2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - コスモスTOP > 消しゴムはんこ > title - コスモス
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コスモス 
           またまた秋はんこ

もう冬が来ちゃいそうなので急いで彫り彫りした秋はんこです
偶然だけど、今晩放送の 『 おみやさん 』 でもコスモスがキーワード
になってたよね

コスモスって平仮名で書くと何だか不思議
捺した感じ、濃いピンクの花が一番それっぽい色かも
チョット見にくいかもだけど、写真をポチっと押して大きくしてね

今年はいつもに比べて、寒くなるのがゆっくりな気がします
暗くなるのは早くなって来たけど、11月に入った割りには昼間とかは
まだあったかいもんね
朝夕はもう寒さ満開だけど昼間は外の方があったかかったり

デモその分真冬は急激に寒いのかなぁ
冬生まれながら寒いのはそんなに得意じゃありませぬ
出来れば寒気はお手柔らかに頼みますデス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
コスモス[キラボシ]いいね~★
徳島ってあまり寒くないイメージがあるなww
このまえ、広島5度とか・・・・メチャクチャ寒かった[シュン]
暖冬だといいよね・・しみじみ思う[!]

【】 ポンデより。
私も寒いの苦手[シュン]
それでなくても、低体温なのに… 寒さ対策しなきゃだね[キラハート]
コスモス可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
字が、ひらがなってとこもイイね[ラブラブ]

【】 towazより。
関東も今年は、11月と思えないほど、暖かい日が続いて
います。朝夕は冷え込んで温度差が激しいですけど。
やっぱり秋は短く、急に冬になっちゃうんでしょうか。
コスモス可愛いです。何色も使うと、グラデーションが
綺麗ですね。

【】 HIROより。
はんこ、素敵ーー
色が少しずつ違うのがいいですね!!
バランスもステキ。[チョウチョ2]
>コスモスって平仮名で書くと何だか不思議
ほんと!
なんかすももみたい。(見た感じ・・。)

【】 華梨より。
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
徳島もそれなりに寒いよぅ [ユキ]
そんなには降らないけど、年に何回かは雪も降るし [ダメダメ]
学生時代はあの寒い中よく自転車で学校へ通ったもんだわと思うわぁ [ガーン]
[ミツバチ] ポンデちゃん [ミツバチ]
女の子は冷やしたらいかんもんねぇ [!]
私なんか真冬が来たら会社で電気毛布巻きつけて仕事してるよ [キラボシ]
寒いのには耐えられんです [シュン]
[チョウチョ2] towazさん [チョウチョ2]
本当に温度差がありますよねぇ [!]
夜とかはもうコタツ出さないとってぐらい寒いのにお昼はポカポカ陽気 [ハレ]
風邪ひきそうだぁ [シュン]
コスモスはんこを捺しながら実際ってどんな色があったっけ [?] って少し考えちゃいましたよ [ガーン]
それで結局たぶんこんな色があった気がするって感じで適当に捺しちゃったんです [ルンルン]
[ミツバチ2] HIROさん [ミツバチ2]
すもも [!]
普段見てるのと違う字で見ると何か違和感がありますよねぇ [?]
捺す時に適当に捺しちゃったから字を書くスペースがあんまり無くなっちゃったんです [ショボーン]
なので一言こすもすだけに落ち着きました [ハッピー]


<<オイラのオシャレ | ホーム | ○○の秋>>
コスモス[キラボシ]いいね~★
徳島ってあまり寒くないイメージがあるなww
このまえ、広島5度とか・・・・メチャクチャ寒かった[シュン]
暖冬だといいよね・・しみじみ思う[!]
【2006/11/10 10:36】URL | みう★ #-[ 編集]
私も寒いの苦手[シュン]
それでなくても、低体温なのに… 寒さ対策しなきゃだね[キラハート]
コスモス可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
字が、ひらがなってとこもイイね[ラブラブ]
【2006/11/10 17:09】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
関東も今年は、11月と思えないほど、暖かい日が続いて
います。朝夕は冷え込んで温度差が激しいですけど。
やっぱり秋は短く、急に冬になっちゃうんでしょうか。
コスモス可愛いです。何色も使うと、グラデーションが
綺麗ですね。
【2006/11/10 19:39】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
はんこ、素敵ーー
色が少しずつ違うのがいいですね!!
バランスもステキ。[チョウチョ2]
>コスモスって平仮名で書くと何だか不思議
ほんと!
なんかすももみたい。(見た感じ・・。)
【2006/11/10 20:17】URL | HIRO #-[ 編集]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
徳島もそれなりに寒いよぅ [ユキ]
そんなには降らないけど、年に何回かは雪も降るし [ダメダメ]
学生時代はあの寒い中よく自転車で学校へ通ったもんだわと思うわぁ [ガーン]
[ミツバチ] ポンデちゃん [ミツバチ]
女の子は冷やしたらいかんもんねぇ [!]
私なんか真冬が来たら会社で電気毛布巻きつけて仕事してるよ [キラボシ]
寒いのには耐えられんです [シュン]
[チョウチョ2] towazさん [チョウチョ2]
本当に温度差がありますよねぇ [!]
夜とかはもうコタツ出さないとってぐらい寒いのにお昼はポカポカ陽気 [ハレ]
風邪ひきそうだぁ [シュン]
コスモスはんこを捺しながら実際ってどんな色があったっけ [?] って少し考えちゃいましたよ [ガーン]
それで結局たぶんこんな色があった気がするって感じで適当に捺しちゃったんです [ルンルン]
[ミツバチ2] HIROさん [ミツバチ2]
すもも [!]
普段見てるのと違う字で見ると何か違和感がありますよねぇ [?]
捺す時に適当に捺しちゃったから字を書くスペースがあんまり無くなっちゃったんです [ショボーン]
なので一言こすもすだけに落ち着きました [ハッピー]
【2006/11/10 21:48】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/457-bebce0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
