2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 満腹だぁ!?TOP > 日記 > title - 満腹だぁ!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 満腹だぁ!? 
さて何でしょう!?      携帯と比べると

この前ママンのお友達がどこかへ行った時にくれたお土産デス
写真をポチっと押して大きくして見てね

何とコレ、一枚ものの特大ウエハースだったの
右側の写真で私の携帯 と大きさを比べてみました
大きいでしょ

全然区切りも何もなく、切って食べるしかないかぁとか思ってたらお父
さんが一人割って食べてました
アバウトな父です
一人で全部食べるんじゃないんだから綺麗に切ってから食べて欲しい
もんです
この後ママンも手で割って食べた事は言うまでもナイ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ☆suzuより。
すご~い[キラボシ]大きいわ!
私も割ってボリボリいっちゃうかも・・
割らずにお持ち帰りできるんですか?これは。。。

【】 towazより。
写真だけ見ると、大きなノートかしら・・と思ったの
ですが、ウエハースと知り、ビックリです。[キラボシ]
食べるのが勿体無い気持ちになっちゃいますね。

【】 華梨より。
[フラワー] ☆suzuさん [フラワー]
大きいでしょ [ルンルン]
割って食べてもいいんだけど、お父さんの割り方がキレイじゃなくって、歯型みたいに丸くなっちゃってたんですよねぇ [ダメダメ]
お持ち帰りと言うかオミヤゲだったから割るなり切るなり家庭でお好きな様にどうぞって事でしょうかねぇ [?]
[クローバー] towazさん [クローバー]
確かにノートくらいの大きさはありましたねぇ [book]
とても一気には食べられないサイズでした [!]
いくら甘いもの大好き一家でも甘さにやられちゃいますもん [ダメダメ]


<<お薬嫌いニャ | ホーム | ファンキーモンキー>>
すご~い[キラボシ]大きいわ!
私も割ってボリボリいっちゃうかも・・
割らずにお持ち帰りできるんですか?これは。。。
【2007/02/09 10:28】URL | ☆suzu #-[ 編集]
写真だけ見ると、大きなノートかしら・・と思ったの
ですが、ウエハースと知り、ビックリです。[キラボシ]
食べるのが勿体無い気持ちになっちゃいますね。
【2007/02/09 19:12】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[フラワー] ☆suzuさん [フラワー]
大きいでしょ [ルンルン]
割って食べてもいいんだけど、お父さんの割り方がキレイじゃなくって、歯型みたいに丸くなっちゃってたんですよねぇ [ダメダメ]
お持ち帰りと言うかオミヤゲだったから割るなり切るなり家庭でお好きな様にどうぞって事でしょうかねぇ [?]
[クローバー] towazさん [クローバー]
確かにノートくらいの大きさはありましたねぇ [book]
とても一気には食べられないサイズでした [!]
いくら甘いもの大好き一家でも甘さにやられちゃいますもん [ダメダメ]
【2007/02/09 23:22】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/448-758f5d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
