2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - バナナタルトTOP > 日記 > title - バナナタルト
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バナナタルト 
バナナタルト      上から見ると

特に何かの記念日ってワケでもないんだけど、弟が買って来た
ケーキです チーズケーキ

上から見るとよくわからないんだけど、横から見ると生クリームの
下にはバナナがぎっしり並んでいます

実は、タルトのサクっとした感じとか、パイ生地のザクザクっとした
食べ心地がなんとも好きなんだなぁ

中にバナナがぎっしり入ってるから甘すぎるかなぁと思ったけれど、
生クリームの下のチョコクリームが甘さ控えめだったのでそんなに
しつこい甘さじゃなく食べやすかったデス

この前までチーズケーキが食べたかったんだけど、今度はミルフィー
ユが食べたいなぁ                
          
            タルト生地大好き


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
ケーキケーキって思ってたら。。。
バナナやったのね[ゴメンネ]
私、バナナって食べれへん。。。(苦笑)
普通にケーキが食べたくなってもたぁ[ラブ]
…って、全然関係ないけど、このページを開いたら、ウイルスバスターの警告がめちゃめちゃ出ます。。。
なんでなんでしょ!?
ちょっと恐いなー。。。[ショボーン]

【】 ☆suzuより。
タルトおいしそ~[ケーキ]
バナナ好きなんです☆
長男の誕生日が近いのでどんなケーキを買おうか迷っています**

【】 ポンデより。
タルトケーキ大好き[キラハート]
バナナは嫌いで食べれないんだけど…[ダメダメ]
ミルフィーユって、美味しそうっ!!カスタードクリーム嫌いだから
食べられないんだけどね[シクシク]
あまりにも、好き嫌いありすぎて困ってしまう(´;ω;`)ウッ

【】 華梨より。
[クマ] ともこちゃん [クマ]
バナナだめなんだぁ [ダメダメ]
私もケーキとかに入ってるのはあんまり得意じゃないかも [!]
バナナそのものは甘くて好きなんだけどね [キラキラ]
ところでウイルスバスターって何よぉ [ショボーン]
私は自分で開いても出て来た事ないんだけどなぁ [ガーン]
何だかチョッピリ怖いなぁ [シュン]
[ネコ] ☆suzuさん [ネコ]
お誕生日ですかぁ [ルンルン]
お子チャマにとったら誕生日のケーキ&ロウソクふぅーっとは一大イベントですよね [キラボシ]
素敵なケーキが見付かるといいですね [ケーキ]
[イヌ] ポンデちゃん [イヌ]
何だか意外っ [!]
あんなに食道楽な感じのポンデちゃんがカスタードもバナナもダメだなんて [ダメダメ]
洋菓子とか選ぶの大変そうだねぇ [ガーン]


<<マドレーヌ | ホーム | 紫紺系黒>>
ケーキケーキって思ってたら。。。
バナナやったのね[ゴメンネ]
私、バナナって食べれへん。。。(苦笑)
普通にケーキが食べたくなってもたぁ[ラブ]
…って、全然関係ないけど、このページを開いたら、ウイルスバスターの警告がめちゃめちゃ出ます。。。
なんでなんでしょ!?
ちょっと恐いなー。。。[ショボーン]
【2006/11/13 01:22】URL | ともこ #-[ 編集]
タルトおいしそ~[ケーキ]
バナナ好きなんです☆
長男の誕生日が近いのでどんなケーキを買おうか迷っています**
【2006/11/13 08:07】URL | ☆suzu #-[ 編集]
タルトケーキ大好き[キラハート]
バナナは嫌いで食べれないんだけど…[ダメダメ]
ミルフィーユって、美味しそうっ!!カスタードクリーム嫌いだから
食べられないんだけどね[シクシク]
あまりにも、好き嫌いありすぎて困ってしまう(´;ω;`)ウッ
【2006/11/13 17:11】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[クマ] ともこちゃん [クマ]
バナナだめなんだぁ [ダメダメ]
私もケーキとかに入ってるのはあんまり得意じゃないかも [!]
バナナそのものは甘くて好きなんだけどね [キラキラ]
ところでウイルスバスターって何よぉ [ショボーン]
私は自分で開いても出て来た事ないんだけどなぁ [ガーン]
何だかチョッピリ怖いなぁ [シュン]
[ネコ] ☆suzuさん [ネコ]
お誕生日ですかぁ [ルンルン]
お子チャマにとったら誕生日のケーキ&ロウソクふぅーっとは一大イベントですよね [キラボシ]
素敵なケーキが見付かるといいですね [ケーキ]
[イヌ] ポンデちゃん [イヌ]
何だか意外っ [!]
あんなに食道楽な感じのポンデちゃんがカスタードもバナナもダメだなんて [ダメダメ]
洋菓子とか選ぶの大変そうだねぇ [ガーン]
【2006/11/13 23:51】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/459-4110d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5676位
アクセスランキングを見る>>
