2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - おいらのベッドTOP > ヤマト > title - おいらのベッド
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おいらのベッド 
            うにゃ~ん 眠いのニャ

ココはおいらのベッドなのにゃ とでも言わんばかりにしっかり
踏ん張って 寝てます

くるくる丸まったり長ーく伸びたり色んな体勢で眠るヤマト ハチワレc1
たまには白目の時も
さすがにそれは気になるのでヤメテおくれっ

何にもせずに一日中ヤマトとゴロゴロ出来る休みが欲しいなぁ
でもやっぱり貴重なお休みなので、色々ごぞごぞしちゃうんだなぁ
ヤマトの寝姿を見つつお習字したりはんこを彫ったりそれなりに充実
はしてるんだけどね
我が家の癒し系効果は絶大なのだっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Ryu-kaより。
猫さん、かわいいですね★
癒されます^^
おととい、11月22日の20時過ぎあたりから当Blogが
「(ERRNO=XA0500)ご指定のページを表示できません。」と
表示され、パソコンから見られない状態となってしまい
皆さまには、大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
特定スキンが原因で一部ブログが表示されない
不具合であることが判明いたしました。
なので、しばらくは、このスキンで表示させていただきます。
復旧次第、元のスキンに戻す予定です。
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
----Ryu-ka----

【】 ポンデより。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
たまに白目むくよね[ダメダメ] ちょっと怖い…
すごく気持ち良さそうっ[ラブラブ]
ポンデも癒されました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

【】 若菜より。
ヤマトくん、超かわいいですねぇぇ[ラブラブ]
癒される気持ちとてもとてもわかります。
私は最近めっきりニャンコと接してないので癒されてないなぁ。。[シクシク]
だから華梨さんのブログのヤマトくんで癒されようっと[キラハート][キラハート]

【】 華梨より。
[テントウムシ] Ryu-kaさん [テントウムシ]
イキナリ昨日まで見れてた自分のブログが見れなくなっちゃったりしたら焦りますよね [ダメダメ]
私はカスタマイズしててよくヘンチクリンになっちゃってアワアワします [ガーン]
CSSだかHTMLだかがサッパリわかってないのでいっつも大変です [ショボーン]
早く元通りになるといいですね [!]
[ミツバチ2] ポンデちゃん [ミツバチ2]
そうそう白目むいたり顔とか体がピクピクしたり [!]
初めて見た時何事かとビックリしたもん [ダメダメ]
もう今は慣れっこだけどね [ネコ]
[チョウチョ] 若菜さん [チョウチョ]
これから寒くなる季節は特ににゃんこがカワイイです [キラハート]
だってあったかいんだもーん [ハッピー]
この前なんか朝起きたらこっそりヤマトも一緒に私の隣で寝てました [ZZZ]
もうチョットで気付かず踏んづけちゃうとこだったぁ [ダメダメ]


<<今度は楽かも!? | ホーム | タマゴサンタ>>
猫さん、かわいいですね★
癒されます^^
おととい、11月22日の20時過ぎあたりから当Blogが
「(ERRNO=XA0500)ご指定のページを表示できません。」と
表示され、パソコンから見られない状態となってしまい
皆さまには、大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
特定スキンが原因で一部ブログが表示されない
不具合であることが判明いたしました。
なので、しばらくは、このスキンで表示させていただきます。
復旧次第、元のスキンに戻す予定です。
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
----Ryu-ka----
【2006/11/24 09:50】URL | Ryu-ka #-[ 編集]
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
たまに白目むくよね[ダメダメ] ちょっと怖い…
すごく気持ち良さそうっ[ラブラブ]
ポンデも癒されました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
【2006/11/24 16:26】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ヤマトくん、超かわいいですねぇぇ[ラブラブ]
癒される気持ちとてもとてもわかります。
私は最近めっきりニャンコと接してないので癒されてないなぁ。。[シクシク]
だから華梨さんのブログのヤマトくんで癒されようっと[キラハート][キラハート]
【2006/11/24 22:54】URL | 若菜 #-[ 編集]
[テントウムシ] Ryu-kaさん [テントウムシ]
イキナリ昨日まで見れてた自分のブログが見れなくなっちゃったりしたら焦りますよね [ダメダメ]
私はカスタマイズしててよくヘンチクリンになっちゃってアワアワします [ガーン]
CSSだかHTMLだかがサッパリわかってないのでいっつも大変です [ショボーン]
早く元通りになるといいですね [!]
[ミツバチ2] ポンデちゃん [ミツバチ2]
そうそう白目むいたり顔とか体がピクピクしたり [!]
初めて見た時何事かとビックリしたもん [ダメダメ]
もう今は慣れっこだけどね [ネコ]
[チョウチョ] 若菜さん [チョウチョ]
これから寒くなる季節は特ににゃんこがカワイイです [キラハート]
だってあったかいんだもーん [ハッピー]
この前なんか朝起きたらこっそりヤマトも一緒に私の隣で寝てました [ZZZ]
もうチョットで気付かず踏んづけちゃうとこだったぁ [ダメダメ]
【2006/11/25 00:01】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/467-76f86e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5948位
アクセスランキングを見る>>
