2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - シールメーカーTOP > 消しゴムはんこ > title - シールメーカー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 シールメーカー 
             シールメーカー♪

欲しかったけれどなかなか見付けられなくて買えなかったシール
メーカーをようやく入手しました
自分でシールが作れちゃうスゴイヤツなのですよ

パワーグリップと共にロフトでも聞いたけれどやっぱりナシ
ネットショッピングするにしても、別のお店で買ったら送料がそれぞれ
にかかっちゃうから、パワーグリップとシールメーカーを一緒に取り
扱ってるお店がないかなぁと思って探しました
でもやっぱりそれもまたナシ
なので、色々検討して送料が安いトコロを選びました

届いてみてビックリ
想像ではもっと大きいんだと思ってた
何て言うかね、手の平サイズなの
まぁかわいくていいんだけど

他にも紫とかピンクバージョンもあるみたいなんだけど、私が買った
お店にはオレンジしかなかったみたい
送料&シールメーカーとカートリッジが一番安いお店を選んだからゼイタク
は言えないんだけどね
オレンジも好きだけど、ピンクとどっちにしようって悩んでみたかった

これからカートリッジがなくなる度に送料も要るのかって思うとシールの
無駄遣いは出来ないねぇ
徳島のお店でも仕入れてくれないかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
ほぉ~ シールメーカーなんて、お洒落[ラブラブ]
近くのお店にもアレばイイのにね~(;´~`A``
私も探してみようっと(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

【】 じゅんより。
シールメーカー[!]そんなものが、あるんだね~[キラボシ]確かに、安いものに越したことはないよね♪
これなら、じゅんでも作れるかしら[キラハート]

【す、すごいですねえ】 へっぽこより。
なんでも上手に見つけてきますよね!どうやって探すんですか?
ネットですか?これはどんな感じのものが創れるんでしょうねえ?
テプラっていうのもありますけど、あんな感じですか?あれは本当
に事務用品だから、とっても味気ない仕上がりですけどね。

【】 華梨より。
[ケーキ] ポンデちゃん [ケーキ]
ポンデちゃんの近くだったら結構ありそうよね [!]
都会にはロフトにもあるらしいよ [キラキラ]
[アップル] じゅんちゃん [アップル]
作れる作れる [!]
何かね、スクラップブッキングにも使えるみたいだから持ってても損はないかも [キラボシ]
お安いし見つけたら買いダヨ [ルンルン]
[チェリー] へっぽこさん [チェリー]
田舎在住なんでやっぱりネットですかねぇ [PC]
テプラみたいにテープそのものに印刷するんじゃなくて、シールにしたいものを入れるとシールになっちゃうって感じですかねぇ [?]
わかりにくい説明でスイマセン [ダメダメ]
また今度使い方載せますね [ショボーン]


<<バースデーケーキ | ホーム | 出会い>>
ほぉ~ シールメーカーなんて、お洒落[ラブラブ]
近くのお店にもアレばイイのにね~(;´~`A``
私も探してみようっと(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
【2006/11/27 16:38】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
シールメーカー[!]そんなものが、あるんだね~[キラボシ]確かに、安いものに越したことはないよね♪
これなら、じゅんでも作れるかしら[キラハート]
【2006/11/27 20:59】URL | じゅん #-[ 編集]
す、すごいですねえ
なんでも上手に見つけてきますよね!どうやって探すんですか?
ネットですか?これはどんな感じのものが創れるんでしょうねえ?
テプラっていうのもありますけど、あんな感じですか?あれは本当
に事務用品だから、とっても味気ない仕上がりですけどね。
【2006/11/27 21:00】URL | へっぽこ #-[ 編集]
[ケーキ] ポンデちゃん [ケーキ]
ポンデちゃんの近くだったら結構ありそうよね [!]
都会にはロフトにもあるらしいよ [キラキラ]
[アップル] じゅんちゃん [アップル]
作れる作れる [!]
何かね、スクラップブッキングにも使えるみたいだから持ってても損はないかも [キラボシ]
お安いし見つけたら買いダヨ [ルンルン]
[チェリー] へっぽこさん [チェリー]
田舎在住なんでやっぱりネットですかねぇ [PC]
テプラみたいにテープそのものに印刷するんじゃなくて、シールにしたいものを入れるとシールになっちゃうって感じですかねぇ [?]
わかりにくい説明でスイマセン [ダメダメ]
また今度使い方載せますね [ショボーン]
【2006/11/27 22:35】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/449-8ae94bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
