2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お・そ・ろ・いTOP > 好きなもの > title - お・そ・ろ・い
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お・そ・ろ・い 
おそろいのコップなのだ☆      裏側もかわいいよ♪

100円ショップ大好きな私がまたまた良い物発見しちゃいました
ワンコとニャンコのマグカップなのだっ

ネコちゃんの色は違うけど何だかヤマトっぽい模様だったのでロックオン
ってな感じで見つめちゃってました

いつか結婚したらオソロイで使いたいなぁ。。。でもいつになるやらわから
ないからそれまでに割れちゃったら困るなぁとしばし悩んでおりました
デモ、結婚するまで置いてあるとも限らないので買う事に

自分用はもちろんニャンコ
彼氏さん用はワンコ
ちなみに彼氏さんは犬よりネコ派だったりするけど、せっかく2種類あった
ので違うのにしてみました
裏側にワンコ・ニャンコの日課がそれぞれ書かれていて、ゴロゴロとか
お散歩とかとってもカワイイの
微妙に内容が違ってそれもカワイイのだっ

猫好きママンに横取りされたら困るので、ママン用の猫マグも確保っ
ママンまでオソロイだったりするけど、気にしない気にしない
結局彼氏さんが3つとも買ってくれました
いつかの新婚生活まで割らない様にキープしなくってはっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 Ryu-kaより。
私も、結婚はいつになるのやら^^;
かわいいマグカップですね^^

【】 若菜より。
こんにちは。
ペアマグ超かわいいですね!
100円だなんてとってもいいお買い物になりましたね。
彼氏さんとのおそろいっていうのもステキ[キラハート]

【】 華梨より。
[アップル] Ryu-kaさん [アップル]
いつかお互い良い報告が出来るといいですね [キラハート]
まだまだ先の話なのにちまちま嫁入りグッズが揃ってます!?
[ケーキ] 若菜さん [ケーキ]
またまたいらっしゃいませ [!]
マグカップとかだったら値段言わなかったらわかりませんよねぇ [ハッピー]
ちょっぴりサイズが大きめなんだけど、かわいいので気に入ってます [キラハート]


<<ポカポカお布団 | ホーム | さるるん>>
私も、結婚はいつになるのやら^^;
かわいいマグカップですね^^
【2006/11/17 11:56】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
こんにちは。
ペアマグ超かわいいですね!
100円だなんてとってもいいお買い物になりましたね。
彼氏さんとのおそろいっていうのもステキ[キラハート]
【2006/11/17 17:20】URL | 若菜 #-[ 編集]
[アップル] Ryu-kaさん [アップル]
いつかお互い良い報告が出来るといいですね [キラハート]
まだまだ先の話なのにちまちま嫁入りグッズが揃ってます!?
[ケーキ] 若菜さん [ケーキ]
またまたいらっしゃいませ [!]
マグカップとかだったら値段言わなかったらわかりませんよねぇ [ハッピー]
ちょっぴりサイズが大きめなんだけど、かわいいので気に入ってます [キラハート]
【2006/11/17 23:07】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/460-3d62b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
