(ゝC_・o)йё☆

【】 華梨より。
[アップル] ☆suzuさん [アップル]
昔と比べて最近のってアームの力激減じゃないですか [?]
パコっと掴んでも持ち上がらずツルーンなんて事も多いです [ダメダメ]
クリスマスバージョンのプーさんもきっとカワイイだろうなぁ [キラハート]
[ケーキ] ともこちゃん [ケーキ]
崩していくの!? どんなんだろう [?]  
何かね、掴むって言うか引っ張って引きずり落とすのは見た事あるよ [ハッピー]
引っ張るタイプのは回数こなせば確実に取れるっぽい感じだったよ [!]
[チェリー] へっぽこさん [チェリー] 
そうそう [!] 横から見えない様に機会が並んでたり結構イジワル設計ですよね [ガーン]
非売品って言うかゲームセンターオンリーの商品とかだと無性に欲しくなっちゃいますよね [ショボーン]
[キラハート] ポンデちゃん [キラハート]
顔がおっきめシリーズ好きなのだっ [ラブラブ]
普通のよりベビーミッキーとかミニーとかプーとかの方がかわいくって好きなの [ラブ]
最近はチップとデールがお気に入りなのだぁ [ルンルン]


<<読書の秋 | ホーム | 疲れたぁぁぁ>>
UFOキャッチャーはやはりアームの力が命ですよね~☆
いい位置に止めてもやはりアームが弱いと駄目ですよね・・・
よくゲーセンでお見かけするぷーさん☆可愛い[キラハート]
そのうちクリスマスバージョンとか出るかも**
【2006/10/23 07:39】URL | ☆suzu #-[ 編集]
わかるー(●´∀'●)あれ、絶対取らせる気ないよなー(笑)
…UFOキャッチャーって、全然せえへんけど。。。いっぱい積み上げてあるのはしたことあるよ!!
崩していく感じで(笑)
【2006/10/23 13:14】URL | ともこ #-[ 編集]
いっぱい取れてよかったですねえ[ルンルン]
UFOキャッチャーの機械によって爪が甘かったり、動きに勢いがありすぎて
絶対取れそうにないものってありますよね。でも、そういうのに限って
人気商品が入れてあったり。。。くやしいったら![プンプン]
【2006/10/23 20:40】URL | へっぽこ #-[ 編集]
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
絶対取れないようなやつあるっ!!!!
そんなに取らせたくないなら、人形入れなきゃいいのに[ガーン]
顔が大きめのぷーさん可愛いd(ゝC_・o)йё☆
【2006/10/23 21:22】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[アップル] ☆suzuさん [アップル]
昔と比べて最近のってアームの力激減じゃないですか [?]
パコっと掴んでも持ち上がらずツルーンなんて事も多いです [ダメダメ]
クリスマスバージョンのプーさんもきっとカワイイだろうなぁ [キラハート]
[ケーキ] ともこちゃん [ケーキ]
崩していくの!? どんなんだろう [?]  
何かね、掴むって言うか引っ張って引きずり落とすのは見た事あるよ [ハッピー]
引っ張るタイプのは回数こなせば確実に取れるっぽい感じだったよ [!]
[チェリー] へっぽこさん [チェリー] 
そうそう [!] 横から見えない様に機会が並んでたり結構イジワル設計ですよね [ガーン]
非売品って言うかゲームセンターオンリーの商品とかだと無性に欲しくなっちゃいますよね [ショボーン]
[キラハート] ポンデちゃん [キラハート]
顔がおっきめシリーズ好きなのだっ [ラブラブ]
普通のよりベビーミッキーとかミニーとかプーとかの方がかわいくって好きなの [ラブ]
最近はチップとデールがお気に入りなのだぁ [ルンルン]
【2006/10/23 22:54】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/446-baea4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
