2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ネジネジ万年筆TOP > 書道 > title - ネジネジ万年筆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ネジネジ万年筆 
              クレージュコレクション

上の写真は前に載せたクレージュ万年筆コレクションです
うん  前より一本増えてるって
そうなんです、買ったまま載せてなかったんだけど、一番下のピンクの
ネジネジ万年筆が増えていたのです

実はコレ万年筆&シャーペン&ボールペンのセットなのです
しかも、同じくピンクのペンケースとスペアのインクまで付いてたの
しかもね、コンバータって言うボトルのインクを吸入して使うヤツまで
付いてたの
いつも普通のお手軽カートリッジインクを使ってるから何か新鮮

プラスチックだから、上の写真の3本の万年筆と比べると重さが全然軽い
んだけど、お値段は安いし、書き心地もまずまずだし、普段使いにはいい
かなぁって感じです

これまたオークションで発見したんだけど、順調にクレージュコレクション
が増えつつあります
昇段試験合格とか展覧会入選など書道の記念日毎に彼氏さんが買って
くれたり、自分へのご褒美としてクレージュの万年筆を買っています

でももう今は製造されておらず、探すのも大変
それが、この前クレージュの在庫がまだあるステキなお店を発見した
んです
実は、そのお店で県展の入選祝いに買ってもらっちゃったんだなぁ

とりあえず先に順番通りネジネジ万年筆を紹介したんだけど、近い内に
県展記念の万年筆をお披露目したいと思いマス

クレージュ ピンクセット      かわいいっしょ!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
万年筆!なかなかシブいものをご愛用じゃありませんか。
最近の万年筆は女の人が持ってもおかしくないような可愛いものが
あるんですねえ。むかしはそれこそ黒とか茶色とか実用的な感じの
デザインのものばかりだったのに。機能的にもすぐれてますよね。
こんなの見ちゃったら、なんだか欲しくなっちゃいますね[キラボシ]

【】 華梨より。
[チョウチョ2] へっぽこさん [チョウチョ2]
そうそう [!] シブーイのが多かった [ダメダメ]
しかもお高かったりしてそれこそ小娘には程遠いものだったり [ガーン]
でも最近は無印にも置いてあったりしてお手軽になって来ましたよね [ハッピー]
私は競書雑誌で漢字と一緒にペン字もやってるので、その時にこの万年筆達がお役立ちなんです [ハッピー]
やっぱりお気に入りで書くと機嫌よーくペンが進みます [ルンルン]

【】 towazより。
私もピンクの1本を持っています。もう廃盤商品だったんですね。
知りませんでした。いつ、誰にもらったのか、自分で買ったのか、
どうしても思い出せなくて・・。

【】 華梨より。
[ウサギ] towazさん [ウサギ]
オソロイですね [ルンルン]
そうなんです。廃盤らしいです [ダメダメ]
大好きなクレージュとプラチナ萬年筆の組み合わせで私には最高のコラボ万年筆なのに惜しいなぁって感じです [シュン]
今持っている分を大事に、そしてまた新たな出会いがあればいいなぁと思ってます [キラキラ]


<<せんべいについて語る | ホーム | ファイトはんこ>>
万年筆!なかなかシブいものをご愛用じゃありませんか。
最近の万年筆は女の人が持ってもおかしくないような可愛いものが
あるんですねえ。むかしはそれこそ黒とか茶色とか実用的な感じの
デザインのものばかりだったのに。機能的にもすぐれてますよね。
こんなの見ちゃったら、なんだか欲しくなっちゃいますね[キラボシ]
【2006/11/20 21:01】URL | へっぽこ #-[ 編集]
[チョウチョ2] へっぽこさん [チョウチョ2]
そうそう [!] シブーイのが多かった [ダメダメ]
しかもお高かったりしてそれこそ小娘には程遠いものだったり [ガーン]
でも最近は無印にも置いてあったりしてお手軽になって来ましたよね [ハッピー]
私は競書雑誌で漢字と一緒にペン字もやってるので、その時にこの万年筆達がお役立ちなんです [ハッピー]
やっぱりお気に入りで書くと機嫌よーくペンが進みます [ルンルン]
【2006/11/21 08:58】URL | 華梨 #-[ 編集]
私もピンクの1本を持っています。もう廃盤商品だったんですね。
知りませんでした。いつ、誰にもらったのか、自分で買ったのか、
どうしても思い出せなくて・・。
【2006/11/21 19:27】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[ウサギ] towazさん [ウサギ]
オソロイですね [ルンルン]
そうなんです。廃盤らしいです [ダメダメ]
大好きなクレージュとプラチナ萬年筆の組み合わせで私には最高のコラボ万年筆なのに惜しいなぁって感じです [シュン]
今持っている分を大事に、そしてまた新たな出会いがあればいいなぁと思ってます [キラキラ]
【2006/11/21 23:54】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/451-836c6c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
