2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ワールドシリーズTOP > 日記 > title - ワールドシリーズ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ワールドシリーズ 
            木更津キャッツ ワールドシリーズ

昨日書けなかった映画話をばっ・・・
ちなみに上の写真は映画館でもらって来たパンフレットね
左側のページに推薦文付き割引券なるものが付いてて、推薦文をもらった
人はコレを持って窓口に行くと割引してもらえるんだって

ではでは昨日見て来たキャッツの感想を早速行っちゃいますかね
もう前の映画から3年も経つんだぁって感じでした
そりゃあ年もとるなぁ

映画の始まりからプさんとかヴァン・ビンと言う人が出てきます
さっすがキャッツ初っ端から飛ばしてます
あんまり詳しく言うとネタバレになっちゃうので言わないけど、今更
って感じもしないでもなかったり

他にも、バラエティ班の高田純次&レッド吉田氏とか橋本じゅんさん、
栗山千明ちゃんやMCUなどたくさんの強烈キャラが登場しました

中でもやっぱり、MCU&橋本じゅんさんのキャラが強烈でしたねぇ
公式サイトのインタビューでも写真が載ってないワケだよ
これはぜひとも楽しみにしてて下さいね
ビックリするから



前作の映画とかドラマの世界そのままなのかなって思ったら、キャッツ
メンバーは皆オトナになってました
何て言うかね、夢がなくなってしまったみたいな感じ
しかも皆木更津にいるのかと思ったらバンビしか残ってなかったり
男の人なんてこんな感じなのかなぁ
ぶっさんの死を境に皆バラバラになっちゃってました

ワールドシリーズでは、そんな皆が集まって、ぶっさんに言えなかった
バイバイを言うワケですが、復活したぶっさんとキャッツメンバーが
出会うまでが長かった気がするなぁ  
それまでの間に、少しずつ昔っぽく戻って来たキャッツメンバー
ぶっさん復活の為に色んなものを作っちゃいます
やっぱりこうじゃなくっちゃね
もちろんキャッツの世界の持ち味の○回の表とか裏とかも健在で、色々
な仕掛けがありました
密かにぶっさん大活躍デス

しっかし、うっちーはキャラが豹変でビックリです
ヤッパリうっちーはヘンテコリンじゃなきゃうっちーじゃないよぅ

最後の方のシーンで、キャッツメンバーがぶっさんにバイバイって言う
んだけど、何であのタイミングなの ってそれが不思議でした
決着が付いてからでも良くない みたいに思いました
しかもアニの言い方がとっても冷たく感じてしまいました
あそこのシーンだけがちょっとばかし腑に落ちないかも

キャッツメンバー以外のキャストは、相変わらずの世界観で何だかホッと
しました
お父さんは相変わらずのホノボノキャラで、モノマネ教室に通っちゃって
るし、ローズさんはぶっ飛んでるローズさんのままだし、美礼先生は
不思議ちゃんだしでやっぱりこうじゃなくっちゃね
それからモー子もやっぱりモー子だったっけ
今回モー子の結婚式がありますぞっ
さてお相手は誰でしょう
まだ見てない方はそこら辺もお楽しみに

最後はエンディングのお話
MCUとやっさいもっさい コラボしてる曲で終わるのかなって思って
たらTVの時のエンディング ( だったハズ ) の嵐の曲ですごく懐かし
かったなぁ
しかも、映画やドラマ版のシーンが見れて最後の集大成って感じムンムン
で終わっちゃったぁって少し寂しくなってしまいました
でも、最初からぶっさんの死って言うのが根底にあったのを考えると、
ドラマが終わった後に2本も映画が製作されたってのは奇跡かも

とっても大好きなシリーズだったので、やっぱり終わっちゃうのは寂しい
なぁ

思ったまま書いてたら長くなっちゃったけど、キャッツファンはゼヒゼヒ
見て下さいな
見ないと後悔しちゃうから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
木更津だあ[ルンルン]前回の映画もちょっと涙がホロってでたりしたみうだけど・・・
今回最後だと思うとさみしいね~><
時間見つけていこうかな~[!]

【】 ポンデより。
あァ… 木更津はご近所`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
1度も見たことないんだけど面白そうだね[ルンルン]
旦那と一緒に見てみようかな[ラブラブ]

【】 華梨より。
[キラハート] みうちゃん [キラハート]
本当にねぇもう次はないんだって思うと寂しいさぁ [シュン]
でも前回の見てるんなら絶対見て見て [ルンルン]
[キラボシ] ポンデちゃん [キラボシ]
ポンデ家のご近所なの!?
1度も見た事なくってもわかるかなぁ [?]
デモ面白いのは面白いよ [キラキラ]


<<デビルにゃんこ | ホーム | 完結篇>>
木更津だあ[ルンルン]前回の映画もちょっと涙がホロってでたりしたみうだけど・・・
今回最後だと思うとさみしいね~><
時間見つけていこうかな~[!]
【2006/10/29 23:38】URL | みう★ #-[ 編集]
あァ… 木更津はご近所`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
1度も見たことないんだけど面白そうだね[ルンルン]
旦那と一緒に見てみようかな[ラブラブ]
【2006/10/30 12:38】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[キラハート] みうちゃん [キラハート]
本当にねぇもう次はないんだって思うと寂しいさぁ [シュン]
でも前回の見てるんなら絶対見て見て [ルンルン]
[キラボシ] ポンデちゃん [キラボシ]
ポンデ家のご近所なの!?
1度も見た事なくってもわかるかなぁ [?]
デモ面白いのは面白いよ [キラキラ]
【2006/10/30 21:45】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/455-01a314c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4029位
アクセスランキングを見る>>
